ミッチェルの日常2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1
7
9
13
15
21
25
28
[2006年8月1日 19:13]
首を高く上げています

首の力がついてきました。次はハイハイです。子供の成長ってやっぱり面白い。今週は曇りで涼しいのでお散歩を楽しんでいます。

[2006年8月7日 18:15]
でんでんむし

小松菜に付いてきたでんでんむしです。とても小さい。なかなかこんな虫を見せることが出来ないので、小松菜をちぎり小さなでんでんむしを乗せて娘に見せました。「小さくてかわいいねー」と言って観察してました。

[2006年8月9日 19:12]
犬と遊ぶ

ぬいぐるみのパトラッシュと遊んでいます。というかパンチしてます。男子はやはり遊び方もベビー時代から違う感じがします。

[2006年8月13日 8:41]
昨晩大泣きした息子

昨日から秋田に帰省しています。夫の実家に着いてちょっとしたら、息子が泣き始めて止まらなくなりばあばの背中でやっと眠りました。いつもと違う場所に来たのと見慣れない顔にびっくりしてしまったのかな。今朝はいつものニコニコ顔です。

[2006年8月15日 7:41]
収穫

娘が今朝収穫したトマトを食べています。とりたては甘くてとても美味しい。

[2006年8月21日 16:40]
スウィーティオパイン

帰省前に頼んでおいたパインが来ました。甘くて美味しく、娘といっぱい食べました。ところで明日で息子が5ケ月になります。気付くと寝返りしていていよいよ目が離せなくなってきました。

[2006年8月25日 13:27]
うつぶせ寝

最近うつぶせで昼寝してしまう息子。時々ちゃんと息しているか確認します。娘は寝返りをあまりしなかったのですごく新鮮に感じます。この状態を仰臥位に直しても、眠気まなこのまますぐうつぶせになるのです。おもしろいー


[2006年8月28日 10:25]
久しぶりに

公園に来ました。夏休みが終わったから空いています。風も涼しくなってきて大好きな季節になってきました。