ゆん's Diary2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

14
15
21
26
29
30
[2006年8月14日 11:12]
ヘンプ

ブレス、作ったー(*´▽`*)
この編み方は簡単なんだよね。
石包み、何回やってもゆるんじゃうし、
編み目からは石が出ちゃうし、ダメダメです└(T_T;)┘
ほんっと不器用ダー。

なんで、ぼんさんはあんなに綺麗に編めるんだろう・・・
ぼんさ〜〜ん、バカンス中のぼんさ〜〜ん、
石包み、出来ないっすよ〜〜(T◇T)

包む石はいっぱいあるのになぁ〜〜〜。

ちなみに、ブレスに使った石は天眼石と言う石です。


[2006年8月15日 2:14]
出来たー!

石包み、なんかいびつだけどなんとか出来たーっ(^o^)
中の石はロードナイト。

今度はラピスでやってみよう。


ぼんさんへ
え、だってオーチンハラショーって
ロシア語じゃなかったっけ(^_^;)
あれ?スベッタカー☆○( ゜o ゜)o

[2006年8月15日 23:36]
調子に乗って…

もうひとつ作ってみた。
中の石はモルダバイトという緑の半透明な石です。
平たい石のほうが包みやすいみたい。
丸っこちいのは編んでるとツルツル滑っちゃう。
勾玉とかは包まずにペンダントにすれば
またそれも良さそうだなー。

なんかハマりそう〜(*^o^*)

[2006年8月21日 15:41]
初優勝!

早実初優勝おめでとうー!
駒大苫小牧もすっごい頑張った!

昨日の延長戦も超興奮だったよー。



やー、いいもん見してもらったなぁ。

[2006年8月26日 22:50]
行きたかったなぁ〜〜

>昼オフ。

木曜日に武蔵野ビール工場へ見学に行って帰ってきたら息子がいきなりピーに。。。


翌日になっても腹痛と下痢は治まらず、
小児科へ受診して下痢止めと整腸剤を処方して貰ったけれど
今日も何となくお腹の調子は良くなくて・・・。
夕方くらいからやっと復活してきました。
今日は幼稚園の課外サッカーがあったのに、
やってる最中にちびっても可哀相なので、
それも休ませました・・・。

なみさんにお誘い頂いたのに、行けなくってほんっとうに残念!!!
池袋なら近かったし行きたかったよーー(TωT)
でも、お誘いもらってすっごく嬉しかったです♪ありがとうございました。

チャンスがあったらいつかは参加したいなーー。
それにはリバった体重を何とかしないと・・・(滝汗

※画像は先月行った昭和記念公園の花火大会。

[2006年8月29日 16:52]
(´Д`)

事故りました。
てゆーか、ぶつけられました…orz
駐車場に置いといての事故なので家族に怪我はなしです。
なので、修理その他は100パー向こう持ち。
それはいいけど明日から福島へ旅行なんだよ〜(-_-;)
代車やだよー(涙

代車はモビリオ。(一緒ぢゃんっ)スパイクじゃないやつ。
うちがなるべく同じのでって頼んだんだけどw

代車やだけど、気を取り直して安全運転で行って参ります!!



[2006年8月30日 19:16]
無事つきました〜

ホテル聚楽よ〜ん♪
久々に遠出して楽しい楽しい。

温泉入ってまったり中。

このあと夕食でーす!
飲むぞ〜(^_^)/□☆□\(^_^)