あすらの気紛れ絵日記帳2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
気が向いた時にたまに更新されます。
宜しければお付き合い下さい☆

19
24
[2006年8月19日 20:23]
花火♪花火♪

 花火観に行って来ましたよ〜。多分、6年振り?そんなになるんだっけ……。今世紀初ってことかな。

 友達と観に行く約束だった筈なんだけど、すっぽかされた。と言うか、来るのが遅くて間に合わなかったのよね。みゅ〜。1人で浴衣着て花火なんて観ててもねぇ?

 でも、久々に観る花火はとても綺麗でした。目に見える美しさは、画像に残すのは難しいですね。目と心に、焼き付けておかないと。

[2006年8月24日 17:7]
対抗してみた

 友達が東京に遊びに来ていて、メイドカフェに行くというので、何故か便乗して行って来ましたよ。秋葉原のメイドカフェに行くのって初めて。普通(?)のメイドカフェって、札幌で1回行ったきりなのよね。別に行くつもりはなかったんだけど、向こうの友達が行きたいって言って、一緒に行ったの。

 特に何処に行くというのも決めてなくて、通り掛かって見付けたところに入った。イベントとかゲームとかやってるとこ。こういうのが普通なんかな?

 そんで、この格好。写真じゃ判りにくいけど、すんごいひらひらの服よ。去年買ったはいいけど、着る機会がなくて。秋葉原に行くなら普通かなーと(え?)メイドさんに対抗しようかと思って。

 夏休みということもあってか満席で、後から来た人達は30分待ちと言われて帰ってました。皆、何を求めて来てるんでしょうねー?

 微妙にちょっと、営業妨害してたりしたけど……。ごめんなさいね、多分もう2度と行かないからm(_ _)m