りゅかのテキトーな一日2006年8月の日記(feelDiary by usePocket)
神戸からWX310SAでテキトーに発信。
クマとチョコレートが大好きデス。
詳しくはHPまで→http://www3.to/ryuka(PC用)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
[2006年8月1日 12:42]
は〜( ̄д ̄)

悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなってきた(待て)


ああ、そういえば週末は絵日記女子オフ・・・。

ゴメンナサイ
つくるゆーてたの、つくってる精神的余裕がなかった。
(FFもしてたし)

白熊すらできてない・・・( ̄д ̄)

[2006年8月2日 12:25]
やっぱり

おにゅーはいいものだ。



しかし。
なんか先週から呪縛されてる気分・・・。

[2006年8月2日 19:40]
CD聴きながら

歌ってます。




なんか悲しい・・・?

[2006年8月2日 22:24]
あれから

舞台をパソコンに移して熱唱?してたんだけど、
何気無くハードディスク内のデータなんかみてたら。

10年前の写真発見!( ̄д ̄)
髪の毛なげぇぇぇぇぇぇーーーー!!

セピアにしました。
顔が光ってるのは。
元々?白いのがフラッシュで更に白くなってるから(笑)

でもこれ腰までないな。
序の口か・・・。



テルーの唄エンドレス中


[2006年8月2日 22:44]
美容院のブログ

このままほっといたらまた髪の毛がだらだら長くなってしまう!!!( ̄д ̄)



復活オープンまでの経過報告のブログチェック・・・。



人間笑いって大事デスね。



もう寝ちゃうかなぁ・・・。

[2006年8月3日 18:43]
結論

考えるだけ無駄( ̄д ̄)(爆)



よーし!
明後日を楽しもう。

[2006年8月3日 22:7]
今日も今日とて

パソ前でエンドレス中。
みくしぃのミュージックに同じ曲が並んでる・・・。
この機能使ってる人いるのかな?



古川日出男さんの「アビシニアン」を読みなおす。

[2006年8月4日 13:43]
無駄とかいいつつ

更に考えてる自分がいる( ̄д ̄)

お陰で昼飯抜きました。
アリガトウゴザイマス。



だってどう考えても矛盾点が・・・。

[2006年8月4日 23:5]
今日も

パソ前で歌ってます



声を出したい

[2006年8月5日 10:22]
関東から

風○台風接近中。


とりあえず。
その前に戦地へ・・・(FFバリスタ)

[2006年8月5日 12:15]
遅刻

12時待ち合わせなのに、9分にバスに乗った自分がいる( ̄д ̄)

遅刻ゴメンナサイ

[2006年8月5日 13:34]
ネタ

干しだこを買うか悩んでる人がいます( ̄д ̄)

持ちやすいみりん干しに決定したもよう。

[2006年8月5日 15:19]
明石城

櫓の中、無料公開中なんだけど。

風丸さんが関東からきたゆーたら、
観光ガイドのおっちゃんに捕まりました!( ̄д ̄)

今、歴史の勉強をしています!!

[2006年8月5日 16:46]
さて

明石出て、大阪向かいます( ̄д ̄)


暑いよ今日!
汗だくだよ!

[2006年8月5日 20:39]
東京土産

萌えメイドプリンげっと〜( ̄д ̄)


居酒屋中

[2006年8月6日 0:19]
え〜

風丸台風去りました( ̄д ̄)




ってか、帰れませんでした。
泊まりデス。


ちっちゃんを脅えさせてるかも・・・。

[2006年8月6日 2:33]
眠れない

まー・・・
さすがにちょっと眠くなってきた。



食い過ぎた・・・

[2006年8月6日 8:23]
眠み〜

おはようございます。
よそ様の家でぐっすり寝てました(変な夢みたけど)




ちっちゃんの籠覗いたら逃げられた(⊃д⊂)

[2006年8月6日 9:41]
さらに寝てた( ̄д ̄)

そろそろ帰ることを考えよう・・・。

昨日食べ過ぎたよ、下っ腹が張ってる〜。


☆☆☆
昨日の夜の部?はクミさんとえてさん合流で居酒屋さんでした。

そのあと、ちっちゃんを見に風丸・りゅかはクミさんちに乱入。
りゅかだけそのまま泊まりに( ̄д ̄)

ちっちゃんが顔見せてくれないよ〜

[2006年8月6日 13:8]
なんだか

すんげー長居してしまった。

(ネコまで見に行ってるし)



さて、帰るかな(´・ω・`)

[2006年8月6日 14:11]
結局

帰りに買っちゃッた(爆)
たこ焼きでだらら〜ん。


帰ったらシロクマ完成させるかな〜。


★★★
クミさんにつつかれたが。
次に会うタイミングが合うまで保留にしよう・・・(謎)

[2006年8月6日 15:32]
ボディチェック

仔猫がひっついたあたり

我が娘にチェックされました・・・( ̄д ̄)

[2006年8月7日 8:5]
日常に

戻るのがツラいとです( ̄д ̄)

つかなにこの暑さ・・・駅まで歩いただけで汗だく・・・
ああ、途中走ってたわ!!(爆)

途中で水分買って行かなくちゃ


☆☆☆
昨日の帰り、久々にレンタルショップに。
そして久々にPSY・Sの曲を聞いてるんだけど。
懐かしいけど古臭くないね。

若い人には古臭いのか?(笑)

[2006年8月7日 12:30]
お仕事だらだら〜

人生もだらだら〜( ̄д ̄)(待て)

どうせ考えたって、最後は暴走して谷底なのに。

なぜ今考えるか自分!!!



そーいえばオフの間にフェリシモ届いてた。
あみぐるみしなくては。


☆☆☆
画像は風丸さんを癒すために。
(これでは癒されないんじゃなかろうか)

[2006年8月7日 16:20]
焼けたのかなあ

なんか、土曜休んでる間に。
先週やってた仕事のExcelデータは消されてるし。
朱記も勝手に追加されてて。
わけわかんなくなってるよぉ〜〜。


もうヤル気なし。
(もともとやる気ないだろうというツッコミは受け付けてません)

あと1時間〜〜〜〜!!

[2006年8月8日 9:0]
台風どこ行った〜?

お天気情勢のように浮いたり沈んだりしてます。


土曜日食い過ぎたと思ったのに、
更に体重が減ってるのは何故・・・。


☆☆☆
痩せるときは顔とか、手足とか、末端の肉から落ちるみたい。

贅沢は言わないからフトモモ!
モモ肉落ちてくれ〜〜〜(爆)

[2006年8月8日 17:44]
変な天気

風は台風っぽい。

西の空は綺麗な青で。
東の空は暗い。



lemonの勇気を聴いてると、夏だなーって感じがする。
(いつも通りエンドレス)

[2006年8月9日 10:4]
すごいお天気

予報では台風7号は、和歌山に上陸して?
そのまま北上して、関西突撃!

って感じだったのに。
関東に去ってしまいました。


思うに・・・風丸台風について帰った・・・?( ̄д ̄)(待て)


☆☆☆
ちょっと復活。


うちのお嬢は暑いくせに、何故布団に上るのか?

[2006年8月10日 8:37]
自信なんて

産まれてこのかた持ったことないし。

あるとしたら国語と情報処理と物作ることくらいで。




中途半端な不安になる情報はいらない・・・。


☆☆☆
画像は予告信号。

[2006年8月11日 11:28]
昨日の晩御飯

オムレツにチーズ春巻つけられたんですが。

母上・・・この組み合わせはナンデスカ( ̄д ̄)


おいしかったけどー。

☆☆☆
今、会社のトイレでメールしてたら目の前にデカイクモがっ(゚Д゚≡゚Д゚)
毒グモじゃないよね・・・。

[2006年8月11日 22:57]
妖怪大戦争

なにこのギャグ?な終りかた( ̄д ̄)さすがだ

[2006年8月12日 22:19]
先週

オフ帰りに借りたCDのコピーを。

そしてCDRの表面にマジックでタイトルを書く自分がいた( ̄д ̄)

[2006年8月13日 23:33]
パソコンの

液晶モニタが壊れ( ̄д ̄)
2年半で寿命とは・・・。

で、使えないと不便なんで即買って来ました。

LGとかってとこの17インチが19999円!


でもロゴが気に入らない・・・

☆☆☆
画像はなんの関係もない我が家のおでん

[2006年8月16日 19:24]
今日は

いつもは玉子2個のところ、3個使うことになり。

チーズだけじゃ物足りないからツナ缶投入!

[2006年8月17日 11:40]
クサイ( ̄д ̄)

盆休みあけ出勤。

作業の説明を聞いてると、説明相手がめちゃヤニクサイ・・・。
激しくイライラした。

薔薇の香りでリフレッシュ中〜。
(ラッシュのリップもお粉も薔薇の香りでした)


☆☆☆
私信?

土曜日会うっぽいデス。

[2006年8月17日 17:38]
食欲が戻ってきたので

この前から気になってたこれを買ってみた。

が・・・イマイチでした( ̄д ̄)

これなら素直にエースコックのワンタンメンのがいい。
だってワンタンがイマイチなんだもん・・・。

[2006年8月18日 9:19]
ハッカスプレー

フェリシモで買ってみたやつ。
なかなかいい匂い。


クマに振りかけてみました。
(一応変色はしなかった)

[2006年8月18日 16:27]
また

恐竜フィギュア始まってる!( ̄д ̄)

しかも今回は後ろを見れば中身がわかる。
(選ばないで買ったけど)


骨が多い気がする。

[2006年8月19日 11:12]
靴ズレが

どんどん酷くなるのはこのサンダルのせい。
って、去年の今頃の日記にも書いてた(笑)

やっと革がやわくなってきた気がするんだけどなぁ。

☆☆☆
行き先言ってないのに、母上に大阪行くのバレてた( ̄д ̄)
オソルベシ!!

[2006年8月20日 13:37]
お土産をもらいに

行ってたんだけど昨日。
また朝帰りに・・・( ̄д ̄)
そしてまた肝心なこと聞いてないや。


これ
ちょここーてぃんぐされたお菓子で、気温が高くなると溶けますとかかいてる〜
昨日持ち歩きで気温高かったよ(⊃д⊂)

[2006年8月21日 10:11]
お土産の中身

昨日投稿しそびれてた( ̄д ̄)
(15時からさらに夜まで寝てたから)

ちょっとチョコが溶けて、固まり直した感じだったけど。
おいしかったデス。

[2006年8月21日 12:31]
ティラノ〜

なんなんだろう。
ここ1ヶ月のLAWSONのおにぎりのなさは。

今日はサンドイッチとミニワンタンメンとお茶(笑)

[2006年8月22日 14:23]
今日の恐竜

プテリゴトゥス。
広翼綱 広翼亜綱 ウミサソリ目 プテリゴトゥス科


恐竜言うより昆虫?( ̄д ̄)

[2006年8月22日 17:45]
今日の目標

ほぼ日手帳2年目なんですけどね。
色々書き込んでて絶対他人には見せられない物になってるんだけど。
自分でも書いたこと忘れてて、昼休みに今年始めからみてたのよ。
んで3月のとある日のメモ?がこれ。


いつもいつも早寝できない自分がいる( ̄д ̄)
今日こそは早寝を・・・(昨日も遅かった)

[2006年8月23日 13:40]
は〜(´・ω・`)

昨日寝たの3時なんデス。

眠すぎて昼休み食べないで寝てましタ。

仕事もわけわかンないシ。

冷房寒イし。

どうすればいいかわかんないし。


思考を停止しマす。

[2006年8月24日 8:41]
最近

これとポカリのセットを買い続ける毎朝。
これらの種類は毎朝違うけど。





★★★
人間不審になりそう。


☆☆☆
今日の帰り、FF3とリズム天国買うかも。

[2006年8月24日 11:49]
今日は新月らしい

猫屋敷のクミさんに元気をもらいました!!


・・・が。
冷房が寒すぎて仕事進みません。
よく寝て、朝の通勤時は調子よかったのに。
雪山遭難のごとく冷えて眠くなるし・・・。

昨日は処暑で、夜涼しくて冷房無しで寝れたのになぁ。


昼はら〜めんにするべ〜。

[2006年8月24日 12:42]
今日も恐竜

カマラサウルス。

ちょっとこれ。
いつもより組み立てむずかった。


あとほしいのはフアヤンゴサウルスとエラスモサウルスかな〜。

ってサウルスばっか!!( ̄д ̄)


★★★
(タイトル「今日の恐竜」だと蹴られた・・・連投じゃないのにダメなんだ)

[2006年8月25日 8:19]
昨日

買ってきたんだけど。

気付いたらFFそっちのけでリズム天国してる自分がいる!!( ̄д ̄)
ってかむしろFF開封してません!(爆)


いいゲームをありがとう・・・。

[2006年8月25日 13:45]
昨日の

恐竜の骨格バージョン。
これまた組み立てるの難しかった。

昼休みにリズム天国しようと思った時間が削れたくらい(爆)


★★★
もー!!
親会社Tの仕事は持ってくるなーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
むかつくぅぅぅぅぅぅ〜〜〜

[2006年8月26日 11:46]
FF3始めました。

FC版とは進行が違うっぽい?
ジョブチェンジはいつできるようになるんですか?
すっぴんなのにケアル覚えたら使えるのは何故?
たまねぎじゃないよ?(笑)


ファミコン版も何も、FFは4〜しかやってなかったから。
新作として楽しんでます。

[2006年8月28日 12:28]
恐竜終わってた

土日で売れちゃったのかも(´・ω・`)

サウルスが2体まだだったのにぃ〜〜〜!!


☆☆☆
画像はFF11で始まったチョコボ育成ゲーム?(笑)
リアル4日かけてやっと卵からヒナが。


☆☆☆
美容院明日開店。
土曜の朝行って、そのまま人に会いに行こうと思ってたら。
土曜午前は予約一杯だって・・・。
金曜の会社帰りに行くことに。
半年ぶりにスッキリしてきます。
ああ、再オープンまで長かったなあ。

[2006年8月28日 23:53]
は〜

やっぱわかんないや(´・ω・`)

[2006年8月29日 9:29]
やっぱり

先週確認できなかった事を、
確認してクリアにしておきたい。

ような。

でも、また話を持ち出すパワーがないなぁ・・・

[2006年8月30日 18:43]
飲んでみた。

うーーーん( ̄д ̄)



この前喫茶店でミックスジュース飲んだんだけどさ。
やっぱそっちのがいいかも・・・。

ミキサーあるんだからつくってみるかなぁ。

[2006年8月31日 8:37]
ステージ3リミックス

何で曲に歌がついてんだよ!(笑)
恋のハニースイ〜トエンジェルってタイトルはなんだー( ̄д ̄)(爆)

しかも終りぎわに
歌○○(名前忘れた)
作詞作曲つんく♂
とかってテロップまで!!


おかげで平凡から抜け出すためにがんばりました・・・(待て)

画像はハイレベルクリアのやつ〜。


今ステージ4の半分くらいかな。
2の居相ぎりがなんどやっても平凡・・・何故だ。

[2006年8月31日 13:31]
昼休みに

リズム天国をやっていたら。
恋のハニー以下略でパーフェクトキャンペーンが発生したんですよ。

でも失敗しちゃった( ̄д ̄)


それはそうと、リラックマのキャンペーンも始まってますよ。
ライトつかないんだけどぉぉぉぉ!!

[2006年8月31日 18:46]
キター

東京限定、東京タワーでだららん届いたよ〜

風○さんありがとー( ̄▽ ̄)



そういや地震あったみたいだけど、大丈夫かなぁ