もう一歩前へ!にゃ〜2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

2
3
10
16
18
19
23
24
25
[2006年9月2日 20:21]
ゴーヤ肉詰めフライ

ふと思い付いてつくってみた
うまー


[2006年9月3日 10:38]
洗車終了

うし
今日も可愛い我が愛車ちゃん

無駄にドライブでもいくべ〜♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

[2006年9月10日 16:33]
IKEA

に来てみた
すごい人だね
安いものはそれなりのクオリティーだが
中にはお買得なものもチラホラ
早く物欲にはしれる広い家に引っ越したい!!

[2006年9月16日 11:54]
ひま

週末予定入れそこねた

平日忙しすぎて休日に入るまで気がまわらないんだよね
しかも昨日、気が付いたが3連休じゃん

映画でも行こうかな
写真はNANAの16巻
ノブの「たとえどんなにひかれあってもお互いの大切なものを認め合えないと一緒にいられない」というフレーズがココロにのこった


[2006年9月18日 19:29]
ブラウンエノキ

ちくしょー
昨日、買ったブラウンエノキを間違えて冷凍庫に入れていたよ

俺もどぢっこだな

[2006年9月19日 1:58]
もう限界

この図は俺個人が産み出した消えるととりかえしのつかない部類の情報資源のバックアップ手順を示した図です(笑)
レンタルサーバー5台に部屋に3台、経験上、年に一台は壊れるHDDが出てくるからねえ
もうたいへん

月一回の一次バックアップと年に2度の独立メディアへの待避&鳥取の実家への保存でどうにか
人間と違ってバックアップ出来るだけましなのかね

[2006年9月23日 14:3]
おきなわ〜

きなさんのにのうで〜w
場所

[2006年9月24日 20:44]
きなさんの手

飲んでます
ぐひひひ
場所

[2006年9月25日 15:58]
う〜

マンゴー
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

他の月の日記を見る