たゅたゅ2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
たゆの絵日記。
雑貨・動物・日常・ぼやき…等ごちゃまぜ!
待受カレンダー↓(携帯からもOK)
http://www3.zero.ad.jp/tayutayu/i/
写真メインのジオログ↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tayuu_tayuu

3
12
17
19
23
25
[2006年9月3日 14:9]
またーり

土日お休み〜。
おうちでごろごろしたり掃除したり。


あーどーすっかなあー
社員の話。
社員になれたらいいなと思ってたからいい話なんだけど。

この前、4日連続徹夜したときはやばかった。
歩きながら寝てしまい、人にはぶつかるし
赤信号に気付かずに渡っててクラクションで目が覚めた。

またそんな時期がくるのかーと思うと…ね(^^;
明日には答えをださなきゃ。


[2006年9月12日 14:54]
いつも答えが

記入済み。
喫茶店の週刊誌のなかの間違い探しコーナーなんだけど。


[2006年9月17日 13:50]
くそぉ!台風め

今日明日と四国にラフィングに行く予定だったけど
…中止になりました(>_<)
昨日すでに水量がぎりぎり。
今日はできたとしても制限あり。
明日は99%無理。

今日制限ありのラフィングをして
明日は観光するという案もあったけど
多数決の結果、10月の連休にいくことになりました。


なんで台風きとるねん(´Д`)
もう−

リバーシューズや防水デジカメ、使い捨てコンタクトを買って
やる気満タンだったのに。
10月からは社員になるから休みがあるかわからんのよ…


ちなみにデジカメは実物を見ずにアマゾンで購入。
いつもならパンフを見比べ、実物をさわりまくり
ネットで情報をあつめるんだけど。
また徹夜続きだったのでそんな時間はなくてアマゾンでポチっと。
カラーはピンク色を頼んだから届くまでドキドキもの。
で、落ち着いた色合いだったので一安心。


[2006年9月19日 1:24]
大量収穫

ボーリングにいって、待ち時間に
併設のゲーセンで大量にゲット。
チョコボール27個とタラコキューピー3つ。
チョコボールは積み上げられた山をガッツリくずしたので爽快(^-^)


この連休はスポーツ三昧。
日頃凝り固まった体をほぐす為に(>_<)
最近は肩だけじゃなく腰や背中、おしりもガチガチ。
ヤバイ。

土曜はよそのフィットネスでスカッシュをして
昨日、今日はいつものフィットネスでヨガやらダンスやら。
そして今日は夕方からボーリング。


そーいやまた違う友達にラフティングに誘われた。
流行り?(^^;
11月に紅葉ラフティング。
いきたいなー
予定は空いてる。
仕事さえなければ。。


[2006年9月23日 18:27]
賭け卓球

昨日は仕事がおわってから(3時すぎ?)
数人でボーリングへ。

日曜に行った店と同じ系列なんだけど
さすがミナミだけあって規模がでかい。
ダーツやビリヤード、卓球、サッカーゴールなどからお風呂まで。


ボーリングは1時間半待ちだったので卓球を。

卓球、1回目はジュースをかけて勝負。
これは勝ち〜。

2回目は社内の人に聞きにくい質問をする義務をかけて勝負。
楽勝だと思ったけど(元卓球部)、みんなウマイ。
妙な回転かけてくるし、スマッシュしてくる。
ヤバイ!必死!
……で、負けた。

負けた〜(;_;)
うそ〜
めっちゃ聞きづらい人に彼女いるか聞くことに。
ほんまに聞きづらいんやけど。。。


***
画像は日曜につかまえたたらこキューピー。


[2006年9月25日 3:4]
過労?

昨日今日は体調不良でぐったり。

腹痛と頭痛。
寝てたら鼻血がでて止まらなくなった。
ようやく止まったからお風呂入ったらまた鼻血。
そして立ち上がったらひどい立ちくらみ。
吐気。
あと腰がめっちゃいたい。

先週も毎日徹夜して一日一食しか口にしてないせいか?
時間がなかったり、
食べると眠くなって仕事ができないので食べれない。
寝ると間に合わないから。

ちなみに先月の労働時間は約550時間。

仕事内容は面白いんだけど
来月からさらに休みが減って体がもつかな。。
すでに弱気(>_<)


他の月の日記を見る