ばりーぼーるのNonLinear日記2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって社会人ばりーぼーるの雑記です。
↓WirelessJapanと[es]のレポート↓
http://www.saiin.net/~parom/wrls_jp2006/
↓絵日記のログはこちらから↓
http://www.saiin.net/~parom/fdlog/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年9月1日 11:17]
お買い物

今日は有給をとっておでかけ。
軽井沢のアウトレットに来ています。いわゆる夏休みも終わったことと、あいにくの雨のせいかガラガラです。
半袖で来たのは失敗かも?ちょっと寒いです。
場所

[2006年9月1日 18:28]
草津温泉

本日の宿に到着。
途中で雨もあがり晴れてきました。
思っていたより気温が低いです。この辺りはもう夏が終わったのかな?
場所

[2006年9月2日 11:13]
横手山山頂から

10年以上ぶりに登りました(リフトで)。
雲は少なくなかったですが、景色を見るには充分でした。
場所

[2006年9月2日 17:32]
帰り道

志賀高原をぬけて中野から菅平、軽井沢と通って帰り道。
特別どこによるわけでもなく、何となく景色を楽しんできました。
明日は仕事なので休みは2日ですが、「夏休み」って感じでした。
場所

[2006年9月3日 15:59]


今日は慣れない所で慣れない人と一緒に仕事でした。珍しく真面目にフォローしてみましたが、向こうがどう感じていたかはまた別問題。
それを置いておいても妙にバタバタとしていて大変だった気もしますが、振り替えるといつもとそれほど変わらないかも?

帰りに友人とお茶。
この友人とは仕事の関係でたまに顔をあわせていますが、向こうの都合で今年度いっぱいになるかも?
仕方ないけどちょっと寂しいです。
場所

[2006年9月4日 22:10]
遅々

ここ2週間くらい?少しずつ帰るのが遅くなっている気がします。
ダントツで早く帰っていたのが平均的な時間になり、今は少し遅め(それでも一般的には早い方かとは思ったり)。
今までの堕落生活のツケがきたのか何なのか…?

今朝、電車の中で大学生っぽい2人組の会話で、一方が私の前の業種の世界でアルバイトをしようと思っているような話を聞きました。
給料は悪くないだろうけど、外から見ているより仕事はキツいからオススメはしないな…と思っていたら、途中の某大最寄り駅で降りていきました。
彼は結局どうするのか…他人事ながら少し気になります。

[2006年9月5日 19:42]
コロプラ占い

京ぽんGのmkgさん経由でコロプラ占い
http://uranai.am/5598/

Kタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。
普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

今、...さんの背後にコロわらしが0人います。

....さんのラッキーアイテム:ファーストクラスLv3

[2006年9月6日 12:59]
おめでとう!

今日も出張。友ぞ。さんにお会いしたときに「出張多いですね」というような指摘をうけましたが、もしかしたら多いのかも?
売り込み説明についていっただけでしたが、思っていた以上に高感触でした。案外早く次のステップにいくことになるかも。

画像は新宿駅でもらった号外。
朝、母親からメールが来たので何事かと思ったら出産の速報でした。
とりあえずおめでとうございます。
場所

[2006年9月7日 21:17]
PC不調

自宅のパソコンが不調で困っています。
調子が悪いのはキーボード。いくつかのキーがおかしく、全く違う文字列が入力されます。例えばaを入力しようとするとbcdと入力されたり。
…というのが1週間前。昨日からキーボードが反応しなくなりました。なんとなく反応しなくなったように見えるだけという気もしますが、とりあえず反応しません。
しかしキーボードが悪いのか本体が悪いのか、ソフト的な問題かが分からないので対処しようがありません。
まだ3年しか使っていませんが買い換えするしかないかな…
あと1年くらい頑張って欲しかったんですが。

[2006年9月8日 0:10]
微熱

午後から頭やカラダの節々が痛くて、明らかに体調が下降曲線をたどっているのは分かっていましたが、熱を測って改めて納得。
これくらいが会社を休むか行くか一番迷う体温。
もう少し高いと休みますし、低いと突っ切っても何とかなるくらい(周囲に風邪を巻き散らすので迷惑ですが…)。
判断は明日の朝にしてひとまず今日は寝ます。

[2006年9月8日 23:47]
お休み

結局今日はお休みをもらって1日寝ていました。
寝ていないと辛いということはありませんでしたが、休んでおいて起きているのもあまり意味がない気がしてしまって。
薬は春頃に病院に行った時のあまりで済ませました。

PCの不調はどうやらハードの問題のようです。あとはキーボード自体がおかしいのかマザーがやられているのか…
前者の方がありがたいですが、さて如何に?

[2006年9月9日 10:53]
イオン浦和美園

なぜかイオン浦和美園に来ています。
「どこ?」と思った方は、さいたまスタジアムの近くと言えば分かるでしょうか?
噂には聞いていましたが、かなり広くてまともに見ていたら1日では見きれなそうです。
場所

[2006年9月10日 21:52]
残暑

今日は真夏を思わせる暑さ。ちょこっと買い物に出掛けただけで汗が吹き出てしまいました。
今月いっぱいはこんな日が何度かあると覚悟しておいたほうがいいんだろうな。

体調は回復と悪化の繰り返し。どうも今回は症状が頭にくるようで、頭痛がすると悪化のサインのようです。
さすがに明日も会社を休むわけにはいかないので、この辺で治ってくれないと。

[2006年9月11日 3:21]
雷ドカドカ

ちょっとやそっとの雨や雷では目が覚めない自信はありますが、今の雷雨はかなりの雨と雷です。
うるさくて寝ていられません。まるで耳元で拍手されているようです。更に隙間から入ってくる雷鳴がフラッシュのように明るいのも一因。
仕方ないので絵日記を更新したり、他の方の絵日記を見たりして少し静かになるのを待ちます。

[2006年9月11日 23:9]
あの日-September11

もう5年なんですね。
21世紀のはじまった年で、「これからの100年を暗示する出来事かも?」と思ったりもしましたが、少なくともここ5年くらいは当たっているように感じます。
この手の予想は外れてくれる方がありがたいですが、一般に悪い予想ほど外れないのが良くない点です。
残りの95年は、悪い予想が少しでも外れる方向に向かってほしいものです。

[2006年9月12日 21:16]
やっと8枚

アサヒのシールがやっと8枚になりました。まだまだ応募への道は険しい…
しかも自分で買った(飲んだ)のは4枚で、残りは会社でやったっぽい小さな飲み会から出た空き缶から回収したものです(セコい!)。
まぁ1口応募できれば充分と思っているのでまったりと集めます。

[2006年9月13日 23:3]
おかえりDSLite

修理に出していたDSLiteが帰ってきました。当然?保証期間内だったので修理費は無料。
修理内容を見てみると…
内容/部品交換
交換部品・処置対象/ホンタイクミタテヒン
※シリアルNo.を変更させていただきました。
とのこと。
ん?これって全取っ替えということ?と思って起動させると初期設定画面。どうやら新品を送ってきたようです。
確かにシリアルが保証書と本体で違う…
それはさておき、「直った」かどうか確認してみると、症状は出ません(新品だから当たり前)。
これでオムアリ家次男くんとマリオ対戦ができそうです。
あ、それが目的で修理に出した訳ではないですよ。いや、本当に。

[2006年9月14日 14:58]
お買い物

後輩から自転車を借りてお買い物です。
まったりと20分程走らせました。雨も上がりましたし、暑くもなくサイクリングにはちょうどいいです。
気分転換にはいいかも。

[2006年9月14日 23:1]
商標出願状況

ウィルコムから
商願2006-067417 WILLCOMBusinessPackage
商願2006-067418 AccessPーBERRY
商願2006-067419 DirectAccess/IPーVPN

KDDIから
商願2006-064095 ダブル定額ライト

ボーダフォンから
商願2006-060666 S!CAST
商願2006-066072 RichSound\リッチサウンド
商願2006-066734 S!GPSナビ
商願2006-066735 S!Movie
商願2006-066736 S!Game
商願2006-066737 S!Comic
商願2006-066738 S!NEWS
商願2006-066739 S!BLOG
商願2006-066740 S!テレビ
商願2006-066741 S!ウェブ
商願2006-066742 S!ショッピング
商願2006-066743 S!サービス
商願2006-067530 スリージーハイスピード\3GHighSpeed
商願2006-068808 S!
商願2006-068809 S!アプリ
商願2006-068810 S!メール
商願2006-068811 S!GPSナビ
商願2006-068812 S!キャスト
商願2006-068813 S!タウン
商願2006-068819 S!ループ
商願2006-068820 S!マップ
商願2006-068821 S!ベーシックパック
商願2006-068822 S!アドレスブック
商願2006-068823 S!カラオケ
商願2006-071293 キャスト\CAST
何でもかんでもS!を付ければいいものではないのでは?
W−をつけて出しているところもありますけど…

ドコモから
商願2006-060662 ビジネスmoperaIPセントレックス
商願2006-060665 ビジネスmoperaあんしんマネージャー
商願2006-062206 マチキャラ
商願2006-063628 §iarea
商願2006-067644 トルカクリエイタ
商願2006-069241 キッズiメニュー

[2006年9月15日 22:58]
仮修復完了

自宅PCの現状です。
一見普通ですが、このキーボードは外付け。つまり内蔵キーボードの上に置かれています。
とりあえずこれでキー入力ができるようになったのでしばらくはこれでしのぎたいと思います。
しかしキーボードとDVDドライブが外付けのノートパソコンって、ノート型の利点をことごとく無くしているように感じます。


[2006年9月16日 14:34]
おめでとう

オムアリさんの長男くん、誕生日おめでとうございます。
なみさんの妹さん、誕生日おめでとうございます。
前の職場の後輩の弟さん、誕生日おめでとうございます。
今の部署の先輩の弟さん、誕生日おめでとうございます。
その他、私の目の前の鏡に写っている人を含めて今日誕生日の人、おめでとうございます。

[2006年9月17日 0:40]
パイレーツ・オブ・カリビアン

レイトショーで見てきました。1作目はDVDで見ましたが、もう2年か3年前?
とすると3作目も2年か3年後でしょうか?
前作を忘れ気味だからか首をかしげてしまうところもありましたが、思わず笑ってしまうところもあり、面白かったです。
エンドクレジットの後に数秒出たシーンの展開は予想してましたがそこで出るとは。という感じ。
数年後の3作目に期待ということで。

ところでこの映画、ディズニーが絡んでいるのを知っていました?私もキングダムハーツに出てきたから知っているんですが、ちょっとディズニーのイメージとは違うかも。

[2006年9月17日 20:59]
たんじょうびかい?

近くに引っ越してきた友人と誕生日のお祝い(という名の食事会)をしています。
結局月イチのペースでこんなことをしているような。いいんだけど、よくないこともあるかも?

[2006年9月18日 14:39]
やっつけ仕事

それはツーシンキョーイク。
そろそろ提出期限が迫ってきたのでやっつけることにしました。
修了しないとシステム上、これからほとんど給料が上がらなくなってしまうので、やっておくのが長い目で見たときにはいいかと。どんどん脳の活性は落ちていくのでやるなら今のうちという話も。
しかし机に向かってこう勉強のようなものをするのは学部生の時以来?
集中力がなくなっていて、雑念にやられてしまいます。
結局連休の多くの時間を費やして半分終わるか終わらないか。
予定のない週末を使って早くやっつけないと。

[2006年9月18日 23:41]
夕陽

キレイだったので撮影してみました。
実際にはもう少し赤が強かった感じですが、雰囲気?は分かるから充分です。
台風の影響か蒸していて冷房を少し入れたくなりました。気温がそれほどでもなかった(ように感じた)のは9月も下旬になる時期だからでしょうか。
台風14号は日本に来ないで欲しいな。てるてる坊主にでもお願いすべきか…?

[2006年9月19日 22:2]
ソフト購入

勝手に自分にお祝い。DSのマリオカートにFFIII。総額で10000円弱。これでボーナスの○パーセントが…(しつこい?)
FFは噂通りの品薄でしたが、DSLiteを通算で3台買ったお店であっさり買えました(相場より高かったですが)。さすがマイナー所。
まずはマリオカートから。
SFC以来でかれこれ10年以上ご無沙汰。基本的な所は変わっていませんが、さすがに間に3作くらい入っているので細々と違うところが。
とりあえず100ccでエンディングを見るところまで行きましたが、極めるところまではやる気おきないかも。
友人との時間つぶしに使うのがこれからのメインの使い方になりそうです。
FFは箱を開けただけでまだ遊べていません。そのうちりゅかさんに手紙でも出してみようか。とは思っていますが。

[2006年9月20日 18:9]
飲み会

今日は会社の会議室で飲み会です。
ちょっと早めに会議室に入ってアサヒの製品からシールをゲット。これで累計30枚くらい。
1口出せれば充分と思っていましたが、もしかしたらもう1口行けるかな?

[2006年9月21日 20:52]
武器占い

1週間くらい前ですが、えてさんの絵日記から武器占い
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はピストルです!
−ピストルが武器のあなたは−
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。

そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。

−恋愛傾向−
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。

−相性の良い相手−
武器が『ナイフ』の人

[2006年9月22日 18:28]
絵日記アクセス数解析(2005.01 〜2006.08)

絵日記アクセス数解析(2005.01〜2006.08)
解析結果データ
左から更新年月、更新回数、アクセス数、有効絵日記著者数、一更新平均アクセス数、平均更新回数、月平均アクセス数、アクセス数中間値、中間値平均アクセス数
200501 1330  57062 62 42.9 21.5  920 719  44.9
200502 1349  57876 58 42.9 23.3  998 881  36.7
200503 1289  57414 61 44.5 21.1  941 708  64.4
200504 1265  49817 59 39.4 21.4  844 756  13.3
200505 1425  56985 64 40.0 22.3  890 539  21.6
200506 1409  54960 61 39.0 23.0  901 695  26.7
200507 1509  54792 61 36.3 24.7  898 640  40.0
200508 1482  53071 63 35.8 23.5  842 686  31.2
200509 1221  46176 60 37.8 20.4  770 638 106.3
200510 1314  51086 56 38.9 23.5  912 588  45.2
200511 1258  60013 66 47.7 19.1  909 667  44.5
200512 1418  61510 67 43.4 21.2  918 704  21.3
200601 1321  48942 60 37.0 22.0  816 563  24.5
200602 1285  51733 63 40.3 20.4  821 611  55.5
200603 1688  67769 62 40.1 27.2 1093 779  59.9
200604 1698  59556 63 35.1 27.0  945 612  12.3
200605 1653  59044 60 35.7 27.6  984 701  22.6
200606 1537  53876 56 35.1 27.4  962 674  45.5
200607 1516  57347 57 37.8 26.6 1006 754 24.3  
200608 1524  50538 55 37.8 26.6  916 808  33.7

夏休みで更新回数が増えそうでしたが、そうでもなくアクセス数が伸び悩み。有効絵日記著者数も昨年末をピークに微減傾向。このあたりが「閉塞感」なんでしょうか?
先月は月平均アクセス数とアクセス数中間値の差が小さめでした。比較的まんべんなくアクセスされたということになるかと思います。

注)
有効絵日記著者数:その月のアクセス数が121以上の絵日記を書いている著者数。
一更新平均アクセス数:1更新あたりの平均アクセス数。アクセス数を更新回数で割ったもの。
平均更新回数:1有効絵日記著者あたりのその月の平均更新回数。更新回数を有効絵日記著者数で割ったもの。
月平均アクセス数:一有効絵日記著者あたりのひと月のアクセス数。総アクセス数を有効絵日記著者数で割ったもの
アクセス数中間値:有効絵日記著者のアクセス数の中間値
中間値平均アクセス数:中間値の絵日記の1更新あたりのアクセス数

すぺしゃるさんくす tetutetuさん

[2006年9月23日 8:42]
羽田上陸

この週末はちょっと遅めの夏休みで旅行に行ってきます。
というわけで羽田空港上陸。第2ターミナルができてはじめて来ましたが、思い返せばモノレールでSuicaが使えるようになってはじめてですし、かれこれ5年ぶりくらいです。
幼稚園生くらいが使うような紙しか切れないはさみを入れっぱなしで引っ掛かりました。凶器として使おうにも使えないはずですが、まぁ安全には気を付けておいた方がいいから仕方ないですね。
何か持ち物を忘れていそうな気もしますが何とかなるでしょう。とりあえず行ってきます。
場所

[2006年9月23日 12:48]
那覇到着

毎度ながら(?)レンタカーの手続きに少々手間取りつつ昼食に向かいます。
安全運転でお願いします>運転手
場所

[2006年9月23日 18:34]
やどかり発見

海岸で遊んでいたら発見。
素早く動かれて上手く撮影できず。
場所

[2006年9月23日 21:2]
たそがれ

たそがれる管理人。
窓の内側から撮ったのでイマイチ分からないかも。
場所

[2006年9月24日 10:3]
2日目

さて2日目。
今日もいい天気です。暑くなりそう。なみさんの指令にしたがって台風が突然進路を変えることはなかったようです。
場所

[2006年9月24日 11:50]


無人島に行こうかと話をして港まで来てみたら高波のため船便が欠航。台風の影響らしい。侮りがたし。台風。
さてどうしよう。
場所

[2006年9月24日 13:24]
海から

絵日記更新。
端末濡らさないようにしないと。
場所

[2006年9月24日 17:34]
海遊び終了

思いがけず1日海岸で遊んでいました。
海に入りはじめた頃は干潮に近くてある程度沖の方まで行けましたが、だんだん満ちてきてカメラと携帯電話を逃がすのに大変でした。面白いのから訳分からないのまでたくさん撮れて満足。
さてこれから夕食です。なみ姉さんの定休日・臨時休業日の怨念にやられて容易に食事をとれないことが容易に想像できます。
場所

[2006年9月24日 20:43]
夕食

最後はぐるなび頼りでホテルの近くのお店へ。
こちらのお店は日曜が休みの所が多くて最終的にぐるなび頼りで。
なみさんの怨念のせいではない…はず。

[2006年9月24日 23:42]
おひらき

今日1日お世話になった沖縄在住の方を駅までお見送りして何となくおひらきに。本当に今日はありがとうございました。昨日から色々とワガママ言っていましたし。
そしてこれから部屋飲みですか?

画像は駅から道路を見下ろし。滅多に使わない夜景モードで撮影してみました。
場所

[2006年9月25日 8:20]
3日目

その前に昨晩の話。
寝る前にサッパリしたかったので部屋の風呂に軽く入ってみたら…
結構日焼けしていることが判明。焼けているのは分かっていましたが、改めて自分の体の焼けた部分とそうでもない部分を見るとその差は歴然でした。
今日も引き続きいい天気のようです。今日はいったいどんな怨念にやられるのかが気掛かりです。

[2006年9月25日 13:20]
肩痛

肩からかばんをさげると昨日の日焼けが痛くてたまりません。諦めて肩からさげていますが。
今日はおきなわワールドに来ています。最初に鍾乳洞に入ってから園内を散歩するようにまったりと見学しています。
日差しが昨日より強くてさらに日焼けしそうです。今日、旨煮遊びに行っていたら文字通り焼けてしまっていたかもしれません。危なかった…
場所

[2006年9月25日 17:18]
国際通り散策

おみやげの品を物色しています。
会社関係等の必須なところは準備完了。あとは散策していいのがあれば(なさそう…)。
場所

[2006年9月25日 18:59]
さらば沖縄

3日間の滞在を終えて沖縄をあとにします。
昼食が遅かったのでまだ満腹感がありますが、羽田に着くのが遅いので軽くでも何かを食べておこうと思います。
場所

[2006年9月26日 1:54]
帰着

家に着くまでが旅とすれば、それも終わったことになります。
ざっくり計算では旅行代金の総額は7万円代後半のようです。なかなか贅沢したかも(私の中で)。高いなりにいい宿でしたし満足です。
ただ1点、難点があるなら肩が痛い(日焼け)こと。自業自得です。
そして参加した皆さまに感謝。本当に楽しかったです。
今朝も書きましたが現地在住絵日記読者さん(仮//ハンドルがありましたが、書いていいのか分からなかったので仮で)にも改めて感謝。またいつかどこかで会いましょう。
お声掛けされて参加できなかった方、もし次の機会があればその時は是非。
怨念をこめた方も、そうでもなかった方もチャンスがあれば。

あ、今朝ですがある方に勘違い内容の感想メールが来たようです。お気をつけくださいませ。それは過去の話です。
場所

[2006年9月26日 16:0]
だらだらと

今日もお休みをとっています。
旅の疲れをとるのと、現実に戻るためのリハビリ的な意味合いで。

沖縄のおみやげを渡しに前の職場に顔を出してきました。
最後の上司に会えれば会いたかったですが、出張で不在。唯一その職場に残っている先輩がいたので(仕事中なのに)色々と話をしてきました。
若い人たちが思うように動いてくれなくて少し困っているらしい。追い込まれればやるようになるとは思うけど、それはそれでどうかと思うし。難しいところ。教育係ではありませんでしたが、後輩の育て方に問題があったかもな…ちょっと後悔。

さて写真の整理でもしようかな。受け渡しはどうしよう…

[2006年9月26日 23:0]
IntelEmbeddedShowcase2006

1週間くらい前に知ったのですが、バタバタしていて紹介を忘れていました。

Intel Embedded Showcase 2006(9/27秋葉原コンベンションホール)
http://www.ric.co.jp/expo/intelesc/detail.html
A-2 第3のコミュニケーションツール W-ZERO3のビジネスインパクト
昨年末、売り切れを続出させ、今も快進撃を続ける「W-ZERO3」。国内初のWindows搭載スマートフォンは、どのような背景で生まれたのか、また今後のさらなる拡大はどのように実現するのか、常に新たな提案を模索しつづけているウィルコムの現状を踏まえ、「ウィルコムのこれから
」をご紹介致します。

C-3 W-SIM(ウィルコムシム)の今後の展開とモバイル戦略
業界初の音声定額サービスの提供、W-SIM端末の発売など、様々な独自のサービスを展開してきましたが、今回は、W-SIMを中心にW-SIMのコンセプトと今後の展開についてご紹介させて頂くとともに、今後のウィルコムの戦略についても併せてご紹介いたします。

コンファレンスは満席ですが、展示の方にも出展してますし場所は秋葉原ですし、アンケートに答えると[es]が当たるかもしれませんし時間のある方はいってみると面白いかも?



[2006年9月27日 21:20]
「俺の夏休み、終わっちゃった…」

お盆休みは家族サービスに使って市内から一歩も出なかったので、この4連休が私の夏休みでした。
充分リフレッシュできましたが、現実世界に戻りきれていない気がします。

しかし「沖縄行こ、沖縄。あとは任せた!」という何気無い発言からはじまった話も実現するんですね。
ヒトのチカラ、侮れません。

[2006年9月28日 19:15]
商標出願情報

ウィルコムからは特に無し。
一時消えたように見えた商標が復活していました。単に支払いを忘れていただけ?

ドコモからも特に無し。

KDDIから
商願2006-071324 §EZEZアバター

ボーダフォンから
商願2006-070832 PCサイトブラウザ
商願2006-070833 生活アプリ
商願2006-071037 GroupMessenger\グループメッセンジャー
商願2006-072132 WirelessAssistant\ワイヤレスアシスタント

[2006年9月29日 21:41]
そら

前にふぇちゅいんさんが書いていた通り、空の色や海の色が全然違います。同じような雲でも違うから不思議。ちょっと神秘的。
今日の夕焼けはきれいでしたが、沖縄で見たのと比べると色あせ気味。撮り貯めた画像がたくさをあるので、撮ることもありませんでした。

[2006年9月30日 15:52]
写真現像

旅行の写真を現像してきました。
最近は写真を現像しても数枚でしたが、今回は思いきってまとまった枚数を出してきました。
ちょうどアルバム(と言うより写真入れ)に空きがあったので、現像したものをしまいました。
アルバムの残りも少なくなってきたからまた買っておくかな。100円ショップで。

他の月の日記を見る