ちょこ絵日記2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

8
9
14
17
18
23
24
25
26
28
29
30
[2006年9月8日 0:10]
給食食べてきた!

秋葉原パセラで給食を食べようの会が緊急開催されたので行ってきましたw
写真のはソフト麺&ミートソースかな?
もちろん牛乳にはミルメーク(コーヒー味)!

ちなみに、ちょこさんの実家の方では粉末じゃなくて液体タイプのミルメークが給食ででてきました。
一般的には粉末タイプがデフォなのかしら…?

[2006年9月9日 22:33]
ばーべきゅー☆

今日は茨城の守谷に住んでるお友達のおうちへ遊びに行ってました(^o^)/
庭先でバーベキュー、楽しかったです☆
やっぱ庭付き一戸建てはいいなぁ(笑)

んで、これからオールでカラオケ行ってきます。
体力もつかなぁ(;´д`)

[2006年9月14日 19:11]
とりー☆

女3人でとりやさんに来てます☆
アロマ梅酒にもも肉!
おいしー(^o^)/

[2006年9月17日 9:29]
こ、壊れた…?

朝プリキュア観てて、そろそろ出かける準備しなきゃ!って顔を洗って部屋に戻ったら画面真っ黒。
え?何これ?(´Д`)
チャンネル変えても全部真っ黒。
音だけが聞こえます。

そーだ、プレステ…!
と思って繋いでも駄目。
やっぱり音声のみ。

ということで、本当にテレビ故障したみたいですorz
これじゃ朝の天気予報もサラリーマンneoも観れないよ!><
DVDも観れないしゲームも出来ないのか…(´;ω;`)

ああぁ不便だぁ><

[2006年9月17日 17:27]
引っ越し手伝い

午後から友達のお引っ越し手伝いしてました。
でかいテレビいいなー(´Д`)

[2006年9月18日 10:59]
吉牛復活祭!

来てみました(笑)
すごい並んでるよ〜(´Д`)

[2006年9月23日 14:16]
木灰すば

おいしー(*^o^*)

[2006年9月23日 16:9]
ロワジール到着☆

すっごく綺麗で広い!
このホテルで2番目に広い部屋だそうです。
バルコニーからはプールと海が見えて、なかなかよい感じ♪
天気も良いし、サイコーです☆

[2006年9月23日 18:9]
てんぷら屋さん

人がいっぱい並んでるだけあって、おいしーです〜(*^o^*)
もずくといものてんぷら食べました♪

[2006年9月23日 22:53]
あわもり〜☆

菊の露飲んでます〜☆
おいしー(*^o^*)

[2006年9月24日 12:1]
欠航…orz

泳ぎに行こうと思っていたコマカ島行きの船が欠航してましたorz
台風の影響だそうです。
誰かさんの呪いでしょうか?(笑)
別のところ探して移動しまーす(´・ω・`)

[2006年9月24日 21:37]
あわもりー☆

晩御飯です☆
あわもりおいしー♪
今4杯目です〜(笑)

[2006年9月25日 16:0]
玉泉洞

おきなわワールドにある、玉泉洞へ行ってきました♪
結構長い鍾乳洞でしたよ〜。
そして売店で売ってた揚げバナナがかなりうまかったです(´Д`*)

さてさて、これから買い物です。
おみやげ色々買わなくちゃなぁ(´Д`)

[2006年9月25日 18:48]
かえりまーす

那覇空港に着きました。
これから東京へ戻ります〜。
初めての沖縄、とっても楽しかったです〜(*^o^*)
絶対また来るぞー!><

[2006年9月25日 22:44]
羽田ついたー

おうちに着くまでが遠足です!
かなり眠いです〜><

[2006年9月26日 14:29]
楽しかった〜

昨日無事帰ってきました☆
疲れてて、お昼までぐっすり寝てしまいましたよ(笑)
これから部屋片付けないと…('A`)

写真は米子焼のシーサー。
かわいいのでつい買ってしまいましたw
「パナヌファ」って名前らしいけど、どーいう意味の言葉だろ?
ちゃんと魔除けしてくれることを願います(笑)

[2006年9月28日 22:54]
チンクル買っちゃったw

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』です。
ヨドバシで売ってたのをみて、思わず衝動買いしちゃったw
さえない35歳独身のチンクルをルッピーランドに連れて行くべく頑張ります!



あと、前の日記で書いてたパナヌファ、花の子って意味なんですねー。
だからお花ついてるんだ。納得。
教えてくださった方々、ありがとうございまーす(*^o^*)

[2006年9月29日 22:47]
今日の晩御飯

ヨドバシの上のレストラン街でカレー食べてきました☆
チーズナンが思いの外お腹にたまって苦しいです(´Д`)

ヨドバシでテレビとカメラ物色してきたけど、1周年&期末の特価セールやってるのね…
買うなら今か!?www

[2006年9月30日 15:40]
日本以外全部沈没

やっと観れる〜(´Д`)
レイトしかやってないので、これから渋谷をぶらぶらしまーす☆

他の月の日記を見る