ぷうの風 ケータイ日記2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

1
2
4
6
9
12
15
22
23
25
26
29
[2006年9月1日 7:54]
九月

今日の予想最高気温は29度。
ずいぶん涼しくなったなぁ。

今日から二学期の始まったから、列車内が騒がしい…。

あと三ヶ月かー。。。

[2006年9月2日 10:3]
今朝も

涼しい!と思ったけど、散歩に出ると日差しはまだ暑かった…。

昨夜は友人のN姉とご飯食べて帰った。
話しは尽きなかったけど、あまり遅くまで長居せずに解散。
久々楽しかったー。良い息抜きになりました。
ありがとうN姉♪

[2006年9月4日 7:58]
戯れる

風姉二号と戯れる風キチ。
喜びのあまりブレまくり。


[2006年9月6日 19:59]
あらだき

只今居酒屋在中。
魚のあら焚き。うまーい♪
>゚))彡>゚))彡>゚))彡

[2006年9月9日 9:11]
ソファー

風キチの寝床と化したソファー。
今じゃほとんど誰も座らない…。

先日、従姉妹のYちゃんに招待を受けてmixiデビューした。
今はまだここには書けない何かを書いてます。
まー書けない理由はくだらないんだけど。

[2006年9月12日 23:52]
お気に入り

火曜夜10時からはお気に入りの番組が目白押し。
可愛いケンちゃんも見逃せないし、
このコント番組も毎回楽しみ。

[2006年9月15日 8:2]
すっかり

涼しくなって、秋らしくなった。
まだヒマワリは咲いてるけど。
あの八月の暑さが嘘みたい。

∽∝∽∝∽∝∽∝∽∝∽
ヒオさん、感想ありがとうございます!

>ケンちゃんのうなずきにやられてしまいました…

あれは可愛かったですねぇ♪
風キチも同じ犬種なのに、こんなにも違う…。
うなずき芸、家のにも仕込みたい!と思ってしまいました。

[2006年9月22日 7:59]
今日は

今日は会社の飲み会。
一応ホテルの宴会場であるので、スーツで出勤。
長袖の上着が暑いかも…。

最近の風キチは、何かの度に私が寝てる部屋の前に来て、じーっとこちらを見つめてくる。
部屋に入れないようにバリケード作ってるから、その外から見つめるだけなのだが、多分布団に入りたいんだと思う。
入れてあげたいけど、そういうわけにはいかんのよ、風ちゃん。

[2006年9月23日 13:25]
気持ちの良い日

今日はとっても気持ちの良い天気♪行楽日和だねぇ。
風をどこかに連れて行ってやりたいところだが、これから友達の所に遊びに行く。
友達のところに産まれた次女に会いに行くのだ。

[2006年9月25日 12:18]
昨日の散歩

昨日、久々に河川敷まで散歩に行った。
彼岸花が咲いてたので写真に撮ろうとすると、
前方に風キチがやって来てどかないのでそのまま撮影。


[2006年9月26日 8:3]
地震があった

今朝七時過ぎに地震があった。
なんか最近多くないか?と思うのは気のせいだろうか。

今朝はまた寒くなったなー。着るものに困る。
来月の課内旅行、服はどーするかねぇ。

写真は散歩途中の田んぼに干された稲穂。
20年前と比べるとずいぶん田んぼ減ったなー。
「田んぼ」って一発変換もできないし…。

[2006年9月29日 8:3]
ひなたぼっこ中

最近食欲の増した風ちゃん。
飲み会で夜中に帰宅した私に、夜食を求めるのは止めて欲しい…。

他の月の日記を見る