るるる絵日記つぶやき編2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
ごくごく日常のぱっとしないつぶやき
ほとんど同じ内容のブログ→http://rururu.seesaa.net/

2
10
16
17
21
29
[2006年9月2日 16:39]
赤レンガ

ベイクォーターでランチしようかと思ったら混んでたんで赤レンガまで移動
けど微妙にこのふたつは行きにくい
なにげにシーバスが一番早そうです
でもって隣に海上保安庁の基地があって工作船展示館なるものがある
中は無料でそれしかないんだけどなかなかすごい展示だった
迫力というか生々しいというか
すごかった

[2006年9月10日 22:30]
うどんが食べたい!!

「UDON」見に行ったらものすご〜〜〜くうどんが食べたい
しかも讃岐!!
絶対讃岐!!!
で近所でないかなぁと探したら、横浜駅周辺に2件
ちょっとひとりじゃ行きにくいなぁと思って
父を誘っていったら・・・
1件目
ん?シャッター閉まってる
ただ休みなのか、閉店したのか不明だけどやってない!
2件目
えっ!
8/31で閉店?!
ってことで、食べられませんでした。
しょうがないのでパスタを食べたけど、欲求は収まらない〜〜
と叫んでいたら、母がスーパーで「讃岐うどん」っていううどんを買ってきて
くれました
うん。いつもと違う食感で美味しかった
けど、やっぱりなんか違うような?
近くで讃岐うどんを手軽に食べれるところないかなぁ...
最近では(といってもここ5年以内)成田だったかの空港で食べたのがよかったと思うんですが、そのために成田空港いくなら香川県までいっちゃうよ〜〜という気がしないでもない
ああ讃岐うどん食べたい〜〜〜



[2006年9月16日 22:46]
台風

明日昼あたりに福岡に行く予定なんですが、台風が...
どーなの?!
ちゃんと飛行機飛ぶかかなり心配です。
私は雨女なんですが、よく考えたら台風直撃とかそんなんで中止とかにはなったことがなかったり
初ピンチかも!!
とりあえずパックプラン(足と宿)なんで飛行機の変更きかないんだけど、旅行社に問い合わせたら
なんともいえないけど、直接掛け合えば早い便になるかもしれないかも...
という話なんで、とりあえずちょっと早く空港に行こうと思います。
今の便より早い方がまだ飛んでくれそうな気がするのです



[2006年9月17日 16:51]
福岡に来ました

台風来る前に〜ってことで取ってた飛行機より1時間半くらい早い飛行機に変更してもらい無事上陸
早速ラーメンを食べたものの目的のものが中止になってしまって暇になってしまった
のんびり
どうする?
足マッサージでもいく?
とか言ってたらそんな場合でなかった!
店がどんどん閉まるし電車は運休
これはおとなしく部屋で夕飯でも食べるかと調達して部屋に戻ってきたけど
正解かも
なんかすごくなってきました


[2006年9月21日 3:7]
誕生日でした

あんまり年はとりたくないけどお祝いしてくれるのは嬉しい微妙なお年頃です(笑)
でもめっきり友達減ったな〜
と思ってたら
「どうぶつの森」でどうぶつさん達がお祝いしてくれました
一番仲の良いチョモラン(トラ)が家の前で待っててくれてバースディケーキのプレゼント
なんだかほろっときてしまいました
なんか嬉しいよ!

[2006年9月29日 17:55]
買ってしまった

昨日ポケモンの発売だったんでゲーム買いに行ったらDSライトがある!
どーしよー
としばらくうろうろしながら自分に理由つけて結局買ってしまった!
だってどうぶつの森を友達とやってたら色があまりに違うんで結構ショックうけたんだもの!
でやってみたら
あまりに眩しくて目がちかちかするほどです(笑)

DSはというと
母が脳トレするらしい


他の月の日記を見る