ミニポト2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
み〜の一日一枚(たぶん)

1
3
4
6
9
10
14
16
17
20
25
[2006年9月1日 19:24]
アイスベーグル

帰り道にベーグル

密かに最近の楽しみ

8月までやってたアイスベーグルは
なかなか魅惑の味でした
チョコが好きだったかも

固かったけど
(溶かして食え)

[2006年9月3日 15:5]
噂の

買ってみたよー!
見てますかー!!(笑)

試食はこれから(・ω・)゛

開けたら何故かカレーぽい匂いが…
ななな何?

[2006年9月4日 19:59]
針雨

頭痛いと思ったら雨降ってきた
傘持ってないやー
寄り道したいのにっ

画は昨日の空
天気に調子を左右されやすいみ〜さんは
こうして晴れの画で気をまぎらわす訳です(笑)

納豆弁当おいしかった
でもやっぱり
普通にご飯にかけて食べるのが一番いいなーとしみじみ
(・ω・)゛

[2006年9月6日 15:34]
あ!

最近友達にここの何かをオススメされた気がするんだけど
なんだったかな
ここかスタバかどっちか

わー思い出せない
気持ち悪いっ(笑)

[2006年9月9日 15:39]
空前のかばブーム

私の中で(笑)
ささやかに(・ω・)゛

結局私のカバンには今別のウォレットかば達が下がっています
今度は自分で買いました

いなくなんなよー

[2006年9月10日 19:33]
パニック

家を出ようとしたら
玄関に


やもり発見。


……!!!!!ヽ(゜ロ゜;ノ
↑悲鳴もあげられない
玄関先でよかった
小さくてよかった
無事追い出した…はず
冷静をつとめていたつもりだけど体の震えが止まらなかった
苦手なんだなー(^-^;
虫の方が全然平気だ…

友達に話したら
「東京にもヤモリはいる」って笑われました
はははは
いや地元(田舎)でも見たことなかったんだよ…

画はCD
これは平気(笑)


[2006年9月14日 23:23]
メモφ(..)

おいしかった
栗はあまり得意でないけど
これはおいしかった
見た目はどんぐりぽいが

また見掛けたら買ってみよ

メモ代わりに画像のせっ

[2006年9月16日 16:57]
うでわ

ブレスレットと言えない洒落っ気のないみ〜さん
(・ω・)゛←開き直り

作っていただきました
かわいいです
時計つけなくなって左手が心もとなかったので嬉しいな
ありがと〜
…さりげなく某人とお揃いだそうです
ヨロ!!(・ω・)ノ゛

器用っていいねえ…

しかし
オセロのような腕ですね(笑

[2006年9月17日 18:27]
雨の中

近くでお祭り(・ω・)゛
御輿とか太鼓とか民謡とかでずいぶん賑やか
雨なんか知るか!て感じなのか盛り上がってました
皆さん風邪など引かれませんよう

画は丸の内のうしさんの一つ
照れ照れ

っていうか
48どころじゃなく65ですよ…!
何かと数ごっちゃにしてるよ!(笑)

[2006年9月20日 15:13]
ブルボン友の会

職場で結成(出身一緒なだけ)

今も普通に売られているけど
そこはかとなく懐かしい(・ω・)゛
特にこれとか

小さい頃、周りのビスケット部分を先にかじってチョコの乗った部分を残す不可解な食べ方をしてたのは私だけかと思ったら、友の会会長もそうでした

不可解…(笑)

[2006年9月25日 22:44]
1/f

エフブンノイチ祭り。
燃えない程度に(笑)

某女性向けコンビニ開店記念のキャンドルがまだ何個か余ってるなー
*の形がかわいいのです(・ω・)゛


>マロキーさん
お返事遅くなっちゃいまして
m(__)m
不可解なのが自分(達)だけじゃなくて何かほっとしました(笑)
しかし難易度高いですね
チョコリエールで…(確かそんな名前)

他の月の日記を見る