てんからっと小劇場2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

7
16
27
[2006年9月7日 12:27]
追突されたよ(´・ω・`)

警察の世話になりました。

救急車にも乗りました。

スイフトは修理のためディーラーへ。

そしてオイラは
何処かの民族のような状態にw

今のところ痛みとかは無いんだけど、念の為コルセット巻いてます。

ムチウチは後から来るって言うし・・・


[2006年9月16日 8:33]
首、楽チン♪

昨日、首に巻いてたコルセットを外すことが出来ました\(^o^)/

代車も借りれたし、今日は食料品の買いだし行ってこよ〜っと


[2006年9月27日 13:27]
薬こぼした

ムチウチの症状緩和のために漢方薬を服用してるのですが、
封を切って口を広げようと持ち変えたら、手元が狂って
ザーっとやらかしてしまった。
あ〜あ、錠剤は拾って飲むけど、顆粒は無理ムリ(- -;)
結局、別の新しいのを飲みました。

気を取り直して弁当を食べようと、味噌汁を作ろうとしたら
今度は具をザーッと…Σ(`□´;)!!
折角高級な「ふのりの味噌汁」(2食入り\208)を買ったというのに
意味無いじゃん(´ρ`)

今度買うときは具と味噌が一緒のやつにしておくよ…


他の月の日記を見る