@十王タロウ絵日記2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
[2006年9月1日 20:12]
どあっぷ

相方日記

朝ルウシェはまだ眠くてぼんやり顔。 昨日、洗濯ものを干そうとベランダに上がっ
たらどデカいみたこともない蜘蛛がいましたw(゜o゜)w 近くにいくこともオソロしい
からお母さんを呼んで捕ってもらった。あるいみ田舎は危険じゃ!

ちゃーか早く虫に慣れてくらさい(笑)


[2006年9月2日 12:12]
マスコット

茨城県警のマスコット ひばり君

なんていうか 浸透してない(笑)

申し訳ないけど デザインキャラクターの作り込みをしっかりやって欲しいわけ

[2006年9月2日 17:32]
いまはまっている物

しばづけわかめにはまっています


美味しいんだ これ

[2006年9月3日 10:5]
すっかり

風が秋の気配だね

早いなぁ 秋が来るの

しみじみ思った


茨城に戻って来てから2度目の秋です

[2006年9月3日 16:25]
どんな気持ちで

地下道というキャンパス
ここに絵だのを書き込む 彼ら(彼女)はどんな気持ちなんだろ?


どこにもぶつけようのない 苛立ちなのか?


コンクリートの壁は さみしく 全てを 受け止めてくれるだけ

[2006年9月3日 23:55]
久々にパック

夏焼けの肌をケアすべく 久々に化粧水パックをしてます(笑)

なんかあちこち乾燥していたみたいで猛烈に水分が顔に入っていく気がします

なんか 痛かゆい感じです

[2006年9月4日 2:56]
よし

朝から 仕事だ もう寝よう またヘビーな週間になりそうじゃー

[2006年9月4日 8:10]
夢見てたこと

ぐっすり眠れたんだけど何故か 夢の中に 牛久あたりにある 大観音 に登った夢
だった

すげー不思議 何かの予兆か(笑)


朝起きたら パジャマのぼたん欠け違えていた さては これが 夢の原因か?

[2006年9月4日 20:1]
S氏が会社にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

おいらの病気仲間であり 同じ職場で働く同僚でもあるS氏は体調不良を理由に先週
は会社に一度も来ませんでしたが

今日 久しぶりに会社にきました


何でもかなり薬が強くなってしまったとの事

大変なのです

おいらは段々良くなっているのにな 頑張らなくていーから ぼちぼちね←(この病気
の人は頑張ってとかゆーとこの世から消えたりするんで気を付けよう)

[2006年9月5日 7:33]
また床で朝を迎えてしまった(〃∀〃;)

また夕食後なにも体にかけずに畳に横になり きづいたら 朝の3時30(笑) あま
りの寒さに ソファーに移って寝治しました 最近はベットで寝ないばかりか どこ
でも寝てしまう人になっています まぢヤバイ
カラダ痛いわー

[2006年9月5日 18:19]
未確認飛行物体?

いえいえ 夕闇を飛ぶヘリコプターです(笑)


こんな時間に帰るのひさしぶりです


うれしい

[2006年9月5日 23:8]
うわっおんなじや

絵日記トップにあった 『理系の人』の漫画

不思議においら理系ではないのに 漫画八割は共感できます

何でだろ 


まさか 隠れ理系?でも逆立しても理系には慣れないかな?

[2006年9月7日 7:47]
カワイイ

朝 ルウシェはまだ 眠そうです おいらはもっと眠いです

[2006年9月7日 7:48]
昼のごちそう

今日はこれでした たまに食べると美味しいよー

[2006年9月7日 22:11]
早めの帰宅

さすがに 仕事の相棒がずっと休んでいるので 5人分の仕事をもくもくとこなして
いるがさすがにばてばてなので 早めに帰宅

楽しみの時間をすごして


おきたいところですが プライベートで頼まれている仕事があるのじゃ


まいったー

[2006年9月8日 23:21]
オリオンだー

仕事帰りに飲んだ オリオンビール まぢうまかったです

仕事が終わったからか しかし 明日も仕事なり

[2006年9月9日 12:24]
どうにもとまらない

ふと最近気づいたことがある。それは絵日記著者さん達の文面が長くなってきている
こと。
反面おいらのは超短いけど(笑)。
それだけキーボード付端末を使っている人が増えたからなのかな?
うらやましい限りです。我が家も電波状況がよければ間違いなくesへ乗り換えるのに
、電波が来ないからSIM系には変えれません。やはり京2で行くしか道が無いのです。
早くエリア(増強)してくれーwillcomさーん。。。

そうそう、電波が入らないけど最近は近所の店を回りタベログを書いています。http
://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/




[2006年9月9日 12:33]
台風前に

台風シーズン前にタンボの稲が倒れている

写真だと良くわからないけど 丸く円を描くように倒れている


ほら こーゆーの なんてゆーんだっけ

UFOが作ったって言われていたやつ

[2006年9月9日 18:39]
出勤でした

今月は 休日三回も出ています やべーオレ病気だって事 忘れているよぉ(笑)

仕事しちゃダメなのに まぢ 五人分の仕事してるから(泣)


もう 疲れが取れない年齢なので 笑って 退却ー

[2006年9月9日 21:2]
ラフテー

夕べ行った沖縄居酒屋

ラフテーはまあまあ うまかったかな

[2006年9月10日 15:30]
初トライアル

北茨城の先輩から教えてもらった トライアル という ディスカントストアに行っ


いやーまぢで でっかいドンキホーテみたいで 面白いし 安い

それに24時間営業なんだそうです

楽しかったですわ

[2006年9月10日 22:14]
休みだー

久々の休みだー

うれしいっす



[2006年9月11日 21:25]
コピー中

USBメモリのコピーをしていて思い出した


昔も良くフロッピーコピーしていたなーって あの カシャ カシャ ブー カシャ
 って音か懐かしいです

[2006年9月12日 7:13]
雨じゃん

今日は久々に雨降じゃん しかし 天気予報で話していたけど ホントにすずしくな
ったね

おどろきです

[2006年9月13日 22:42]
内部監査

昨日 今日とISO14000内部監査でした

やはり監査を受ける側はめちゃくちゃ疲れます


ぐったりです

写真はたまたまあったISO9000シリーズの本です



[2006年9月14日 8:45]
今日は

代休じゃあー うれしい なんか平日休めるのは 超うれしいです

[2006年9月14日 13:9]
休みなので

日立那珂のジョイフルホンダアウトレットにきました

まぢ でかいわ

[2006年9月15日 13:44]
だるい

二日酔いか?体が とてもだるいです

くたくただー

[2006年9月16日 13:22]
秋の空

夏の時と違い 空がとても高いです

綺麗な曇なんだけど おいらの京ぽんでは表現できません(泣) 

[2006年9月16日 13:23]
疲れた肌を

休めます

皮膚に水分が浸透していく感じが実感できます

顔を酷使しているのに男女の差はないですものね(笑)


しかし化粧水がしみるーって感じなのは かなり皮膚が痛んでいる証拠

まずいなー

[2006年9月16日 17:53]
夏の忘れ物

玄関の柱に そっと まるで 忘れ物のように残っていた 『脱け殻』


長い間 暗い地面の中にいた君 

短い地上での生活はどうでしたか?


君が 『ああ地上っていいところだなぁ』って思えたかな?




夏は 終わり また 季節が巡ってくるね



[2006年9月17日 10:48]
じゅーたんー

カラダをぴたーっとさせて まるで僕はじゅーたんだぞ 見えないんだぞ と 得意
気なルウシェ

毎日違った表情にドキドキなのです

[2006年9月17日 15:22]
カラオケ

相方とシダックスにきました

まぢBOX一年振りですわ(笑)

[2006年9月17日 17:17]
台風の足音が近付いて

波しぶきがだいぶ強くなってきました

もうそこまで 台風が来ている感じがします


写真は 実家の庭に咲いている花

[2006年9月17日 18:21]
かまってよぉ

 目が覚めたんだ から かまって かまってー


がぉー

[2006年9月17日 20:21]
けー染めるぜー

サロンドプロ購入した

んで 今日髪を少し 切ってきたのだ (^Д^)ー
これで綺麗に染まれば問題なしなのだ。


果たしてどうなることやら 

[2006年9月17日 20:32]
お気に入りなんだ

ソファーの上においてある布団がだーいすきなんだ 

羽毛がママみたくつつんでくれるから安心できるんだ


もう まぶたがくっつきそうだよ

[2006年9月18日 1:14]
急激な電池劣化が始まる?

おいらの京1AH-K3001vは使いはじめて一年が経つ ロゴがWillcomに代わる前のAH-K
3001vも10ヶ月で何度修理にかけても異常が検出されず自宅に戻って来るとおかしくな
るとゆーわけで 新宿のWillcomプラザで今の機種に代えたんだよね そう ちょうど
 京2が出る少し前(笑) 全くタイミング悪かったっす

さてさてこいつも バッテリーの劣化が顕著になってきたけど 出るかもしれない0
6秋モデルが出るまで粘るつもりです

幸い 同じバッテリーがあとふたつあるから安心です

[2006年9月18日 14:53]
雨でする

いやー 台風による雨は凄かったらしいですね




[2006年9月18日 16:22]
給油中

とは言っても我が家のボイラーの話。

やはり夏はそれほど稼働しないので石油も減りません

とりあえず36リットル分補充しましょう

[2006年9月18日 18:19]
空が真っ赤だよ

さっき空が真っ赤な色に変わった

なんか 怪しい空の色やね

変な事なければいいけど

[2006年9月19日 0:50]
日付が変わったし

火曜日も全開でー頑張りますかぁー


しかし 全然眠くないんだよねぇ

まぢヤバイですわ


こりゃ

[2006年9月19日 22:17]
一日が終わったのだ

三連休明けの最初の一日が無事に終了したのだ
しかし日時が過ぎるのは本当に早いのだ


何でそんな風に感じるようになってしまったんだろう


すごく不思議です

[2006年9月20日 22:1]
疲れてる?

会社の守衛さんに言われた タロウさん 顔に疲れが出ていますよって


ヤバイでしょうか私

[2006年9月22日 22:51]
何が違うの?

新しい電話を登録した

なんか あたらしめのシールが貼ってあるけどなにか変わったのかな?


それと京2シリーズがリリースされてだいぶたつけど 新型出ないのかなぁ

[2006年9月23日 7:21]
電鉄バス

茨城の日立市超ローカルバスです

[2006年9月24日 7:12]
疲れたまま

眠りに着くのか オレ!

今日相方が定例の里帰 そうゆうわけじゃないけど 本日の仕事は誰が家で待ってて
くれるというわけじゃないから 遅くまでした

まぢに とても疲れた オレ

[2006年9月25日 15:56]
昨夜夕食

土日結局会社9時過ぎまでいたわたし

これは会社で食べたおやこ丼

そんなわけで今日はおやすみです

[2006年9月25日 17:16]
ぱたんって

音がするくらい 疲れて床に倒れこんだ

自分自身でも分かるくらい疲れていたから

疲れているときは 甘いもの食べなきゃだよね

んで 久々のチョコパイをゲットしました

[2006年9月26日 7:54]
今週の仕事始めじゃ

先週は月曜日から日曜日の夜遅くまで働いた

さすがに昨日一日休んでみたくらいでは疲れはとれす

特命 係長風に決めてはみても 身体中筋肉痛だらけ(笑)


さーて今日も頑張るぜ

[2006年9月26日 23:33]
新旧対決

懐かしい端末をもらいました 東芝のメガキャロット こいつは Willcomになる前d
ポケ時代のfeelH”端末なのだ

確か 当日はまだ珍しい サイトから曲をダウンロードして 専用の確かSDカードプ
レーヤーを接続して使っていたのだ

とても良いアイディアだったけど いかんせん 登場したのが早すぎた


この頃はまだ 携帯で音楽を聞こう なんて発想が世の中にはなさすぎた

よって 一部のマニア向けになってしまったのだ
もちろんおいらを含めた古参ユーザーにはたまらない機種だった ようなきがする

さて 今会社で使っているJ3003Sと並べてみた

厚みに違いはあるものの大きな大差は無い

前からも 横からも 後ろからも('◇')


すごく 素敵


それはさておき おいらの京ぽん事AH−K3001Vは一日使用すると(たいして使
っていないが)電池マークが赤になるこれは 電池がへたってきているんだよねぇ
もう一年以上使っているから買えどきなんだろうけど もったいないもんね もしか
したら10月に新機種がでるかもしれないしね

よーしふんばるぜ

[2006年9月28日 8:54]
あらたなモバイルスタイル?(笑)

普段は1階のLDでネットをしているわたし

二階にもデスクタイプがあるんだけど 布団の中でやりたいときは バイオ君を洗濯
かごに入れて運ぶ(笑)


この方が落とさなくて済むし…(〃∀〃;)


ある意味新しいモバイルスタイルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じ?


[2006年9月28日 17:51]
朝の海は

天気が最高でした

ただ波がすごく 海岸通りを車で走っていると波を被る位でした

ここは日立化成工場下海岸です


贅沢な景色だと思いませんか?

京ぽんのカメラでは そのあたりのリアリティを表現するのは とても無理な事なの
だ(泣)

[2006年9月29日 8:10]
アミノ系

久しぶりにアミノ系を飲んでみた こいつはなんか効きそうーって感じですごくいい
感じ


でも味はいつものあの味でした(笑)


季節の替わり目で風邪引いたかな?喉が痛いょ(>_<。) 

[2006年9月29日 23:8]
ついに指定

高速バス下りの難点は並んで順番待ちをしなければならない事でした


それがなんと

開発工事のため並ぶスペースがなくなるらしい。だから全席指定予約制になりました



完全予約キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


まぢうれしい限りです

[2006年9月30日 13:53]
まぢ風邪か?

ヤバイなー 風邪まぢめに引いたかな?

せめて午前中だけでも 寝ようかな

まぢだるだるだー

他の月の日記を見る