ミッチェルの日常2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

4
6
7
11
12
13
14
17
20
22
25
27
[2006年9月4日 14:17]
新潟到着

明日義弟の結婚式に出席するため、新潟に来ています。ホテルの25階からの眺めは最高です。

[2006年9月6日 1:13]
マリンピア日本海

新潟の結婚式が無事終わって、次の日ちょっと観光しました。水族館でイルカショーを見てあまりのカワイさと賢さに感激!娘も興奮気味でした。昼食は名物へぎそばを食べてきました。ツルっとしてシコシコ。美味しかった。新潟シティー気にいりました。今度は観光メインで行きた
いよ。

[2006年9月6日 17:47]
へぎそば

これがへぎそばです。ほんとにおいしー。山形のそばとはまた違う美味しさ。はぁー旅はいいよね。

[2006年9月7日 14:4]
握手

子供同士のふれあいの様子はほほえましいです。しかし娘はこわがりなので、私が近くにいないと息子に近付けません。ちょっと寂しげな息子。母がいなくても二人で遊ぶ姿を見たいものです。

[2006年9月11日 13:10]
ビバオール

今日ファミマでビバオールの棒アイスを発見し食べてみました。昔のものより小さめでした。味はなんだかあっさりしすぎで、ちょっと違うんだよな。でもうれしかった。とうきびアイス食べたいけどどこに売ってるんだろ。「まだある」はずなのです。

[2006年9月12日 13:4]
メリーズのうさちゃん

今日は雨が降っていて出掛けたくなかったけれど、娘が出掛けたいというので渋々近所まで買物に行きました。ドラックストアの会計でこのうさちゃんをいただきました。ラッキー


[2006年9月13日 18:59]
プレゼント

英語の先生から誕生日プレゼントをいただきました。娘は、今週の土曜日に3歳になります。何を作ろうかとか、ケーキ何食べようとか考えるだけで楽しいけど何も決まってないな。ホントのんびりしすぎです。せかせかすると、子供達も落ち着かなくてぐずったりするから、なるべく
ゆったリズムの日常なのです。(言い訳)黄色いのはパスボムで中からアンパンマンのキャラが出てくるもの。お風呂が楽しみ。

[2006年9月14日 11:8]
おすわり

昨日試しに息子を座らせてみたら、何とか自力で座ることが出来ました。すぐ前傾姿勢になっちゃうけど。娘が遊んでくれています。娘はヌードなので写せません。娘の前世はどこかの原住民か何かかしら。ハダカでいる時が一番生き生きしてるのです。私は何物だったのかな。最近宇
宙に浮かぶ地球を見てるイメージがあるから地球外生物だったのかな。(オーラの泉の影響あり)

[2006年9月17日 15:39]
盛岡ひげ

昨日から盛岡を旅しています。昨日は「ひげ」で焼肉と冷麺を堪能しました。今日は小岩井農場で楽しく過ごしました。これから仙台へ戻ります。

[2006年9月20日 16:0]
マカロン

シセイドウというケーキ屋さんで誕生日のケーキとこのマカロンを買いました。マカロンは小さくて綺麗な色で選ぶのが楽しい。さすがおフランスの菓子ざますね。

[2006年9月22日 13:13]
イッタラのマグカップ

このカップとても大きいのでスープにぴったりです。カップサラダにも使えそう。かねてから食器類は白を中心にしたかったので少しずつ増やしているところです。娘の顔の大きさと変わらない感じ。でかー

[2006年9月25日 23:40]
秋を探しに

コスモスを見にいってきました。無料でお花を摘み取ることができたので、ちょっとだけもらって帰りました。娘はものすごく楽しんでいたので、連れてきて良かったーまた秋を探しにどこかへ遊びにいこう!

[2006年9月27日 17:55]
おどる娘

おかあさんと一緒の「ちゃんこ、ちゃんこ、ちゃんこ、おっとととー」という歌がお気に入りではずかしそうにしながら躍っています。なかなか集団では躍ったりしないので見ていて嬉しくなります。
さぁもっと躍るのだー


他の月の日記を見る