藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
愛し憧れてやまない物や場所や言葉などを語ったり,薦める記録.
あなたのお薦め偏愛物や感想,藍洲より素敵な楽しみ方などなど,
ありましたら気軽によろしくです.24時間募集してます◎

5
12
[2006年9月5日 10:43]
ミニカーみたい

バイト外回り2日目 見かけたビルに写る車が可愛くてついぱちり。

外回りって体力いるけれど楽しいね。知らない街を歩きつつバイトになるとは。しかも、一昨日からのハードフットサル(?)の疲れが顔から取れずにいい顔ができていないのでスタバで自主休憩、なども思いのまま。ウヒ。やっぱり、自分で自分を律するのって気持ちがいい。感情に振り回されている自分の存在を客観的に感じるのも楽しいけれどそれより好き。そう考えると、やっぱりボール蹴りもそろそろ自分から働きかけてわいがやチームをつくるか、なんて考えつつ。
よっし、また一人ファンタスティポの練習や入れまくってきたポッドキャストなどを聞きつつ街歩きに向かうのです◎ そしてスタバの次はいよいよ一人カラオケとにも参戦か? とか。

[2006年9月5日 11:32]
お役所こわひ

民間会社の悲哀(^^;
サンバでふっとばせ、たりせんか

[2006年9月12日 8:50]
ビックリ!

♪フジッコのお豆ちゃん
のイメージが強かったけれど、こんなこともしてたとは…

やるなっ フジッコ!

他の月の日記を見る