いいことないかな。2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
13
18
24
26
27
28
29
[2006年9月3日 23:39]


2、3日前に大きな虹が出てました。

[2006年9月13日 18:3]
ウズラ

の玉子って何分茹でればいいんでしょう。

[2006年9月18日 23:8]
連休

終っちゃった。
テレビでインテグレートのコマーシャルたくさんやってたなあ。
アンジェリーナジョリー、かっこいいっすね。
最後に左眉をキュッと上げるのがたまりません。

[2006年9月24日 0:53]
休暇

遅ればせながら来週休みを取ることにしました。
旅行に行くつもりですが、経済的に余裕がないので、近場で2泊程度です。

最近妙にイライラすることが多くて。
気分転換できるといいなあ。

[2006年9月26日 11:0]
今日から旅行

高速バスで北上中。

[2006年9月26日 14:52]
到着

やっぱりちょっとホテルが遠かったみたい。
もう少ししたら出かけよう。

[2006年9月26日 19:13]


よかったー。
奈良さん、豊嶋さん、すごい!
素敵な作品を見せていただいて、ありがとうございます。

あと1泊する予定だけど、明日は雨らしいです。
何だかもう帰りたくなってきました。

[2006年9月27日 11:48]


青森まで行く電車の本数が以外と少なく、ミスドで時間つぶしてます。
駅が新しくて思っていたより大きくてびっくりです。

[2006年9月27日 16:4]
青森県立美術館

「あおもり犬」、生で観ました。感動です。
ウルトラマンの怪獣のデザイン画もよかったです。
寺山修司のコーナーもなかなか。

三内丸山遺跡もチラッと観ました。
本当はじっくり観たかったけど雨と風が強くて、折りたたみ傘の骨がグニャっと
なってしまったのです。


[2006年9月27日 22:24]
晩御飯

せっかくだから青森名物でも食べればいいんだけど、お金が限られているので
通りがかった肉屋さんでカツサンドを買いました。
最後だからって玉子サンドとハムサンドもいただいちゃいました!
ありがとうございます。
それぞれ半分ずつおいしくいただきました。
残りは明日朝にいただきます。

さて明日はどこに行ってから帰ろうかな。


[2006年9月28日 14:42]
本当は

五所川原に行って斜陽館を観たかったけど、帰りのバスに間に合うかどうか不安
だったのでおみやげを買うことにしました。

せめて職場には買っていかないとなあ。

青森駅の方がおみやげの種類が多かったみたいです。
昨日買っておけばよかったよ。。

[2006年9月29日 9:34]
反省

昨日無事帰宅しました。
2泊はちょっと長かったかもなあ。
時間をもてあまし気味でした。

でも弘前駅城東口から乗ったバスの運転手さんも、帰りの高速バスの運転手さん
もいい方でした。
高速バスの運転手さんは大泉洋と番組やってる(やってた?)木村アナウンサーに
声と口調が似ていたような気がします。

今日はのんびり過ごします。

他の月の日記を見る