ゆん's Diary2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

8
9
28
[2006年9月8日 22:37]
9月病?

幼稚園始まって1週間。

うちの幼稚園は運動会が早くて今月末にあり、
今毎日運動会の練習をしてます。

ここ数日朝になると「幼稚園行きたくないなー;」とぐずる。
聞くと運動会の練習が嫌らしい・・・。
年長は出る種目も多く、練習量も当然多いわけで。

ダンスに、組体操、騎馬戦、リレーetc・・・

遊びの時間も費やして練習するらしく、そりゃあ嫌になるよな。
たまには息抜きの日があっても良いんじゃないかと思うのは私だけ?

息子には「今すっごく頑張ってるから本番ではきっと大活躍だねー」とか、
持ち上げて持ち上げて送り出す毎日です^^;

早く、無事に終わって欲しいよ運動会。

画像は妹の面倒を見る息子。
ああ、兄妹愛。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Yahooニュースで見たんだけど、
携帯の良番を売る会社が所得隠しだって。

良番会社って儲かるんだねぇ…。

つーか、こういう会社って、良番どうやって手に入れてるんだろ。

[2006年9月9日 13:51]


ガソリン先月より4円も上がってるぅー!!!


もうだめぽ…orz

[2006年9月28日 20:52]
並ぶ?

全然更新出来てないよー(T_T)ダメダメぢゃん。

さあ!いよいよあさっては運動会。今年は誰が一番に並ぶんだろ。
去年の一番は3時だったらしい(-_-;)
てか、もっと早く並んだ人がいたみたいなんだけど、苦情が出ていったん帰らされたらしい(^_^;)
なんだかなー(呆)

うちのパパは5時に起きる、とは言ってるけど。実際はわかんない。
幼稚園最後の運動会だから、良い席取ったほうが良い気もするけどね。
あんま燃えてないみたい。私も今年はあんま燃えない…。

見れれば良いかなー、と。
それよか弁当だよー。何作ろう…?
またどうせ変わり映えのない弁当になりそうな予感w

かけっこ遅いけど楽しんでくれればいいな。


画像はパパの出張土産、ポンジュースコロン。
子供らに大好評で、あっと言う間に完食でした♪

他の月の日記を見る