ちょっと載せとこ2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)


15
16
25
[2006年9月15日 7:46]
復帰会見

記者「それではwillcomに戻られた経緯をお聞かせください。」

なみ「はい。戻ったといいますか、2回線持っていたので私契約を解約してもひとつは残していたんです。ほとんど使わなかったんですけど、なんとなく切れなくて。ネット用として考えていたので去年末にzero3を買いました。」

記者「zero3を買われて、それですぐに復帰とはならなかったんですか?」

なみ「zero3はネット用としては最強でしたが、やはり携帯電話となると…。1本にするには不安がありましたのでドコモとの2本持ちしてました。」

記者「それがwillcomに絞られることになった要因は何ですか?」

なみ「やはりesの存在です。zero3の便利さと携帯電話としての使いやすさを兼ね備えた素晴らしいものに出会えたからです。」

記者「それでは絵日記閲覧の方にメッセージをお願いします。」

なみ「初めましての方、初めまして。お馴染みの方、戻ってまいりました。またこちらで日記を書かせていただきたいと思います。私のくだらない日常やグチなどが出ることもあるかと思いますがよろしくお願いします。以前のようにネタ的なこともやりたいと思います。早速『ダジャレ合戦』でもやりますか?イヤですかそうですか。
とにかく!これからもどうぞよろしくお願い致します!」








[2006年9月16日 7:50]
外付けバッテリー

昨日は皆さんから「おかえり〜。また一緒にやりましょう!」などのあたたかいお言葉をいただいて感激しているなみでございます。
若干1名「おかえりなさいませご主人様」っつった輩がおりましたが。

外付けバッテリー買いました。携帯電話よりもバッテリー寿命が長いとはいえ、あまりにも楽しいesをいじくっていると2日でバッテリーがなくなります。
出かける時に満充電であればいいですが、追加充電すると寿命が短くなると聞いたので、こまめに充電は避けたほうが良いではないかと。

楽天で買いました。値段は4700円くらいで送料がなんだら…で、まぁそんな値段です。
これを持ってお出かけしたら最強よ!
最強主婦なみの誕生よ!こんな最強ツールを装備して、私はどこへ行けばいいのだろうね。
誰か教えて。

写真はZERO3よりもいいのはご承知の通りです。
この写真は240X320高画質で撮影。送信する際に選べるサイズ(大きさ)は同じにしていますが、圧縮されているのかな。
あまりきれいに見えないのはesのせいではありません。う‥で!

BCCでアドレス乗っけたらどうなるんだろう?テストします。
usewillさんの仕様で題名に『TO:絵日記〈diary@usewill.com〉』と入ってしまうと思ったので、私は連絡先の名前を入れないでいます。(入力するとき探すんですけど)

[2006年9月25日 6:23]
うめ〜ぇ
This is a multipart message in Mime 1.0 format


茂木 「天神うめ〜ぇドリンク」梅を砂糖に付けた物の液
甘いが梅なので健康によさそう
ちょっと梅酒っぽい味
でも透明なのは何故だろう


[2006年9月25日 6:45]
ドライブ
This is a multipart message in Mime 1.0 format



天気が良いからドライブにでも行きましょうかね



他の月の日記を見る