りゅかのテキトーな一日2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
神戸からWX310SAでテキトーに発信。
クマとチョコレートが大好きデス。
詳しくはHPまで→http://www3.to/ryuka(PC用)

1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
[2006年9月1日 0:22]
光らないと思ったら

底にストッパーついてたのかっ( ̄д ̄)(爆)

馬鹿でした。


☆☆☆
風○さんにつっこみ忘れてました。
りゅかは「ボケ殺し」らしいんでご了承ください。

[2006年9月1日 9:48]
しまった

8月分の絵日記の仮ログとらないまま、
0時過ぎに更新して9月になってもた!!( ̄д ̄)


今日でやっとうっとおしく伸びた髪ともおさらばかと思うと。


・・・なんか淋しい(´・ω・`)(待て)


まだどう切ってもらうか決めかねてるんだけどー。

[2006年9月1日 17:36]
これ

なにげに美味しかった。

ってかこれにサンドイッチと、
どん兵衛天そばがお昼ご飯だった罠( ̄д ̄)


美容院行ってきまーす!

[2006年9月1日 19:19]
美容院終了

結構わかりやすいとこだと思ったけど。
他の客は結構素通りしたりするらしい。

看板からは美容院だと読み取れず、謎の店になってるらしい。

猫は一足違いで帰ったらしい。

シャンプー台が変わってた。

店長と二人っきりだったからすんげー静かだった。

入り口のドアノブの黒ネコがすんげーよかったけど、写せず。
今度行ったときにでも!


とりあえず。
この半年の影響で。
顔に髪の毛がかからないと落ち着かないんですけどー!!

【どうすればいいですか?】

[2006年9月2日 15:27]
今大阪〜

みーてるーだけぇ( ̄д ̄)


この人スピード早いのよね。
りゅかには無理だわ。

[2006年9月3日 19:42]
すげー疲労感

が取れません( ̄д ̄)





別に何もしてないんだけど・・・。
攻防・・・。

☆☆☆
画像は借りた本

[2006年9月4日 9:56]
試作

おもわずやっちゃった、300円がしゃぽん(笑)
クマじゃなくて、耳が猫っぽく見えるんですが。
そして、手足が今にも取れそう。
なのに携帯につけてみる・・・。

ってか、この感じの大きさであみぐるみ作れば。
ストラップにするの可能なのね。
あとは器具取り付けを考えれば!!

[2006年9月5日 12:21]
しんどいよ

どうすれば
ラクになれるのかな



猫になりたい

[2006年9月6日 10:57]
バネ?

朝、トイレでメールつくってたら。
洋ぽんのアンテナの先の黒いやつが取れたの。

押し込んで引き上げたんだけど。

で、今またトイレにメールつくりに来て。
床をみたらこれが落ちてて。

洋ぽんのアンテナ部分にこんな部品ないよね?( ̄д ̄)

ってかアンテナのプラスチック部分がヒビ割れてるぅ。

[2006年9月6日 12:37]
新発売

黒米入りおにぎりさつま芋。

うーん。
製造が昨日で、期限が今晩なのに結構残ってた。


りゅかは家で黒米食べてたことあるから平気だけど。
食べたことない人にはどーだろう。

赤飯とは全然違うしね。

[2006年9月7日 21:40]
悲しい

ちょっと泣きそうかも。


幸せになりたいねぇ

[2006年9月8日 10:50]
悩み

昼から健康診断があるんだけどさぁ。

今、チョコレート食べたらまずいの?( ̄д ̄)(真剣)

食べたいんだけどな〜。

前にこのくらいの時間に、砂糖だばだば入れた紅茶飲んだら。
尿検査で糖がでてびびったんだよね・・・。

食べたいなぁ。

[2006年9月11日 8:11]
吊された男

昨日タロット占いやって、3連続未来の位置に出たカード( ̄д ̄)


どないせいっちゅーねん・・・。


今日帰ったらもっかい落ち着いてやってみよう。

[2006年9月11日 19:7]
FF3攻略中

昨日は、FF11にインしてチャットしつつ3を。
FC版でやった人にいろいろ聞きつつ。

二刀流できることをしりました!!(爆)


んで、なんか。
たまねぎジョブだすには通信しないといけないとかー。
誰かプリーズ!

[2006年9月12日 8:17]
思考停止

ほらもうどーでもよくなってきたよ。

馬鹿馬鹿しい。

あんなんでホントに考えてるのかしら?



もう知らない考えない。

[2006年9月12日 20:54]
凹んだ

凹まされた。




どうせ世間知らずです。

しばらくたそがれてます。

[2006年9月13日 10:23]
人間がダメになるとこだった

とりあえず、考えても無駄だから保留!
最悪消去!
凹んだ部分はは即切断!


人生他に楽しいことはいくらでもある!


猫のように生きていきたいです。
ってそうそう。
3月の絵日記オフ前に行ってきた展示会の、3回目のDMがやってきました。
今回はゆっくりお邪魔したいです。


んでー。
今日が谷山浩子さんの新譜
「テルーと猫とベートーベン」
の発売日なのスッカリ忘れてたよ!
帰りに買いに行かねば!


ああ、あと封筒買ってきて東京にブツを投げねばならぬ!
これは決して忘れてたわけでは・・・( ̄д ̄)

[2006年9月13日 12:27]
ちょー久々に

どうぶつの森起動(一ヶ月ぶり)

ビンタが引っ越してないことをオープニングで知る。
彼はりゅかの癒し系さ( ̄▽ ̄)


夏越えちゃったな〜ってか、雨に雷の音が好きリアル。

部屋に茶色のアレがいそうな気がする・・・とりあえず村回ろう。

[2006年9月13日 18:56]
お買い物〜

またラッシュで6000円もの出費を・・・( ̄д ̄)


トライコマニア
南の島のココ
人魚姫
桜小道のポピンズ
みつばちマーチ


☆☆☆
CDゲット
ポスターつき

しかしポスターなんて使い道が・・・。

帰ったら聴かなくちゃ。


★★★
あ〜・・・封筒わすr

[2006年9月14日 8:42]
新譜〜♪

まだ公開してたか。
「ゲド戦記」に提供した5曲のセルフカバーと、公演した「アタゴオルは猫の森」からの曲、他なアルバム。

テルーと猫の間をわるのに「素晴らしき紅マグロの世界」を選ぶのがスゴすぎ。


「かおのえき」がインド風?で気に入った。

[2006年9月14日 18:52]
すごい

1時間残業しただけでいつもの道が真っ暗。


もう夏は終わったね。

[2006年9月15日 8:35]
朝から

電車で草むしりゲームしてました( ̄д ̄)
(※どうぶつの森)

部屋に入ると茶色のあれが3匹もウロウロしてて、
そのまま見なかったことにして外へ(待て)


☆☆☆
浩子さんのテルーの唄もいいんだけど、
映画の方のヒロインの声やってる人のもいい。

ただ、危うく昔よく考えてた
「わたしとは誰なのか?」
と言うのが頭をよぎって、
足元がなくなりそうに。

小学生の時によく考えちゃって眠れなくなったもんだ。

[2006年9月15日 16:13]
セッカチだからね

結論を先送りできなくて。
だってイライラするし。
あーでもないこーでもないと考えまくり。
途中で勝手に結論をだしたり。
やっぱり結論取り止めたり。
勝手に突っ走っていったり。

ノンストップです。
ブレーキ壊れてます。


ってか仕事進まなくなったよ!!
明日出たくないから今日残業だな。

ケーブルなんてキライだああああああああ。
何が多芯化じゃ〜(怒)

[2006年9月16日 11:23]
今日は

久々に母上とお買い物ですじゃ。

ダヤンフェア(神戸)にリーガル(元町)にロフト(三宮)っ


全徒歩です(・ω・)

[2006年9月16日 12:32]
中華〜

レタスチャーハン!!


なんか食欲でてきました。

[2006年9月16日 16:35]
買い物終了

封筒買えたんで。
週明けには東京に赤い箱送ります〜!
(超私信)

画像は骨董品屋?の店先にあった羽が生えたブタの貯金箱?


☆☆☆
ダヤンで4500円の買い物。
リーガルで靴1足。
はちみつソフト〜( ̄▽ ̄)
ロフトで羊の抱き枕〜(予想外)
下着(想定外)



荷物が・・・。

[2006年9月16日 19:58]
スタイルサイエンス?

今日注文したガードルなんだが。
はいて歩くと太股に刺激が与えられ、
ヒップアップするとか。
しかし一日6000歩、週5日以上です( ̄д ̄)

www.style-science.jp


で、画像はそれ専用?の万歩計で。
キャンペーンで2枚買ったらくれました( ̄▽ ̄)
6000歩達成するとメッセージがでるらすぃ。

[2006年9月16日 21:24]
草抜き

1ヶ月分の雑草多すぎ・・・。

部屋の茶色のあれどーしよう・・・。

虫網で取れるんだっけ??( ̄д ̄)
取りたくねぇ・・・。

誰か退治しにきてぇ〜(爆)

[2006年9月16日 21:59]
雑草抜きつつ

スコップ片手に穴堀!!

とたけけライブで音楽もらったし、
部屋に入りたいけど茶色のあれが・・・(現実逃避中)


オムアリさんが久々に遊びにきてくれる模様。
中々繋がらないとか( ̄д ̄)

[2006年9月16日 22:45]
博物館にて

魚を眺める人たち。

右にいるのはタコだけどな〜。


食べる相談をしてるわけじゃありません。

[2006年9月16日 23:47]
茶色のアレ

通信中は出ないらしく。
オムアリさんが帰った後、家に入ると・・・( ̄д ̄)

しかも部屋の中って網使えないんだよねぇ。
踏み潰しました・・・。

[2006年9月17日 1:46]
抱き枕

今使わずしていつ使うか!!
といった感じのものですな。

今日(既に昨日)は絵日記更新しすぎた・・・。
そろそろ黙って寝ます。

おやすみなさい。

[2006年9月17日 9:33]
久々に

日曜早起きでカブを買いに(笑)

海岸でカブリバさんを捕まえたんだけど。
北側に昨日はなかった家が!
そして写ってないけど右側を綺麗な蝶が飛んで行った!

北側の家は、オムアリさんの村から引っ越してきたオーロラさんでした。

って、うちにはそこそこ他の村から引っ越してくるんだけどさ〜。
うちの村からよそに行った話を聞かないんだよね・・・(´・ω・`)

[2006年9月17日 15:33]
部屋の掃除中

昨日退治したのに。
また家に入ったら茶色のあれが3匹も・・・( ̄д ̄)(爆)

でも2階にはいなかった。

これで終りならいいんだけど。


で、タンスの整理をしてみたり・・・。


って!!
リアルの部屋を掃除しろよ自分!!( ̄д ̄)(爆)

[2006年9月17日 19:35]
チーズを

いつも買ってた小袋に分かれてるとろけるチーズがなくてね。
で、よく考えるとレシピでは固形チーズ使うんだよね。
じゃあ固形でいいんじゃん。
と思ったんだけど。
よく考えると固形のチーズは好きじゃないんだな〜( ̄д ̄)(爆)

ってことで。
十勝のスライスチーズを購入。

まあこれでよし!!

[2006年9月17日 22:43]
夏も終りか

オムアリさんに花火いただきました。

今年の夏はあっという間に終わってしまった・・・。

[2006年9月18日 9:42]
再会

昨日はオムアリさんの村で、懐かしい住人と再会できました。
思わず手紙を投函。
その返事がこれ。


味噌汁でスベスベになるんだろうか・・・?


さて、今日は部屋の掃除を・・・。
いや、森のじゃなくてリアルね!
リアル!!( ̄д ̄)

[2006年9月18日 10:11]
いやぁぁぁぁぁ〜〜

グレースにコーディネートしてもらったら、こんなことに(⊃д⊂)

なぜちょんまげかー!!!

一時期弁髪ばかりつけていたが・・・。

これは漢らしくいけということなのか?!( ̄д ̄)
乙女なのにぃぃぃぃ(爆)

[2006年9月18日 11:22]
なんだろう

この本とCDの多さは・・・( ̄д ̄)
(※部屋片付け中)
とりあえずCDケースに歌詞カードを収納しなくては!
(そこからかよ!!)

画像だとCDのが多いな。


とりあえず今日中に押し入れに突っ込もう。

[2006年9月18日 16:38]
罠だーーー!

読んでたら片づけが進まねぇぇぇぇ〜( ̄д ̄)(爆)


西尾維新の戯言シリーズ、1から読みなおすかなあ。

あ、今からじゃないよ(゚Д゚≡゚Д゚)

[2006年9月18日 21:51]
え〜っと・・・

片付かないのはこれらのせい(⊃д⊂)
そしてこれらを購入したのは自分(爆)

とりあえず押し込め!
布団スペースを確保するのだ!!
(ミッション)

[2006年9月19日 0:14]
やっと片付いた

約5ヶ月ぶりに布団が敷けました( ̄▽ ̄)


いままでどーしてたのか?
と言う問い合わせは受け付けません!


極楽〜。

[2006年9月19日 8:29]
スゴイ事発見

布団で寝ると、朝起きれない( ̄д ̄)(爆)
(だから今までどこで・・・)

4日行けば休みかぁ〜。

[2006年9月19日 18:27]


今のあたしの心。

嵐の前。

BGM:「旅人」
歌:谷山浩子


☆☆☆
放置してた大神するかなぁ

[2006年9月19日 22:16]
今しなくてはならない事

あ、赤い箱は今日郵送しました( ̄д ̄)
ふつーに郵送らしいんで、
二日後か今週中には着くかと??
(ゴメンナサイ、母上に頼みました)


☆☆☆
どうやら生卵をごはんにかけるなんて生ぬるい事してちゃダメだ!
丸のみで元気になろう!(待て)

☆☆☆
レトルトものを温めた後はアレだよ。
二人羽織?(・ω・)(疑問系)

☆☆☆
まだFF3で手紙通信してません!(切実)



さて。
眠い・・・。

[2006年9月19日 23:24]
おっと危ない

今日やること忘れてた。
赤カブに水やり( ̄д ̄)


ちょっと村回って寝よう。

[2006年9月19日 23:50]
うおぅ!

こんな時間に純喫茶にカットリーヌさんが!( ̄д ̄)
初めて見た!


明日はいいことあるかな〜。

[2006年9月20日 9:7]
快晴

雲一つありません。


それはいいとして。
フロアに蚊がいたああああ( ̄д ̄)
食われたあああああ。

クーラーで冷えないのはよくなったんだけど。
窓全開だからね・・・。

[2006年9月20日 11:4]
アンテナの先

取れ癖がついてしまった( ̄д ̄)

ボンドでとめようかなあ。
めんどいなぁ。


そういやもうすぐ10ヶ月か・・・(待て)

[2006年9月20日 12:13]
クモクモ

腹が減らねぇ〜( ̄д ̄)

家のごはん多すぎ・・・母上・・・。


パンでいいや。

[2006年9月20日 17:42]
だぁ〜れぇ〜かぁぁぁ〜〜!!

うちの課ty(自主規制)殺してーーー(待て)


何クーラー入れてんだよ!!
外めっさ涼しいやんけっ!!

お陰でこっちとら3時から雪山遭難じゃあ〜(爆)


☆☆☆
画像は洗脳によりお昼に購入したプリン( ̄▽ ̄)

[2006年9月20日 20:47]
四月

買って最初だけやって放置してた大神始めました( ̄д ̄)
どーすりゃいいのかわからず、1時間でなんとか最初の村から脱出。


もっと濃いアクションしたいなあ。
これまた放置してるサイレントヒル3でもしようかな。

☆☆☆
プリンは罠でした。
しかし!
帰ったら晩飯がレトルトカレーだったのは、
何の因果デスか(爆)

[2006年9月20日 21:43]
なんていうか

花咲かすゲーム・・・?( ̄д ̄)(違

でも動きとか、花の咲き方とか綺麗なゲームだな〜。


キモいゲーム(サイレントヒル3)は今度にしよう。

[2006年9月21日 9:37]
背中が痛い・・・

月曜の日記に布団敷けたと書いたんですが。
使っているのは数年前から流行ってる低反発マットなんデス。
10センチくらい厚みがあるやつ。

で。

火曜は太股が謎の筋肉痛。
昨日は腰が痛く。
今日は背中が痛い。

思うに、床に転がって寝たり、せんべい布団で寝たりの生活が長いんで。
寝てる間に体が変な筋肉使ってる・・・?( ̄д ̄)

でもぐっすり眠れてる気はするんだよね。
慣れかな。
習うより慣れろ!(違う)


☆☆☆
朝から電車でリズム天国。
ステージ8のリミックスでパーフェクトキャンペーン発生!
思わずやりはじめたはいいけど、電車降りなきゃいけなくなり。

pause!!

会社にdash!!

見事パーフェクト達成( ̄▽ ̄)(爆)

思うに8のリミックスはそんなに難しくない。
りゅか的には。

[2006年9月21日 12:46]
えーっと

店の中でキャンプファイアーはどうかと思います( ̄д ̄)


ってか
リミックス6のが8よりむずい・・・。

[2006年9月21日 17:46]
目が重い

背中が痛かったから?
もしくは。
昨日「大神」を4時間もプレイしたから?( ̄д ̄)(爆)


今日、低反発マットで寝るのやめようかなぁ。

[2006年9月21日 18:59]
キャンペーンが

やたら出てくるんですが( ̄д ̄)

まだステージ4くらいまでしかやってなかった時に、
難しかったリミックス3のパーフェクト。
やっとクリア〜( ̄▽ ̄)

[2006年9月22日 8:33]
財布の中

所持金600円なり( ̄д ̄)(爆)

帰りに銀行でおろすとして。
まあ昼飯は買えるか・・・。
(食べなくてもいいけど)

[2006年9月22日 12:21]
お昼買ったら

所持金が238円に( ̄д ̄)(爆)


☆☆☆
朝から仕事もそこそこに、
手帳をいじってたのはヒミツ。

[2006年9月22日 13:13]
やったあああああ〜〜!!

昨日からやたら何度もリミックス6のキャンペーンが出。
何度やってもちょっとしたミスが命取りで失敗。

今やっとクリアー!!(昼休みに)
よく頑張った、自分(爆)


頭の中を最初と最後のスペースダンス?の曲が駆け巡ってるんですが。
このままの頭で仕事デス( ̄д ̄)

[2006年9月22日 23:17]
帽子きたっ

これで今年の冬は越せる( ̄▽ ̄)


なんか月曜日、仕事ヤバそ〜なんだけど。
今、昼の日記を見直すと。
朝から仕事もそこそこに手帳いじってたみたいだから。
集中できれば大丈夫でしょう。

集中かぁ〜。
集中ねぇ〜・・・( ̄д ̄)(大丈夫か??)

[2006年9月23日 10:59]
冷蔵庫の中

見てて気付いたんだけど。
8月の絵日記女子オフの時に、
風○さんにもらったメイドプリン(奥の箱)
入れっぱなしなのに、
ケーキ屋でプリン買ってるし( ̄д ̄)(手前の瓶)

☆☆☆
昨日きた帽子は遠赤外線で温いみたい?

☆☆☆
手帳はほぼ日手帳デス。
今年で2冊目。
やっと自分なりの使い方がわかった。

で、他の人の使い方をネットでみてると。
画像をシール紙に印刷して張り付けるってのがあって。
それいいな〜と考え中。
その日買ったものを撮って貼っておけばわかりやすそう。

で。
シール状になってる印刷用紙って、サイズどれくらいからあるんだろう・・・。
A4とかだとでかすぎる気が。

[2006年9月23日 12:21]
今日は大神

○書くのが難しい。

[2006年9月23日 12:25]
ちょっっっ

ウシワカつえええぇ( ̄д ̄)
ってか今までのが弱すぎ・・・?

足場狭いし〜〜〜。

[2006年9月23日 15:51]
アマテラスかわいい

メスだよねぇ・・・?

天照らす大神って女性じゃなかったっけ。


今から女郎クモ戦


クモ変換しない( ̄д ̄)

[2006年9月23日 20:30]
物物交換

服がほしいらしいので。
あげたんですよ。

そしたら。
お返しが弁髪・・・( ̄д ̄)

乙女なのよー(爆)


村の住人は、りゅかをどう見てるのか・・・。

[2006年9月24日 12:58]
ハッピートイズプロジェクト

8月に届いてたのに。
あれこれ色々あって放置してました( ̄д ̄)
今、説明書をチェックしたら。
エントリー締め切りが10月17日。

しかも。
あみぐるみだけじゃなくてパッチワークの方も買っちゃった(爆)

どうなるりゅか!
とりあえず今日はこれからあみぐるみ!!

[2006年9月24日 13:43]
一段ずつ

色を変えるとか。
めんどくせぇ〜〜( ̄д ̄)
と、思ってたけど。
一段一段が分かりやすくていいかも〜。


糸の切り替えで後ろぐちゃぐちゃだけど。

[2006年9月24日 14:49]
困ったことに

頭は出来上がり高さ10センチらしいんだけど。
6センチしかありません( ̄▽ ̄;)

んで、途中で気付いたんだけど。
一段ずつ色切り替えで、
糸切って編んでるから編みなおせない・・・。


まあこれも個性だっ(爆)

[2006年9月24日 15:21]
うわ〜

頭編み直したいぃぃぃ〜( ̄д ̄)
(※これは胴の編み始め)

久しぶりだったから変な力が入ってたくさい。
だっていびつだし・・・。


糸余らないよなあ・・・。

[2006年9月24日 16:31]
うぅぅぅ〜ん

これ。
高さ13センチと書かれてるのに。
9センチしかない( ̄д ̄)


・・・りゅかが作ると小さくなります。
仕様です。

頭編みなおすのはあきらめよう。
綿つめる時なんとか形をごまかす!!

[2006年9月24日 17:48]
間違えたかも

糸切り替えのやり方間違えてるかもしんない(爆)


まあもう遅い。
これは耳。

[2006年9月24日 18:49]
疲れたから休憩

今日は昼から

佐藤竹善

Sing Like Talking

スガシカオ

と、音楽を流しっぱなしにしてきて。
今、久々にBUMP OF CHICKENを聴いてるんだけど。
歌詞がいいよね。
声も好きだけど。

思わず歌詞カードを引っ張り出したの図。

[2006年9月25日 1:14]
寝る前に

れっつリズ天!

(寝れなくなりそう)

[2006年9月25日 12:38]
バンプのK

初めて聴いたのはフラッシュの絵つきのやつなんだがぁ。
歌詞カード見ながら聴いてるだけの方が泣けます( ̄д ̄)


つーか、Digital-audio-playerの調子が悪いッス。
やわいなぁ。

[2006年9月25日 22:35]
ついつい

結局買っちゃった( ̄д ̄)
黒の李氷。

10年くらい前に先輩に借りて全部読んだのになぁ。

李氷好きだな。
一途で。

[2006年9月26日 8:36]
朝から

京極夏彦新刊ゲット。

★★★
RIOが起動しなくなった。
修理かな、買い換えかなあ( ̄д ̄)


★★★
道歩いてる人間が嫌になる病気?再発


★★★
女性専用車両ダメだ。

[2006年9月26日 17:59]
空が赤い

まあ画像は水面なんだけどね( ̄д ̄)

今日も一日無事終了。
帰ったら京極の新刊でも読み始めよう。


昨日の李氷読んでると、何と無く封神(漫画)読みたくなってきた。

[2006年9月26日 19:28]
ハート

もうその季節は終わった・・・。

フェリシモの通販は、
どんなデザインがくるのかわからないのが。
楽しみでもあり。
不安もあり。

来月もとろうかなあ。
ってかやっぱ穴もう一個あけるかなあ。
(3個で1セットなシリーズ)

[2006年9月27日 9:32]
ツラい

京極新刊を電車で読んでたら、左手首が逝きかけた( ̄д ̄)


★★★
チョコラBBを今朝は買わなかったんだけど。
なんか今になってしんどくなってきたし・・・。


★★★
なんか右手首も痛い。


☆☆☆
まんじゅしゃげ〜

[2006年9月27日 13:20]
あと半日ー!

昨日のハートさん。
昔なら「けっ、ハートなんて」ってつけなかったかも。

☆☆☆
榎木津が出てくるのはいつだー!!

☆☆☆
結局昼休みにチョコラBB購入。

★★★
京極新刊厚さ4.5センチ。

[2006年9月27日 19:0]
なにぃぃぃ〜

なぜ木場修が先にでてくるんだー!( ̄д ̄)(爆)

いや、木場も嫌いじゃないけどさぁ。


っていうか、重さはかってみたら550グラムあったよ!
子犬並だよこの本!!

[2006年9月29日 8:37]
死にそうだ

朝からナニコノツカレ( ̄д ̄)


重い京極新刊持ち歩いてるから?
低反発マットのせい?


明日は淡路に墓参り、ついて行こうと思ってたけど。
家で倒れておくかなぁ。

[2006年9月29日 10:35]
トイレにて

久々に描いたのがこんなんなのはどーかと思いますよ( ̄д ̄)
しかもトイレでだし。

手帳にボールペンだし。
しかも3色しかないし。


そんでしんどい。
とにかくしんどい。



遠くへ逝きたい。

[2006年9月29日 20:14]
う〜ん

土日で一気に読んじゃうかなぁ。

☆☆☆
ウィルコムショップ?に行って、
とれたアンテナの先見せてきたんだが。

なんか修理はどんなものでも一律5000円かかるとか。
もったいないですよ言われた。

ボンドでとめても問題ないってさ〜( ̄д ̄)

☆☆☆
シールタイプの印刷用紙購入!

☆☆☆
タルトも購入!

☆☆☆
あ、通信しなくちゃ。
どーやるんだろう。
FF3

[2006年9月29日 20:25]
ぶはははははは

所さんおもろい!(爆)
久々にテレビがおもろい!!


洋ぽんまだまだ使うから、
そろそろ表にはってるシール張り替えるかな〜。


esにちょっと心ひかれたが。

[2006年9月30日 11:39]
行方不明!

Wi-Fiコネクタがどった行っちゃったー(⊃д⊂)


で、掃除をしながら探そうとしてるんだけど。
ついつい歌詞カードみながら熱唱(待て)

[2006年9月30日 14:1]
掃除?

ああ、そーいえばこんな本買ってたよねー( ̄д ̄)

パラパラ・・・。


何故か着うたを作って遊んでる自分がいた!!(爆)

ダメだダメだあ〜
パソコンエラーチェック&デフラグ開始〜

[2006年9月30日 17:23]
掃除しないで

ハウルをもう1回見てみた。
やっと色々理解できた(笑)



さて。
掃除・・・( ̄д ̄)

他の月の日記を見る