あきらかな日記2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
あきらの書くあきらかな日記だよ

4
5
7
10
14
[2006年9月4日 14:11]
暑い

東京に出てきたとき読めなかった。江東区も。
昨日ヤボ用で行ってきた。ひさしぶりに大井町線に乗った。帰りは三茶で降りて、下北まで歩いた。下北は祭だった。

[2006年9月4日 23:42]
おめでとう!

マロキーさん誕生日おめでとうございます!そうです9月4日の会でしたね。まったく誕生日らしきことはしていません。
でも週末やはり9月4日の誕生日の人がいて合同で誕生日会をやります。
たしか東京タワーで、ケーキかなんかもらえるんでしたよね。でーりーぽーたるゼットで書いてたような…
こないだ受けた試験受かってました。ちょっとうれしい。これで特殊メイクに精進します。
昨日「蝉しぐれ」をみた。緒方けんがよかった。子役の女の子もよかった。ちょっと泣いた。やっぱり年とともに涙腺がゆるむ。

[2006年9月5日 23:20]
まんだらけ

吉祥寺のライブハウスに行ってきた。
正直な感想、プロはすごいな。まあ気持ちの問題でしょうが。楽しんだほうが勝ちだね。

[2006年9月7日 0:13]
いいのか?

大変わかりづらいが、信号機の柱についてる、配電盤またいなやつが開いてたよ。
なんか数字がピコピコいってたよ。こんなんでいいのかしら?適当にスイッチいじられたら大変だね…ま、いいか。

[2006年9月10日 23:27]
でかぷりお

ギルバートグレープをみた。ジョニーディプを見ようかとおもったら、タイタニックでぃかぷりおがやりますな。見直しました。アメリカの役者の底の深さをしりました。
吉祥寺は祭でした。日陰の身にはまぶしいですな。

[2006年9月14日 11:36]
なかなかいい名前

だと思う。
でもちょっと遠い。
池上線だよ。

他の月の日記を見る