やっぱり北国が一番さっ2006年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

19
29
[2006年9月19日 21:42]
なみさん復活祭

くにおです。お久しぶりすぎて、ちょっと新人の気分。
みなさんお元気ですか。

日記を眺めていたら「リターンズ」の文字が。
なんと。気づくのが遅かった。
牛丼は1日の復活だったけど、姉さんは継続的に復活ですよね。
2004年3月以来ですから、約2年半ぶりということですか。
ダジャレ合戦をしていたのはそんなに前ということですか。
懐かしい。全てが懐かしい。
いやーめでたい。どうぞよろしく。

なみさんの復活とあれば、少し気合いを入れて書かねば。
でもW-ZERO3って更新しづらいのよね。
絵日記に疎遠になっているのはW-ZERO3の影響が大きい。
なんてちょっといいわけ。はい、ちょっとがんばります。

[2006年9月29日 14:24]
倦怠期

あなたは突然、思い出を消してしまった。
どうして。あたしには理解できない。

あなたは相変わらず、仕事中に電話にでてくれないよね。
忙しいのはわかってる。
でも、こっちだって電話したいことぐらいわかって。

絵日記更新のときだってそう。
住所録からアドレスを記入すると、いつもゴミで邪魔をする。
画像の大きさだって、どう変えたらいいのかわからないじゃない。
今まで言うのを我慢してたけど、言うわ。
絵日記を更新しないのは、あなたのせい。

体は大きいけど、仕事はできる。
いいとこがあるのはわかってる。
わかってるつもりだけど、あなたが理解できない。

あなたとのつきあいに疲れたのかも。
お互いのために、少し距離、おこうか。

…っていいたくなるくらいにW-Zero3に手を焼いてます。
ブックマークが突如消えるって何よ。
何か。ちょっとした仕打ちか。

仕事はできるけど女心が分からない人、W-Zero3。
付き合いに追い込まれてしまった女性の気分がわかります。
まさに倦怠期。どうにかして。

スープカレーうまーー♪

他の月の日記を見る