たゅたゅ2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
たゆの絵日記。
雑貨・動物・日常・ぼやき…等ごちゃまぜ!
待受カレンダー↓(携帯からもOK)
http://www3.zero.ad.jp/tayutayu/i/
写真メインのジオログ↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tayuu_tayuu

7
8
11
18
20
22
23
25
27
28
30
[2006年10月7日 1:54]
きれいな青空

でした。
今日のおひる。

御堂筋には銀杏がたくさん落ちてて
もう秋かあーとしみじみ。


先月末は社員になることへのプレッシャーで重い気分でしたが
なってみれば時給から解放されてすっきり。
今週は3連休げっとできた(^-^)


お返事滞ってます(__)

[2006年10月8日 2:31]
マハラジャ

っていうインドビール飲みました。
あんまりビールは飲まないから違いはわかりません(^^;


家の近所にインド料理やさんを発見したのでいってみたのです。
タンドリーチキンがめっちゃおいしかったー

お店のひとはみんなインド人。
おひげが立派なおじさんが焼きたてのナンを
「あちゅいよーあちゅいよー」
といいながらもって来てくれた。
なんかかわいい。


[2006年10月11日 0:32]
大歩危ラフティング

四国の大歩危小歩危(吉野川)に
ラフティングにいってきました(^-^)


水量がすくなくておだやかなラフティングでした。
小歩危コースのほうは先々週、ラフティング中に
不幸な事故がおこったので中止。
残念。


でも自然満喫できました。
空がめっちゃきれいで空気も食べ物もおいしい!
今日のお昼は川をみながら天然酵母のパン。
うまー


☆メモ
とまった所は塩塚高原。
公共施設だけどとてもきれい。
星もきれい。


***
昨日更新できてなかったので再び。

[2006年10月18日 13:53]
狭いなー

大阪のオフィス街の空。
そして会社の窓をあけてもとなりのビルの壁がすぐ側にある。
なんかむきぃー(`´)ーってなる。

この前四国で青空や月夜にやたら感動。
あー自然が恋しい。


[2006年10月20日 5:39]
夜明けが

遅くなったなあー
電車が走り始めたのにまだ暗い。


[2006年10月20日 12:53]
寝坊した

おもいっきり寝坊した(>_<)
テレビからはいいともが…

徹夜とか朝帰りが続いてたとはいえ、しくった。
午前中に制作物を届けなきゃいけないのに。
うぎゃー


只今電車の中…


[2006年10月22日 12:39]
たまにはjazz

昨日の夜いきました。
外だからさむいー


[2006年10月23日 1:24]
すっごいシャンデリア

でかいー
そして結構低い位置にある。
目の高さくらい。
ぶつかるよ。

これは泉布館という古い洋風建築内のシャンデリア。
普段は公開されてないんだけど
昨日は特別公開されてたんでいってきました(^-^)
友達が事前に申し込んでくれてて。

jazzはこの建物のまえでやってました。


[2006年10月25日 23:59]
給料日

社員になって初の給料日。

派遣のときの先月の給料は数日まえにもらったばっかり。
今月は給料日が2回(*^^*)


でも正直ほしいのはお金より睡眠と休日(^^;
体中がガチガチに凝ってます。


[2006年10月27日 5:1]
きれいな鱗

今朝の空。
遠くまで鱗がつづいていてキレイでした。

細長〜い鱗雲をみあげていたとき友達が
この鱗雲は長いからサンマかな
といってたのを思い出した。



絵日記サーバー引越ししたんですね。
ふぇちゅいんさん、ありがとうございます。


とお昼に作成して送信するのを忘れてた(^^;
今日は久しぶりに昼休みがとれました。

[2006年10月28日 13:21]
仕事をぬけて

友達んとこのカフェでおひるごはん。
別の友達が個展してるのでみにきました。


癒。



さて戻るか…
明日も休めないっぽいな

[2006年10月30日 0:51]
まぬけ顔

フグやさんの店頭の水槽にいたフグです。
夜中だったので寝てたのか、まぬけな顔。
たべるとおいしいの?


今日は会社いこうとおもってたけど…サボリ。
1日くらい休まないと体がもたないよー
昨日帰ってきたのは明け方の5時。
その前日は徹夜。
先週、布団で寝たのは1日だけでそれも3時間。
社員になってから昼休憩がとれなくなってしんどさ倍増。
やっぱり休憩は必要だよー

今日くらい休まないとしんどくてしんどくて。



他の月の日記を見る