ちょこ絵日記2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
6
15
19
22
23
[2006年10月1日 19:55]
今日は映画の日!

ということで、昨日に引き続き映画観てきました〜。
今日みたのは「レディインザウォーター」です。
予想通りとってもシャマランな映画でした(笑)
監督本人もいつもどおりばっちり出演してましたしw
まぁ、1000円分は楽しめましたよ♪

[2006年10月6日 15:15]
どしゃぶり〜(´Д`)

仕事っていうか、単なるお使いで外出してきました。
それにしてもすっごい雨ですねー(´Д`)
帰るの面倒なのでこのまま幕張メッセ行くことにしましたw
CEATEC、誰か行ってる人いるかな?w

[2006年10月15日 13:7]
片付け中

来月お引っ越しするので、部屋を片付けてます。
とっても懐かしいゲームがでてきたりして、ちょっと楽しいです(笑)
でも作業は進まない、とorz

[2006年10月19日 8:44]
韓国〜☆

昨晩は打ち合わせのあと、お客様と一緒に飲んできました☆
韓国料理のお店だったのですが、鍋とかチヂミとかキムチとか辛いけどうまかったー(´Д`*)
焼酎も久々に飲んで、酔っぱらいつつ有楽町〜秋葉原間を歩いて帰りました。
今朝起きたら、若干お酒が残ってる気が…('A`)

眠いけど今日もがんばる><

[2006年10月22日 23:56]
ナイトメア3D!

イクスピアリで始まったので観てきました〜。
ほんとに飛び出して見えた!!そして綺麗だった!!
もー大満足です><
でももう1回くらい観たいかも(笑)
やっぱジャック大好きだぁ♪


[2006年10月23日 18:36]
本売ります

段ボール3箱分!
いくらで売れるかな?


>友ぞ。さま
ナイトメア3Dですが、3Dのため字幕がありません。
日本語吹き替え版がある(というか吹き替えの方が上映回数多い)ので、こっちならお子さんも大丈夫じゃないかと思います〜。
吹き替えがあまり好きじゃないので、英語オリジナル版にしたらあんまり聞き取れなかったです(笑)


他の月の日記を見る