ミニポト2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
み〜の一日一枚(たぶん)

7
10
15
16
17
18
21
23
26
28
30
[2006年10月7日 13:58]
うさんくさい

久しぶりに青空見たせいか
なんか
青空の青が
…嘘臭い

晴れてよかった(・ω・)゛


>ぐっぴぃさん
(遅すぎレスで申し訳)
不可解な食べ方ここにも!
甘いの…そうそう、チョコだけ食べたいんですよねきっと(笑)



[2006年10月10日 16:4]
二人がかりで

リズム天国
パーフェクトキャンペーン達成
…むしろ助っ人(私が)
ちなみに担当はトスボーイズといあひぎりでした

おつかれ〜(・ω・)゛

次は最近DSを手に入れたという先輩にやってもらおうと思います
(回し者か)

[2006年10月15日 16:57]
人生経験(居酒屋編)

これは
(ぶたさんの)子供をつくるところ
↑生々しい

うまうま(・ω・)゛

[2006年10月16日 15:16]
たたずむ

休憩するとことみた(・ω・)゛

さみしいようでもあり
ほっと落ち着くようでもあり
なんとなく目を惹くのです

日に日に椅子の位置は変わってるけど、人が居るとこは見たことないなあ
見たくない気もする

…と思ったら今日人いた!
ダンディなおっさんが(笑)

[2006年10月17日 9:16]
ひらりと

ちょうちょ。

のだめ見たかったなー
その時間余裕で帰れず(疲)

録画しとけばいいのでしょうが
なんかそうすると端から残業する気、みたいでやだ
意固地(笑)


[2006年10月18日 9:11]
とるにたらない

先日飲みに行ったとき
ジーマで友人が当てた指輪

光が回る
それだけ(笑)

でもなんか面白くて光らせてたら、鬱陶しい!と何度も消されました
まけない(・ω・´)゛←やめれ


[2006年10月21日 17:49]
これから

送別会です(私のではない)

一番お世話になったようなお世話したような(こら)方なので
なんか複雑な心持ち
何はなくとも体調の回復をお祈りします

最近プチお別れシーズン
その中には
ちょっと納得いかない別れもあったりして
ちょっと悶々としてる…
(・ω・`)゛

[2006年10月23日 9:9]
送別会は

意外に楽しかった
気楽な面子だったからなー
とりあえず主賓がお元気でなにより
10キロくらい痩せたんだと
羨ましい…!

既に辞めた方も交えてだったので、話が偏らず愚痴になりすぎずでよかったのかも
でも帰りに寄り道して同僚と足りない分語り倒してきました(笑)

くだらないことする時間は大事
ほんと大事

[2006年10月26日 19:32]
やらかい空

秋ですな(・ω・)゛←今更

これは今日のじゃないけど
秋の空は目に楽しいなー

[2006年10月28日 18:13]
シーホァ

アキバでアイス
早く食わせろーの図


やっといて何だけど
あまり印象に残らないアイス(笑)
くちどけ早っ

アイスはこってりまったりが好きです

[2006年10月28日 23:49]
ハロウィンだそうで

ジャックダニエル初挑戦(ウイスキー?)
キュンティア飲んでみた
まーわーるー(◎ω◎)゛
でもうまっ

今日はハロウィンイベントだそうで
店員さんみんなコスプレ(笑)
魔女だのジャックだのスクリームだのドラえもんだの
桜塚○っくんもいた(結構合ってた)

お客さんも仮装OKだったんだって
知ってれば…!(何したつもりだ)

[2006年10月30日 15:45]
いい天気

忙しいけど
敢えて外にごはんを食べにいく
フォーうま(・ω・)゛

現在植物のそばで
マイナスイオン充電中〜

他の月の日記を見る