外堀空間2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記には外堀がすきな景色などを載せています。ロゴの写真は東京の市ケ谷駅と飯田橋駅の間にある新見附橋から撮影したものです。

16
17
18
24
28
29
[2006年10月16日 12:35]
青空To:絵日記<diary@usewill.com>

せっかくの青空ですが、[es]を修理に出しているので、初代W-ZERO3からの暗い写真です…。

[2006年10月17日 12:40]
明るさ+3To:絵日記<diary@usewill.com>

昨日の写真は暗すぎたので、きょうは明るさを最高にして撮影してみました。

[2006年10月18日 22:50]
本日の外堀To:絵日記<diary@usewill.com>

きょうも明るさ+3ですが、相変わらずの暗さです。
改善できませんか?>シャープさん

[2006年10月24日 23:25]
当選しました!

プレゼントキャンペーンのW-ZERO3[es]専用ワイヤレスLANカードが届きました!
当たらないだろうなと思っていたので、凄く嬉しいです♪
早速活用させていただきます。
ありがとう!WILLCOMさん

[2006年10月28日 15:1]
あしあと



[2006年10月29日 12:58]
小旅行

ちょっとだけ新幹線に乗りました。

他の月の日記を見る