藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
愛し憧れてやまない物や場所や言葉などを語ったり,薦める記録.
あなたのお薦め偏愛物や感想,藍洲より素敵な楽しみ方などなど,
ありましたら気軽によろしくです.24時間募集してます◎

20
31
[2006年10月20日 8:52]
だらりんこ

数年前、自転車に乗ってて転けて痛めた左足首が、今になってまた激しく痛み始めました。ぬーん。といっても、足首を内側(右側)にまげたらなんですが。なんでしょね、これ?
レントゲンを撮ったものの、お医者さんには「よくわからない」と言われ、間違われて8000円請求され(笑

なんて悩んでいたら、今朝は歯の詰め物が取れ、舌先の荒れはなおらず、もう重なりまくりっす(苦笑

[2006年10月20日 18:58]


たびたび紹介してますが、千葉茨城栃木(?)限定の、ご当地ジョージア缶コーヒー、マックスコーヒーを霞が関で発見!先日高田馬場で見かけた時の嬉しさとまた違ったものがありますね。
ちなみにこれ、『大抵の千葉県民は標準の缶コーヒーだと思って育つ(ポイ捨てされてる缶の銘柄のうち、たいていはこれだったりする)ので、東京に出てくと普通の缶コーヒーが苦すぎてて激しく驚く』とか、『東京の人は罰ゲームとして…』とかな逸話が。見かけた際は是非ご賞味あれ◎ キャッチコピーは「練乳仕立てのほっとする甘さ」。

◎レス◎
ご心配頂きありがとうございます!なにやら腱に異常が?って説も浮上し、びくびくしてます(−−;
早く休んで病院いきたいっす…

[2006年10月31日 22:11]
ウィルコムカー発見

某会社の就職ポスターに、ウィルコムが応援しているあの車が!飯田橋のJR・地下鉄連絡通路にて発見◎

他の月の日記を見る