いいことないかな。2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
8
18
21
25
29
[2006年10月1日 21:0]
休み終っちゃった

昨日は着付け、英会話、ブラストUと私にしてはハードでした。
今回のブラストは木管楽器が加わって昨年とは違ってよかったです。
楽器を演奏できるだけでもすごいのに踊りながらだもんなー。
リードバトンは日本人男性でしたが、こちらも素晴らしかったです。
私も練習しなくちゃ。

今日はずっと家にいました。

明日仕事いきたくないよー。。

[2006年10月2日 23:28]
終了

体調管理のため基礎体温つけてます。
9月で1冊終わりました。
体温が下がるとちゃんと月からの使者がきます。
人間の体ってよくできてますね。

[2006年10月8日 23:34]
当選

オロナミンCの懸賞が当たりました。
よしもと観劇ご招待キャンペーン。
応募したの、すっかり忘れてました。
誰が出演するかも忘れました。
2名分のチケットと交換してもらえるそうです。
一緒に行くひといないや。。
一人で行っても大丈夫かなあ。


[2006年10月18日 3:32]
当選2

地元テレビ局の懸賞でインスタントラーメンが当たりました。
カップ2個と袋5個入り。
嬉しいなあ。

テレビ見ながら寝てしまってこんな時間に目が覚めました。。


[2006年10月21日 3:57]
芋煮会

勤務先の芋煮会でした。
河原には中学生の団体や他の研究室が来て、ごったがえしていました。

仙台風、山形風を作ってもらいましたが両方ともおいしかったです。
焼き鳥や焼きそばもおいしかった。

準備した皆さん、お疲れでした。

[2006年10月21日 15:16]
はらこめし

地元の旬の味。
昨日帰りが遅かったのにしっかりいただきました。。
甘めの味付けでおいしかったです。

[2006年10月21日 15:21]
中身

コレステロール値上がりそう。

魚卵が苦手な方、ごめんなさい。

[2006年10月25日 0:12]
感動

CDを貸したお礼に手作りシフォンケーキをいただきました。
嬉しいー。すごいー。
美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。


[2006年10月25日 0:42]
寒いです(+_+)

暖房入れちゃいました。

[2006年10月29日 22:40]
「太陽」

「太陽」という映画が地元で公開されていて、最終週だったので観てきました。
イッセー尾形が昭和天皇を演じたロシア人監督の作品。
桃井かおりが皇后を演じてました。

台詞はほとんど日本語です。

外国人がよく日本語での演技の演出できるなー。

久しぶりに映画のパンフレット買いました。

他の月の日記を見る