つるてん@風まかせ絵日記2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

2
3
8
28
29
[2006年10月2日 22:8]
サンクスの

これうまいよ。じゃがぽっくるみたい

[2006年10月3日 23:59]
かっこいいなぁ

東京の人がコーヒー飲むとかっこいいなぁ

[2006年10月3日 23:59]
もっち

もっちだぜー東京だぜー

[2006年10月3日 23:59]
てばさき

これで2人前だぜーうまいぜー

[2006年10月8日 12:8]
プッチンプリン

をプッチンして食うウマー

[2006年10月8日 20:11]
ナムル

焼肉くいにきたー

[2006年10月8日 21:29]
並カルビ

な、な、な、並なのにこのうまさ
特上はどんなんなんだろう…

[2006年10月28日 12:55]
激マズ!!

なんでこんなもんが商品化になったんだ?
一口飲んですげー気持ち悪くなった。
どんな味かっていうと
2日酔いの朝のトイレを思い出す味(笑)
これって全国区なのかなぁ
北海道人の味覚を疑われるよ
いくら牛乳あまってるからってこれはないぜ

[2006年10月28日 21:28]
串鳥きたぜ

イタリアンサラダー
ドレッシングうまーー

[2006年10月29日 11:21]
あさごはん

なんかごうか

[2006年10月29日 13:47]
ケーキ

ガトキンの撤去のついでにケーキ買ってきたぜ
手前のはおっぱい

他の月の日記を見る