楽描き日記2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

2
9
12
15
20
[2006年10月2日 14:40]
■稲穂の波■

米……
作ってみたい…氈B
風に揺れる稲穂の波を目撃すると旨そう…と思う。

たんぼに稲刈り機を入れるときって、入り口の部分は手で刈るんでしょうかヌ。目撃したことがないから謎だわ。

[2006年10月9日 16:8]
■1970年代デザイン■

今は亡きじいさんばあさんちにて。

もう30年間は使っているのであろう耐熱グラス。
当時はお湯を注いで飲めるように、金属の取っ手がついていたらしい。

長いこと70年代デザイン古〜…で使っていたけど、今思うと、なんか、絶対に割りたくないな。

[2006年10月12日 8:8]
■ウつセ■

鬼太郎ヘアで正解。

[2006年10月15日 2:30]
■ヘタレ編集しました■

携帯サイトを借りて、今まで晒したヘタレ漫画をマトメてみた。

なんかもう直したい絵ばっかですな!よく描いたもんだよな!

携帯モード以外でアクセスすると、目次が表示されてつかみやすいかも?寒い思いをしたい貴方にオヌヌメ。


體次元の住人(分家)
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/duplex/


なんだかな、制限は入るけど、なんかいい練習にはなってるわな(o_ _)oゴールなどないが。



ヤ一年超えて京ぽんの充電池が1日もちません。充電器に繋いだまま、ネットしてますハ。

通販で4000円か……高いな…機種変するほど金ないしな…。

[2006年10月20日 8:50]
■○こみみ娘■

朝っぱらから、ぬこみみ娘に挑戦。


すみさめん とか、ぬこ とかって、携帯キーの打ち間違いから定着したんだなあ…と、素で打ち間違うたびに思う…orz。

ところで70年代コップの話、かなり以前に同じ内容を書いた気がする!

まあいいや。


他の月の日記を見る