ゆん's Diary2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

1
5
22
[2006年10月1日 23:35]
運動会

無事に終わりましたー。ヤレヤレですた。
結局朝は5時から並んでしまったし。
3年連続4時起きだった…(-_-)ネムカッタ
でも、年長だから出る種目も多く、楽しい運動会でした(^o^)

ただ、閉会式で参加賞のボールでふざけて
自分の鼻に思っきり当てて鼻血出したのは、
ここだけの秘密です…orz
ビデオにしっかり収めたけどw



[2006年10月5日 23:48]
体痛い・・・

体調ダウン。。。

体の節々痛いし、多分熱あるねこりゃ。
つっても測んないけど。
寝てらんないし辛いー(TωT)...
子供らの風邪が移った模様。
あー辛くてついつい声が出てしまうー(泣
なのに夕方、娘が耳痛いと言いだし、慌てて耳鼻科へ。
行く段になって娘が怯えはじめ、「耳、いたなーい(痛くない)」
と、泣きながら訴え始めた。

あんた、いつの間にそんな高等技術身につけたんかい!

可哀相だけど、抱きかかえて車に乗せて耳鼻科へダッシュ。
受付終了10分間に滑り込み、診てもらえました。
やはり、急性中耳炎。早く診せて良かった。
中耳炎はくせになるとやっかいだもんね。
点耳薬入れられてすんごい不機嫌で、薬局行ってもまだ泣いていて。
そしたら泣きすぎてゲロ。。。薬局の皆さん、すみませんでした。
吐いて家についたらケロッとしてテレタビーズのビデオなんか悠々と見始めたときに

我が子ながら、強いなーと思ってしまった。


幼稚園ファミリー6家族集まって今週末は飲みだから、早く治さなきゃ。
そのために平日は禁酒です。なか、今は体調悪くて飲めないけど。
毎日呑んでたら、ますますブタになるし。。。

実は今月からまた、ダイエット強化月間です。(またかよ!)
リバッた体重11/11までに何とか取り戻ーーーーっす!!

今は置き換え頑張ってます。

気合いじゃ。


画像はauに行く前、ここで書かせてもらってた絵日記。
まだ残っていたのねー(T▽T;)感涙…
なんと、過去ログもしっかり残ってたから
ちゃっかりいただきましたm(__)m
ありがとうございます〜。


[2006年10月22日 23:22]
菊花賞

(100円しか買ってないけど)
とったどーーヾ(´∀`)ノ



記念age。

ちなみに5-14は自分のバースデイ…。
こんな買い方しかしない(出来ない)私です。。

他の月の日記を見る