やっぱり北国が一番さっ2006年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

4
12
26
[2006年10月4日 23:33]
どうでしょう小祭り

北海道では今ヨーロッパ・リベンジ第3夜。
初日のキャンプ地のシーンを楽しんでおります。

「ここをキャンプ地とする!」

いやぁ〜すばらしい。

今渋谷で開催されているどうでしょう小祭りは大混乱とか。
なみ姐さんからメールを頂きました。

「私はもう行く時間がないので諦めますわ。orL」

…そんな弱音は聞きたくない!

生バレンチノを見ずして、どうする姐さん。
ビシッっと言っておきましたよ。

[2006年10月12日 21:49]
シンジラレナーイ!

最後のフォアボールはファンが呼び込んだものでした。
選手とファンが勝ち取った優勝です。
今北海道全体が異常な雰囲気です。

おめでとう北海道民!
おめでとうファイターズ!!


[2006年10月26日 22:58]
おめでとう

札幌ドームに応援に行った第3戦。
あなたの姿は目に焼きつけました。

そして今日。
最後のフルスイングに
その涙に
テレビの前で泣きました。
本当に北の大地の星となりましたね。

もう言葉にならないです。
北海道がこれほど盛り上がったのは
あなたたちのおかげです。
おめでとうファイターズ!
最高です!!

♪メジャーで鍛えた技と 熱き鼓動を〜
♪打ち鳴らして燃えろ新庄 北の大地の星となれ〜

他の月の日記を見る