もう一歩前へ!にゃ〜2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

4
5
9
11
12
17
21
26
[2006年11月4日 19:56]
大酉祭

花園神社

すごいこんな祭見たことないや
場所

[2006年11月5日 16:11]
とびっちょ

くんくん
kinaさんの香りがする
場所

[2006年11月9日 22:22]
飲みすぎたー

そして今日から土曜日まで3日連続宴会マラソンです
明かに消化する仕事の量より新たに降ってくる仕事の方が多いのにいつまでたっても破綻しないのはナゼ?
請け負う段階でやらなくても良いかどうかを見分ける方法は無いものでしょうか
気疲れが減りそうだし

明日からは国際学会
早く寝て気合いをいれなければ
うちの上司は俺が英語ぺらぺらだと信じてやまないのでバレないようにどうにかまともな報告書を書きつつもっと英語を磨かなければw

[2006年11月11日 8:42]
遅刻じゃ

昨日、おでんを食いすぎたために起きれませんでした
今日は雨?

昨日は40代のおじさま達に囲まれて幸せになる必要の無い女性の条件について盛り上がる(笑)
内容は反感かうのでここでは書けませんww
しかしヨーロッパの人は女性を敬う気持ちが強いね

日本のうわべだけの男女平等とは次元が違います
女性専用車両気に入らないとか行っていたら笑われるのかも

今日の豆知識
アメリカンスクールはかなり効果が高いがアホ高いらしい

[2006年11月11日 19:33]
みみ

くみさんのみみー

あまりに恋に浮かれているようなので
説教中

これから実技にはいりますww

[2006年11月12日 13:15]
う〜ねむ

昨日は炉端焼きの店で「大将、メカブと烏龍茶!」とか叫ぶくみさんに年下男性の落としかたをコーチした後ホテルに戻ると飲み会来いと言われてタクシーで飲み屋へ、着くと製薬同業社若手飲み会と言う名の合コンでした。あ〜もっと気合い入れて行きたかった。仕方ないのでボケハイテンションに走るも本職の関西人には勝てず。
自分の未熟さを思いしる。しかしなんか関西弁なだけで有利な気がする。昼間は英語で不利を感じ夜は方言で不利を感じるとは
そして3時までどんちゃん宴会

3日連続ふとんに入らず布団の上で寝てしまった。あ〜ホテル代負けてくれって感じ

ベルトとネクタイピンがなくなったよ
何時無くしたんだろう

[2006年11月17日 21:48]
あるきめ〜で

うま

[2006年11月21日 17:43]
年末商戦

いやぁ、年末に向けて周囲で何組かカップルが誕生中。ええのお
本人につっこむと否定するけどやはり、そういう時期なんでしょう。
こう考えると夏は合コンしまくるのが良いかも

彼氏、彼女出来る過程を見ていると合コン終了時は
メアド交換だけして、「別に特には〜」とか言っているのに
この次期になって急接近!!。相手の候補リストに入り込むのが重要とみた!。すごく勉強になったぞww
あきらかにクリスマスをターゲットに物事が進行しているとしか思えないなあ。
(^−^;

俺はクリスマスはミラコスタのテラスルームですごしたいな〜
と、ディズニーランドに行ったこともないのに言ってみるテストw

道楽独身貴族10人ぐらい集めてミラコスタのスイートでオフ会とか誰か企画しません?(^−^;

[2006年11月26日 15:4]
うひょ

社長を祝ってるフリして宴会中

他の月の日記を見る