たゅたゅ2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

3
7
10
12
14
17
19
25
26
[2006年11月3日 22:19]
休みたい

連休はなし。
日曜やすめたらラッキーて感じ。


あー

[2006年11月7日 6:12]
休めぬまま

結局3日に会社に行ったあと…

3日の夜も4日の夜も徹夜。
5日の朝に家にかえって3時間くらい寝てから
会社いって徹夜。

そして今家にかえってきた。
でも今日も9時半には会社にいかなきゃ。


ごはん食べたり眠る時間を割いても間に合わない。
毎日徹夜しても間に合わない。

なのに帰ってきちゃった。
頭がぼーっとするよ。

しんどいー

[2006年11月10日 6:59]
何日ぶりかの帰還

前はいつ帰ったんだろう。。

今日久しぶりに外にでた。
ごはんを買いに行く余裕もなく、全くの缶詰状態。
眠らずに仕事しても合わないよ。


[2006年11月12日 15:57]
ひさびさ

昨日はひさびさに終電で帰って布団でねたら
腰がいたくなった(^^;


今日も仕事だけど会社に行く前に寄り道した。
コンビニ以外の店に行くってひさびさ。


会社用にビーズクッション買いました。


今日は寒いね(>_<)
いつの間にか冬?
冬服は実家だー、ヤバ。


[2006年11月14日 6:15]
さしいれ

もらった。
代理店の人から。
今日も徹夜だーっとゆっていたら。

それなのについうっかり途中で寝ちゃった(--;)
今からもらったこれ飲んで挽回!


最近代理店のひとにあだ名をつけられたり
世間話をめっちゃされたりするようになった。
最近一気に。
なんだー?


[2006年11月17日 17:40]
キャンセル

今週も休みなし決定。


友達と京都にラフティングに行く予定だったけど…
キャンセル。
ツアーだからキャンセル料金を半額払わなきゃ。

先週も友達との約束をキャンセルした。


ははは、
楽しみにしてたものが全部パアーだよ


トイレとごはんの買い出し以外ずっとパソコンの前にいるねん。
寝るときもコンビニ弁当食べるときも。
休日も関係なく。

体重は落ち続けてて
足は座りっぱなしだからむくんで私の足じゃないみたい。
手で足を押したら凹んだままもどんない。


なんかもうボロボロ。


[2006年11月19日 1:36]
ワンモアチャンス

友達が主催者に問い合わせてくれた。
「雨がふったら中止ですか?」
「何を基準に中止になりますか?」
「日曜は雨っぽいけど開催されますか?」

しつこく聞いていたら
「1回なら無料で日にち変更できますよ」と。

来週に延期決定〜!
ひょっとしたら行けるかも・・・にかけてみる。

ワンモアチャンス。

***
ここまではうれしい話だけど相方からは
「直前でキャンセルするようなやつと行きたくないな、迷惑。
今年はスノボは他のやつといく」
と言われた。

そーだよね、休めるかどうかわかんない人とは行きたくないよね。
・・・辛いな。
私も休みたいんだよ。

休日ですら徹夜があるから飲みの約束ですらできない。
今も会社にいるし。。

こーやってたら友達いなくなりそう。



下記のリンクをクリックすると感想送信制限が解除出来ます。
http://usewill.com/cgi-bin/diary/cancel.cgi?n=100&t=1163867032


[2006年11月25日 12:55]
風邪っぽい

最近ずっと喉がいたくて、昨日は体がだるくて寒気がした。

みんなから病院に行けーといわれて病院へ。
とりあえず注射うたれました(^^;

でもただでさえ眠いのに
薬飲んだら眠くて仕事になんないよー。

月曜が〆切の仕事が4つくらいあるから
土日も休めそうにない…
「今体調崩しても誰もフォローできるひとはいないからね」
といわれてる。
みんな手いっぱいだもんなあ。。


昨日は日付が変わる前にかえって布団で寝ました。
ちょっと復活。
このまま寝ていたいけど会社いかなきゃ。
そろそろ連続勤務1ケ月越えたかな。


***
メッセージくれた方々ありがとう。
返事を返せなくてごめんなさい。



[2006年11月26日 18:57]
めぞん一刻実写化

最近はまってるものが、これ。
めぞん一刻。
会社にいろいろ古いマンガがおいてあるんだけど
そこから見つけて読んではまりました。

高橋留美子は好き。
なんつっても昔「らんま1/2」が好きでイラスト書いたりしてたくらいだから。

でもめぞん一刻はあんまり好きじゃなかった。
アニメ放送時、私は小学校低学年。
ボロアパートの住人がお酒飲んで騒いでる話だと思ってた(^^;
今読んでみるとストーリーがしっかりしてていいね。


心の微妙な動きを追うラブストーリーメインのめぞん一刻より
単純でわかりやすいらんまの方が小学生にとっつきやすかったみたい。


アニメ見たいな〜再放送してないかな〜と
ネット検索してたら実写化の話がでてた。
うーん。実写はみたくないなあ・・・。



さあ気分転換はこれくらいにして、仕事に戻ろうっと。

他の月の日記を見る