シータのつれにゃん絵日記2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ネコ好きのすゝめ。
フモフモねこアーチンとのマイペースな生活です。

9
11
25
26
28
[2006年11月9日 20:17]
やまいも&しじみ


会社のお昼休みに取締役が近所のアンテナショップで配っていた野菜を見せてくれた。
「先着500名らしいよ!並んでくれば?」

ちょっと出遅れて私は貰い損ねたけど、ちゃんと女性陣が私の分も貰ってきてくれた。

これで今日の晩ご飯は決まったな。
山かけご飯にお味噌汁だな。



[2006年11月11日 10:55]
雨の土曜日


今日は朝から雨で寒い。

画像は旦那の書斎ですが、電気スタンドつけっぱで出かけたのでアーチンが暖を取ってます。。

PS3、売り切れてなかったみたいだけど、ミスド買ってそのまま帰ってきた。
何しにいったんだか…


[2006年11月25日 13:13]
Wii体験会


今日は幕張メッセでやっているWiiの体験会にやってきました。

「はじめてのWii」で釣りをやってみましたがなかなか難しい。。
今は「やわらかあたま塾」に並んでいます。
DSのソフトもたくさんあるし、東京会場だけ2日間やっているみたいです。

もうちょっと遊んでいきたいです。


[2006年11月26日 17:20]
カラーセラピー


職場の人の知り合いの人がされている、カラーセラピーのコンサルテーションに行ってきました。

60本以上の中から選んだ4本のボトルについて説明を受けながら自分自身を知る、といった感じです。

もちろん選んだ順番も意味があるのだけれど、私の場合は今の状況を映し出すボトルがとても意味があって、興味深かったです。

一年以上前からその方のお宅にお邪魔したかったのだけれど、今この時期にみていただくことができてうれしいです。
きっと迷っていたことの決断の背中を押してもらいたかったのだと思います。
そしてそれは間違って無かったのだと。

今はとってもすっきり晴れ晴れした気持ちです。



[2006年11月28日 20:35]
結婚記念日


昨日、結婚記念日を迎えました。
長いようであっという間の1年でした。

仕事がはけて旦那の仕事場近くで食事をしましたが、とてもいい時間を過ごせました。
いざ改まって食事をすると恥ずかしいものですが。

この先もいろいろな事があるでしょうが、仲良くしていきたいです。



他の月の日記を見る