から箱をうめよう2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
幼稚園から20年過ごした東京を2006年3月末に離れ単身京都に引越してきた社会人3年目の日々の記録です。

12
13
15
23
25
28
[2006年11月12日 0:37]
たまたま

見付けたメトロミントという水。人によっては微妙と感じるかもーな味

[2006年11月13日 0:8]
寒さ対策。

夜の寒さ対策のためカーテンを分厚いものに変更〜。

[2006年11月15日 22:7]
ひとり鍋

近くの定食屋さんのキムチ鍋〜。ひとり用でお手頃価格でいい感じ。

[2006年11月23日 13:45]
欧州かっ!?

気密性の高いワンルームマンションなこともあり、オイルヒーターを買ってみた。
ヨドバシ梅田で前面を支配していたヨーロッパ製ではなく、奥でひっそり置かれていた日本製のeureksを選んでみました。日本製なだけあって細かいとこが日本にあった設計になってます。

[2006年11月25日 13:43]
紅葉〜

上賀茂神社に紅葉をみにやってきました。

[2006年11月25日 16:35]
紅葉〜2

続いて南禅寺に紅葉をみにやってきました。

渋谷のセンター街並にひとがいるし( ̄□ ̄;)

[2006年11月25日 19:22]
渋滞

京都駅前のバスターミナル内で大渋滞発生・・・。10メートル進むのに10分かかり、乗客が次々と降りてゆく( ̄ー ̄;)

[2006年11月28日 19:42]
紅葉〜3

嵐山の宝厳院に紅葉を見にやってきました。かなり散ってるけど、散った葉が苔の上にふわりとのり、紅い絨毯のように見えて綺麗☆

他の月の日記を見る