ちょこ絵日記2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
4
6
10
15
16
19
25
[2006年11月1日 19:18]
市役所にきてます

4日にお引っ越しするので、転出届けを出しに来ました。
荷造りがおわんないよー><

[2006年11月4日 16:21]
搬出完了〜

これから新居に移動です〜。
もーほんと自分の荷物の多さにびっくりです('A`)
2トン車にめいっぱい詰め込みましたよ。引っ越しのおにーさん方すげぇと思いました(^_^;)

あとは搬入後の片付けがんばります><

[2006年11月6日 23:59]
テレビとネットの無い生活

あまりに静かすぎるので、ラジオなんか聴いてみたり。
シンプルな生活したいなぁと今更ながら思ってます。
まだまだ段ボールに荷物いっぱいなんですけどね('A`)
この機会に、整理しながらいらない物をどんどん捨てようかな〜(←引っ越し前にやる事です)

[2006年11月10日 0:8]
とり〜☆

9日はお友達の誕生日だったので、おいしいものを食べに行こう!ということで地鳥のお店へ行ってきました☆
日本酒も呑んで、幸せいっぱい〜(*^o^*)
とってもおいしかったです♪

[2006年11月10日 16:4]
Bフレッツ工事中

天井からぷらーんと下がる電話線…
NTTの工事のおにーさんが、最初見たときに絶句してたのが笑えたw
ちゃんと繋がるかなぁってか、ケーブル長いの用意しないと駄目かも(´Д`)

[2006年11月10日 22:50]
saw一気見!

これから映画です〜♪
saw1&2&3をぶっとおしで朝まで観てきます☆

[2006年11月15日 22:0]
今日のばんごはん

お引っ越ししてから、自炊生活がんばってますw
やっぱ広い台所と2口ガスコンロは便利!
料理する気が起きますもん(笑)
今日は、もらったおいもをそろそろ食べないと!と思って炒めてカレー風味にしてみました。
味はまぁまぁかなw

最近自炊生活のおかげか、若干痩せました!
この調子でめざせあと−3キロ!!!

[2006年11月16日 12:59]
ホリデーナイトメア〜☆

ジャックのメモ帳おみやげでもらった〜♪
わーい(*^o^*)
13種類のイラストがタロットカードみたいです。
部屋に飾ろうかなw

[2006年11月19日 15:33]
お引っ越し祝い

昨晩、お引っ越しおめでとう飲み会をうちで開催しました〜♪
写真はもらった引っ越し祝いです☆
ナイトメアのクッションと膝掛け、あといろんな漫画の本(全て1巻のみ)!
…1巻のみってある意味いやがらせですよね('A`)

[2006年11月25日 0:1]
みりんおいしー☆

日本酒の古酒専門のバーに行ってきました☆
写真は20年もののみりんです。
食後にちょうどよい甘さでとてもウマーでした♪
おつまみに食べたふぐの子糠漬け?もおいしかったです〜
しあわせー(´Д`*)

[2006年11月25日 17:30]
東京ドームにきてます

人大杉です><

他の月の日記を見る