ぷうの風 ケータイ日記2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

2
3
5
7
11
18
19
20
24
25
26
28
29
[2006年11月2日 8:23]
投げ出したい

どうしよう、どうしよう…。(O.O;)(oo;)
決まらないし、まとまらないし、もう投げ出したい気持ちでいっぱい…。
嫌になってくる。でもやらないわけにはいかないし。
時間がないよー焦るよー。




式まであと30日。

[2006年11月3日 17:5]
散歩中

久しぶりに風キチの散歩。
最近忙しいのを言い訳にさぼってた。
ストレスたまってたろうな。
私もストレス発散。

[2006年11月5日 16:38]
次の土曜

後輩の結婚式に出席する。
写真は、祖母が見立てて、母が披露宴で着た中振袖。
これを着て出席しようと思う。
これを着れるのはもう最後。
この着物好きだったから、ちょっと寂しい。


[2006年11月7日 17:55]
寒ーいっ!

急に冬みたいに寒くなった!
日中は知らんけど、朝夕寒いぞっ!
夜中に風が布団に入れろとうるさかったけど、寒かったんだねぇ。
一人寝に慣れてくれないと困るんじゃけどなぁ。

先日の日記訂正。
あの振袖は中振袖でなく小振袖だった。

[2006年11月11日 9:17]
結婚式

これから美容院行って、着物着せてもらって、結婚式に出席する。
只今、駅で朝食中。着物一式が重いっ!

[2006年11月11日 16:7]
終わったー。

披露宴終わった。
新郎新婦からサプライズがあって泣いちゃったよー。
普通泣くのは新婦の手紙の時なのにー。
実は来月私も結婚するのです。
で、新郎新婦からプレゼントをいただいたのです。
嬉しかった。ありがとうKさん。

[2006年11月11日 19:51]
じゃがりこ

復刻版じゃがりこのバーコード。


[2006年11月18日 23:45]
従姉妹会

この前の日曜、アメリカから帰省している従妹Yちゃん一家と会うために、従姉Y姉ちゃんの家にお邪魔した。
大人7人子供3人、女8人男2人の総勢10名が集まった。
今更ながら、あの部屋にそんなだけ集まっていたのか…(@_@)

子供のうち二人は赤ちゃん。慣れないながらもあやしてみたりした。ちっちゃくて可愛いかった♪
一人はもうすぐ3才になる女の子。このくらいになると一緒におもちゃで遊べて楽しかった。
女の子はアメリカで育ってるから言葉は英語。でも通じなくても全然一緒に遊べた。

Yちゃんの旦那さまは日本語はほとんどダメだけど、
身振り手振りと通じてないと思われる片言の英単語でコミュニケーションしてみた。
最初あった時、あまりコミュニケーションとらなかったから通じてたんかなぁ?

次会うときは新居に招待したいな。

[2006年11月19日 20:43]
頂き物

お祝いで頂いた物。
ハート型の葉っぱで可愛い♪

[2006年11月20日 23:31]
ウェルカム・パグ

市販のヌイグルミを買ってきて、
帽子とベールを作って被せてみた。
作成時間は2時間くらい。
思ったよりうまくできた♪

[2006年11月24日 12:17]
今日は社休日

うちの会社は、昨日から4連休。
この連休を有効活用して準備を進めなければ。
しかし、今日は衣装屋と美容室と花屋に行く予定なのだが、
余裕持って約束入れたのは失敗かも。
半端に暇を持て余してる。

[2006年11月25日 14:27]
見学

結婚式の見学に来た。
来週同じ事をします…(>_<)


[2006年11月26日 19:40]
ウェルカムボード

コルクボードは百均で、文字は風姉二号(妹)に書いてもらって、
飾り付けはお祝儀袋を分解して再利用。
1000円かからなかった。

風姉二号、協力ありがとう(^-^)/

[2006年11月28日 7:51]
良い天気

今日は久しぶりに気持ち良い天気。
土曜もこんなだといいな。

[2006年11月29日 18:22]
食後

ご飯食べた後、おもちゃで遊びだす事が多い風ちゃん。
なぜ食後なんだろう?
食後でない時に自分から遊びだす事はほとんど無いのに。

他の月の日記を見る