るるる絵日記つぶやき編2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ごくごく日常のぱっとしないつぶやき
ほとんど同じ内容のブログ→http://rururu.seesaa.net/

29
[2006年11月29日 19:4]
じぇねりっく

なんかとても久々な感じですがよろしくお願いします
奥の歯茎と歯の間がちょっと炎症をおこしてしまって
1年に1度くらいそんな感じになって結構腫れるので
今回はそこまでひどくならないうちに行くことが出来た
でも、ちょっと腫れているというので、薬が出たんだけれど、
なんと後発可と書いてあったらしく、薬局の方でどうしましょう?
という説明があった
噂に聞いていたけど、コレか!!
日数も個数も少なかったので、合計でも50円くらいってことだったけど
その程度だったらどっちでも良かったんだけど、ものは試し・・・
とジェネリックを選択してみた
先発品と後発品の成分分析表みたいなのとかも貰った
なるほど世の中変わってきてるんだなぁ
でもってとうとう言われてしまった
親不知抜いた方がいいですよ・・・と
やっぱり抜いた方がいいのか・・・
結構温存してたんだけど、やっぱり、普通の歯とはずれて生えてるから
炎症起こしたりいいことはないんだろうけど
抜くの痛いし、腫れるよね・・・
まだまだ決心が・・・



他の月の日記を見る