@十王タロウ絵日記2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年11月1日 8:10]
別人?

手術から戻ってきたルウシェはまるで別人のようにおとなしくなってしまった。

去勢だけで こんなに代わるのだろうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これが人間ならさらに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんだね ヒェー

☆りゅうかさんへ☆
まるで借りて来た猫のようになってしまいました 前はきかん坊で可愛いかったのですが 今度はぬいぐるみです 

[2006年11月3日 7:49]
二日酔いだー

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!いわきで飲んでホテルに泊まった 完全な二日酔いだー。゜(T^T)゜。


これから帰ります

[2006年11月3日 15:30]
保護保護

WX310Kを購入してすぐ 液晶に傷をつけてしまったので今更ながら保護シールを買いました

まあ これ以上増えない事を祈ります

[2006年11月4日 20:9]
大洗へ行ってきました

連休の中日だった今日は 大洗のアウトレット行ってきました ○ 我が家からの距離はたった30キロしかないのに 結構道が混んでいて 結構時間がかかりました


店自体はプレミアムアウトレット南大澤をぐっと小さくした感じでした あれなら一度行けば充分かな


写真は 大鳥居

[2006年11月5日 0:55]
塩ラーメンをしょくす

アウトレットで あんまりにも寒かったので暖まろうと入ったラーメン店 萬蔵とかいう名前でしたが 残念ながら おいら達の舌は満足出来ませんでした


(∩゜д゜)アーアー残念

[2006年11月5日 18:3]
祝!実業団駅伝8位入賞わが会

うわぁ いかーん 昨日実業団駅伝見ようと思っていて忘れてしまったー。
うちの会社出ていたのにぃー。

ネットでみた結果は8位どうやら本大会は走れる模様。普段宮城で山を走っているみんな!
決勝12月18日はテレビ見るからね!!

ただし忘れていなければ・・・。

結果はここでみられるよー。
http://www.tbs.co.jp/ekiden05/pre/index-j.html

よしよし。おいらもがんばるぞ




[2006年11月6日 0:37]
今晩寝たらまた明日

楽しかった連休もあっというまに過ぎてしまった。

また明日から仕事だわん  皆さん頑張りましょうね 肩の力を抜いてね


※○☆※○☆※○☆※○☆ 「クミさん」仮想ダーリンからメール来て良かったヘ(>ロ<)ノっす。

おいらも遠くから応援しています よん。


「花さん」久しぶりっす 今度前みたく 感想入れて下さいね。



[2006年11月6日 23:14]
今日も一日おつかれんこ

トップ画像を前回変更してみた。おいら自身結構日記への露出が多いので、いい加減ですぎやろ!それにサイズでかいねん!とか言われそうなので、可愛くルウシェに変えてみました。
さて、先日更新しすぎですとか言う感じでつっこまれていましたが、先日の三日月さんのアクセスランキングでその方はおいらの倍の数でした。凄い!!というか、おいらも京ポン2になってとりあえずいじりまわしているから、更新数が落ちている&内容が無くなってきているのです
。うーん残念。

ほぼ同じ内容のブログを書いています




[2006年11月7日 22:24]
いま帰宅です(ノ∀`)

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!二時間しか寝てないのに眠くないょーん なんでやろ

帰ってきて グラタン食べてます 


今日はぐっすり眠れるように クスリ飲むかなw

[2006年11月9日 1:25]
喜多方へ行ってきました

今日は喜多方へ行ってきました。10時に会社を出て、戻りが19:30。そのあと21:40まで仕事をしていました。
喜多方といえば、やはりラーメンです。

今回は源来軒に行ってきました。詳しくは食べログで書いていますが、一度は食べたい美味しいラーメンです。

「ちゃこ」さんの地元の隣の市です。

おおっもうこんな時間。風呂は入ってねよう。。こりゃ2時じはねれるかな?




[2006年11月9日 21:6]
コンニャクで

今日は少し早く帰ってきました 

だから 体がのんびりです

[2006年11月9日 21:19]
ヽ(`Д´)ノウワァ

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! 

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

鼻をかんだら 鼻血が出たぁー


何だよ ショックー 

[2006年11月10日 22:24]
クタクタです

今日もめーいっぱい働きました

クタクタっす

[2006年11月11日 1:39]
日立にさくら咲く

日立駅前にさくらシティが明日オープン!
久しくさびしかった駅前が久々ににぎやかになる感じである。

北関東初のよしもとゲームプラザなるものも入り、各種芸人さんが出入りする。
オープンの明日は、山崎方正 ダイノジ他
あさってはまちゃまちゃなど。

近くの人は言ってみてはいかが?

お店のアドレスはhttp://www.sakuracity-hitachi.jp/index.html






[2006年11月12日 16:55]
オヤツ

ミニストップのベルギーチョコソフトです

おいしい

[2006年11月12日 16:55]
シャンプー当番

今日ルウシェのシャンプーをした(-.-)

抜糸をしてからのシャンプー

最近はこの作業にも慣れた(笑)


これなら人間の赤ちゃんをお風呂に入れるのも大分うまくできるかな?




[2006年11月12日 17:39]
幻想的

うちの二階のトイレより玄関からの吹き抜けを見た図

なんか 幻想的じゃあない?~(^◇^)/

[2006年11月13日 0:34]
そうんな風に思うんだね

あの日のメールはそんな風にとられると思わなかった。ただ、いつこの階にくるんだろう。楽しみわくわくって感じで打っていたのに、そんな風に思うんだね、お互いの相棒もみたいなぁなんて思っていたりしたのにね。残念。でもこれを気に目覚めたのはある意味いいことなのかも知れないと思ってこのメールを書いています。おれ
自身は会ったときからずーっと変わらないつもりでいたけど、会わない時間があなたのこころを変えたんだろうね。そういうのもわかる気がするよ。だからそんな風に思うあなたを攻めたりはしない。木枯らし一号がお互いのこころをひゅーって通りすぎたんだろうね。

せっかく決めたあなたのこころをかき乱したくないから メールは自分から出さないでいようと思う。このメールを読むときがあったとき、おいらのその気持ちがわかることがくるだろうから。でも読まれないでうずもれてしまう可能性も高いけど。。そ
れは それ。秋らしくちょっとおセンチになってみたり。

たまにはいいよね そんなのもさ

[2006年11月13日 23:4]
風呂に入って

スッキリ寝ますかー

高萩の殺人事件の犯人も捕まった事だし 良かった良かった

[2006年11月15日 12:48]
メシ

今日の昼飯

夜までモツかな?

[2006年11月16日 8:24]
花貫渓谷紅葉

ルウシェと花貫渓谷の紅葉を見てきたよ。平日でも観光バスがどんどんきてた。

東北では雪が降ってるけどこちらは紅葉がまっさかりです


[2006年11月16日 23:33]
お疲れ様

今日も一日クタクタです

[2006年11月17日 23:55]
ヨッパライの

サトちゃん ヨシくん へ
幸せそうで良かったっす

あんまりオレとの事ヨシくんに話して聞かせないようにヘ(>ロ<)ノ

ヨシくんが気を悪くするでしょ(笑)

[2006年11月18日 8:22]
料理上手

ハンバーグ作ったんだーって友達から写真が届きました 隣にビールが写ってないのが七ふしぎだけど(笑)

何でも器用にこなす子だったから 旦那さんはきっと 幸せだね

[2006年11月19日 11:32]
幸せキタ━━(゜∀゜)

昨日は会社の同僚の結婚式でした

美形なふたりの結婚式に ただただうっとり

はぁ、 わしも年をとったなぁ(笑) 調子こいて酒を飲み 家に着くと同時にバタンキュー


今も二日酔いです

[2006年11月19日 20:42]
バンド

村上ポンタ率いる ピンクボンゴが日立のライヴハウス ジョージハウスに来ている

久しぶりの音楽鑑賞っす

[2006年11月20日 20:36]


海外出張者の電話もついに折り畳みになりました


うちはレンタルですが

[2006年11月22日 14:34]
昼飯

一平ちゃんのみ~(^◇^)/

[2006年11月23日 8:0]
今月の料金です

普通にメールして Webしているワタシ

平均5000円位の代金

つなぎ放題のいま 話し放題+ネットにしたほうが安いのか?いま使っているパケ数が分かれば検討できるんですがね


いつも悩みながら使っています

[2006年11月23日 20:54]
リーマンしてるわ

最近本格的に治ったと思われるオレ

仕事量は東京時代に戻ってます


今日上司に タロウさんの能力は まだまだまだあるから もっと頑張ってねと言われた


うーんサボっていないんだけどな オレ




サボっているのは 絵日記の更新だけどね

[2006年11月24日 8:13]
朝は

気温が低いです

こーゆーときって空気が澄んで空が綺麗なんだよね




[2006年11月24日 19:24]
一日チゅ〜

朝から頭の寝癖がひどく気分がのらない一日でした 全く今な日もあるんだねo(ToT)o

今度は 濡れたままの頭では寝ないようにしょうと まぢに思いました

[2006年11月24日 21:16]
うさぎ屋のどら焼き

相方の両親が遊びにキタ━━(゜∀゜)━━!!


おみやげは 阿佐ヶ谷うさぎ屋のどら焼き

最高においしいのだ

[2006年11月25日 12:54]
日立の市場祭りにきました

すごい人と すごい値段の数々です 
やはり祭りの直接販売はすごいですね

[2006年11月26日 11:9]
秋だね

十王町にある寺院法鷲院の五重塔  黒前神社(くろさき)に行く車内から撮影しました


竪破山
http://www5b.biglobe.ne.jp/~miur/points/7/ib73.htm 

[2006年11月26日 13:11]
専用の

ラーメン専用の胡椒はどんなだろう

[2006年11月27日 18:56]
秋ダネ

週末もあっというまに終わりになってしまうねんな (ノへ^)です


ところで京ぽん2って初代にあった着信鳴り別けって出来ないのかな?

説明書をみても判らないのですが …

[2006年11月28日 7:52]
(´Д⊂モウダメポ

せっかくの月曜日の夜だったのに
もう日付が変わって火曜になってしまったo(ToT)o

(ノへ^)ー


眠れると(・∀・)イイ!な

[2006年11月29日 0:41]
本日も

仕事を終えて帰宅した時間がすでに23時なり そしてユー食後のんびりしていたら日付が変わってしまったo(ToT)o


何故か最近この感じが多いなぁ


( ゜Д゜)マズーこれは全く持って良くない傾向です


クミさんじゃないケド メール大好きなオイラ。

時間が無くて出していない分誰からも来ないo(ToT)o ←当たり前か

頑張ってね とかのメール来るとめちゃめちゃ頑張って行けるんだけどね

[2006年11月29日 7:51]
今日は

コイツをグビってやって頑張ります


クミさんも頑張ってね



[2006年11月29日 23:53]
今日の帰宅時間

まぢ 疲れた(;´ー`)> フゥー

明日 環境ISOのサーベィランスなのでその対応なのです

[2006年11月30日 8:15]
今朝は

こんな感じで行ってきます

[2006年11月30日 22:12]
今夜も

まだまだファイト一発です

[2006年11月30日 23:13]
大人買い

128MB 870円なり 二つ買いました

他の月の日記を見る