いいことないかな。2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
3
5
11
13
14
22
26
28
30
[2006年11月1日 22:24]
11月

あと2ヶ月で今年も終わりかー。


[2006年11月3日 10:43]
お笑い

懸賞で当たった吉本の芸人さん達のライブを観てきました。
見たことがあるのは、まちゃまちゃ、笑い飯ぐらいだったのですが、思っていた
より笑えました。
無理矢理誘った知り合いも喜んでくれたようで、よかったです。

隣の席の人は本当にお笑いが好きなのか、とても反応がよく、手を叩いたり、
背もたれに思いっきりもたれたりして楽しそうでした。
後は小さい子供が騒いでいたのが気になったなあ。

大塚製薬さん、ありがとうございました。


[2006年11月5日 13:27]
発表会

昨日はピアノの発表会でした。
知り合いが4人も観にきてくれました。
ありがとうございました。
拙い演奏をお聞かせしてすみませんでした。

でも他の方はみなお上手だったのでよかったかな。

もっともっと精進せねば。

[2006年11月11日 23:49]
世界のCMフェスティバル

というものを観てきました。
その名の通り世界のコマーシャルを上演するイベントです。
もう28回目なのだそうですが、地元での開催は初めてだそう。
全国ツアーなのでご覧になった方もいらっしゃるかも。
途中ライブ、抽選会、休憩を挟んで3時間でした。
東京ではオールナイトで行うそうです。

なかなか面白かったです。
抽選会で当選したし。
来年も開催されたら観に行きたいと思います。

昔「11PM」で外国のCM特集ってやってたのですが、それを思い出しました。


[2006年11月13日 23:18]
かっこいい!

吉井和哉、最高にかっこよかったー。
大好きー!
イエローモンキーの曲も歌ってくれました。
嬉しかったー!

もう40歳なんだって。
若いなあ。
これからも素敵なロックスターでいてください。

[2006年11月14日 17:50]
カーソル

きなこもち君にしてみました。


[2006年11月22日 23:53]
やっぱり

むー。
また勝手に思いっきり期待してしまいました。。
ある方が写真送ってくれるというので送ってもらったのですが、ただのおじさ。。ゲフンゲフン。

。。何様のつもり?自分。
いや、もちろん自分のことは思いっきり棚にあげてます。

前にもこんなこと書いたな。
懲りないアホウなワタクシ。
つか、もっと現実に目を向けるのだ、自分。
じゃないといつまでもこのままだよー。。


[2006年11月26日 0:26]
ああ

明日きものパーティーなのに月よりの使者が来た。
早起きしなくちゃいけないからもう寝ないと。


[2006年11月28日 15:28]
世界バレー

仕事さぼって観に来てます。
これからポーランド対ロシア。
両方ともすごい応援。

[2006年11月28日 17:48]
ポーランド

すごい!

日本もがんばれー!

[2006年11月28日 21:13]
日本

結果わかってるのにテレビで見ちゃいました。
第2、3試合が1、2セット取られた方がフルセットで勝ったので、日本も、と思ったけど甘かったです。

山本選手がかっこよかった!
明日はがんばれ日本!

[2006年11月30日 1:3]
おみやげ

上司の中国みやげ。
「海棠干」と書いてあります。
他に桃、杏など5種類の果物がありましたが、聞いたことがない海棠にチャレンジ。
酸味の少ない杏といった感じでなかなかおいしかったです。
海棠とはバラ科の落葉小高木だそうです。

実物のパッケージは紫色なのに、青く写ってますね。

他の月の日記を見る