ひねもすいいあんばい2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

6
15
[2006年11月6日 22:23]
お久しです

最近全然更新してないなー。。。
こんなんじゃ、ブロガーとは言えないし…orz

最近は下の娘(2才)が良くしゃべるようになりちょっと面白いです。
なんでも兄ちゃんの真似したがるし、危ないこともどんどんやっちゃう。
女の子なのにーー。いいんか?

息子(6才)は体がだいぶ大きくなり、体重も26kg!!!
大きくなりすぎ?(^□^;)サッカーも頑張ってます!

私だけはダイエット全然出来てなくて。
(週3、4回のウォーキングのみ…)ダメダメでス。

…最近ちょっと鬱気味な感じ。。。自分で言ってたら鬱じゃないかな。
でも、なんか毎日疲れてるって言うか、やる気ないっていうか。。。

こんなんじゃ、ダメだよなーー・・・・。
って思っても体がついてこん・・・。
なんか、ぱーっと気分が明るくなることしたいけど。
何すりゃいいかもわかんなくて、身のおきどころがないっつーか。。

あーあー!!なんか叫びたいぞ!!!

でも、食欲だけはある自分、、これじゃ全然鬱じゃないな・・・。

画像は、息子が掘ってきたサツマイモで作った大学イモ。
ほとんど息子が食べました(^o^;)

[2006年11月15日 15:42]
やった☆

ピンクのバラがさいた〜んヽ(゚∀゚)ノ

byどうぶつの森

…村の評価ってどうやれば上がるんだろうー

あの辺りってどの辺り???┐('〜`;)┌


他の月の日記を見る