うちの仔観察駄目日記2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ飼い主クミの
それでも33かょッ!的日常妄想つづり。
プレーリードッグと猫とあたしのコト。
ツッコミいつでも歓迎するでぇ♪
ブログもね。
http://blog.so-net.ne.jp/utinoko

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2006年11月1日 0:47]
マニア向け

友達が持ってるウィルコムのイメージ。

・CMやってるのんなんか見たことない。

・車とか電車乗ってたり高速移動してたらブチブチ切れるんやろ。

・ウィルコムの人同士(二人だけ)通話料無料なんやろ。(らぶ定額と間違ってる!)
等々

世間ではそんなもんやねんで。
あたしがウィルコムにしてるのが不思議で仕方ないらしい。
まーね。確かに。
イメージは全体的にダサいっつーか、しょぼーいよね。

ネット上の盛り上がりなんて、それこそマニア向けなところがあるよね。

まだまだ頑張れるとこは一杯ありまっせ!ウィルコムはん!
もっとフットワークを軽く!
宣伝にもモックにもお金かけて!

なーんて。見てないっつーの!
愚痴だな。
愛情の裏返しさ。
頼んまっせ、ほんま。


[2006年11月1日 10:14]
そうは言うたかて

なんか難しい単語が並んでてよぅわからへんけど、なにかしら、萌えキャラは欲しい
よね。

市原隼人くんとか可愛くて萌えぇ〜でない?
女の子ならウィルコムのホームページに出てる安めぐみちゃんも可愛いよね。
あと、主婦層向けに韓流スター起用!


ドコモダケと鹿?もあったっけ?
あとなに?
あー、じゃあウィルコムさんはプレーリードッグをキャラにしたら?(^▽^)
これまたマイナー感が出ていいんでない!

あと、どっかアパレル系でコラボ!
ユニクロ?
ピンクハウス?
ヨージヤマモト?
えびすとかー。
エイプとかー。
アバクロー。
アメアパー。
手当たり次第なんでもやってみて
イエローコーンはあたしは用事ないでぇ。


てゆーかー。
薄々ケータイだけ持って出掛けられるようになりたい!
カメラあり、赤外線あり、オサイフあり、鏡あり、音楽あり、ファンデありーの、ヒ
ゲソリあり、みたいな。

どう?
とりあえず、もっと一般受け狙っていいんちゃうのん?


[2006年11月1日 14:38]
アゲアゲ↑↑でGO!

お弁当作る方向で。
百均でおかずカップとバランを購入。

おにぎりと玉子焼きとタコさんウィンナー。


え?終わり?


あ、じゃあ、イシイのおべんとくん♪ミートボール♪も。
果物はみかんですか?


☆★☆★
メール打ってると、ボタン押す早さについてこれないようです。
フリーズとまではいかなくても固まりよる。
考え中なのか?
メモリ少なく、電池満タンでもグズグズ文句いいよるねん。
ふぅ…。


[2006年11月2日 23:36]
とうとう明日は…

山奥に滝を見にいくぞぅ♪
運転は下手っぴらしいぞぅ♪
土地鑑もないらしいぞぅ♪
帰ってこれるのか〜?(^▽^)
土曜は仕事だし、お仔たちを家に置いてお泊まりはやだぞぅ♪
(それはまだ気が早いから!(>_<))

友達に聞いたら林間学校で行ったことがあるんだって。
でも写真にはいっぱい不思議なものが写ってたらしいぞぅ♪


ホレるかな〜?
ホレさせてくれるような男前なところが見たい!
圏外かなー。
事故しませんように!!
絵日記更新してなかったら新聞に載ってたりなんかして〜?(^O^)
しゃれにならへん?


どんくさいから今からお弁当を作ってます。
おにぎりは明日ね。
肉類?忘れた。タコさんウィンナーでいいやね。
プチトマトも忘れた。
それは要るよな。
買いに行こう〜!

どうせ遠出するならはちべさんみたいにご当地の美味しいもん、食べたいんやけど。

行ったことがある友達に聞くと人は多いし、食べもんやさんは少なかったらしいのよ
ね。
朝も早いし、長距離の運転にお礼よ。お礼。

て、自分にめいっぱい言い訳。
料理なんか向いてないねんて〜!

『とちかん』て『土地勘』やなくて『土地鑑』やねんね。
知らなかった!(^O^)

[2006年11月3日 22:41]
無事帰宅

本日の戦利品。
かたやきせんべい。
くさ餅。
黒胡麻煎餅。
と、伊賀牛

朝早く出掛けた甲斐もあって目的地の三重県名張市の赤目四十八滝まで渋滞もなく順
調に着き、滝も山道も堪能できました。
紅葉にはまだ早かったけど、楽しかった☆
着いた頃にはまだ人も多くはなかったんやけど、下山する頃には物凄い人で、登りも
下りも一つの道しかなく、銀行の混雑時のATMみたいに人の渋滞やったよ〜!(>_<)

早く行って良かった〜♪
それからお土産屋さんでおばちゃん達としゃべって、試食しまくって、買い物して。


特にそれ以上の計画もなかったし、道の駅でお茶して、室生寺が近くにあるらしいっ
て事でそっちも行ってきた。
国宝もみたし、限定公開中の仏舎利も見られておもしろかった。

それから事前に調べていてくれた伊賀牛を食べに連れて行ってもらった〜♪
そんなにお腹空いてなかったけど『美味しい!』てぱくぱく食べてしまった(-_-;)

そして家を出てほぼ12時間後に無事帰宅。(^O^)
事故がなくてなによりでした。(^O^)


あ、お弁当もめっちゃ喜んでくれたよ。
けど、ちょっと気を持たせ過ぎたかも?


さぁ、これからどうなるかなー。


[2006年11月4日 10:31]
マコ

うむ、よきにはからえ。
さがってよいぞ。

[2006年11月4日 23:36]
ゲット♪

来年の手帳。
ウワサの『ほぼ日』手帳の本体のみロフトで購入。
カバーは無印のシステム手帳カバー(ポケットホルダー付き)。

日記を買ったら初めに何を書き入れますか。
やっぱダーリン狽フ誕生日♪だよね?
…旧ダーリンでもいいかな。orz

☆★☆★
今日、はるばる遠く王子様からの贈り物をいただいちゃった♪
ありがとうございました☆
お陰さまで
バッテリーはビンビンだぜ!(by RC)
ですわ。
☆★☆★

明日は奈良公園。
いつもの女子チームで。
喉痛いなー。
お弁当持参なんだってよ。
嫌だよ〜!(>_<)


[2006年11月5日 9:30]
今日もお弁当

奈良公園で鹿に囲まれながら食べるお弁当。
待ち合わせ時間がどんどん遅くなっていってます(-_-;)
おいー、みんなちゃんと段取りしとこうや〜。

もう家でお弁当食べちゃおかな。(^▽^)

水筒、オッケー♪
お箸、オッケー♪
新聞、オッケー♪

寝ようかな…。

[2006年11月5日 13:49]
しかにしかせんべい

鹿。
水浴びしながら鹿煎餅を貰ってる。

温泉でアイスクリーム食べてるようなもん?


[2006年11月5日 14:33]
フレンズ

こいつらと来ました。
愉快な仲間達です。

[2006年11月5日 15:31]
東大寺

え〜、仮想ダーリンから連絡がありません…orz
見掛けられた方はお近くの係員までお知らせ下さい…。(T_T)

[2006年11月5日 17:28]
てへへへ(^ー^)

うんぴこ(^▽^)

カワイイ♪


仮想ダーリンからメールきた茸

☆★☆★
王子様へ
バッテリーの心配せんでよくなって嬉しッス!


[2006年11月6日 9:2]
恥ずかしいやん!

といって隠れるマコ。
ではありません。
カーペットを捲って
カーペットと戦うマコです。

後でちゃんとしといてやー!(-_-)

☆★☆★
タロウさん、色々ありがとう。v(^ー^*)
ルーシェちゃんにもよろしくです。

[2006年11月6日 19:45]
上がったり、下がったり

なんやろねー。
なんか騙されてるような気すらしてきたよ…(._.)
躍らされるのは全然いいけどな…

誰かの差し金?
黒幕とか居てるん?


orz

[2006年11月7日 9:39]
あれだな、

つまり甘えさせてくれるような女の人がいいんやろね。

いやー、あたしは自分が甘えたい!

ね!


[2006年11月7日 21:58]
さむいねん(はるるんさん

ちゃうねん。さみしいねん。

豆乳鍋でお腹は満たされても、寒い心は満たされへんねん。
ないものねだりやねん。

う゛ぅぅぅ〜。さびしいよう!(T_T)

[2006年11月7日 22:0]
寒いねん(はるるんさん風

ちゃうねん。さみしいねん。

豆乳鍋でお腹は満たされても、寒い心は満たされへんねん。
ないものねだりやねん。

う゛ぅぅぅ〜。さびしいよう!(T_T)

[2006年11月7日 23:55]
だめだぁ〜(>_<)

依存度が日に日に増してるねん。
そんな年下になんも期待したアカンのにね〜。
いっぺん遊びに連れてってもらっただけやのに。
次に会う約束すらしてないのに。

弱いわぁ、あたし。

毎日メールしなくていいよぉ。
勘違いしてしまうよぉ。
来なくなったら死にそうやわ。

明日は自分からメールしないでおく!(T_T)
…自信ないけど。

[2006年11月8日 13:18]
うまーい(^▽^)

これ、イケる。
普通のパイの実の皮を常にこれにしてほしいな。
中身のバニラミルク風味ホワイトチョコは改良の余地ありだな。(^_^)

でも美味しいょ毘



[2006年11月8日 17:52]
PUMPUP!

kinaさん、ありがとうございます。
繊細で優しいなんてホメ過ぎです!(え?ホメたんじゃないって?)

普通は自分から気に入って結局フラれるんですけど、今回はあろうことか!!気に入
られてしまったので、もうシドロモドロです。
駆け引きなんて出来ませんから、ハッキリ押せ押せで来てくれたら分かるんですけど
ね。そしたら乗っちゃうんですけどね。
まだまだ「様子見」なんだろうな〜と思います。
歳は関係ないと思う反面、さすがにココで傷つくのは恐いですわ。
自分から押せ押せ状態なら寄り切られても全然OKなんですけどね〜。

友ぞ。さん、ありがとうございます。
他の方もですが、特に友ぞ。さんの絵日記ではいつもお嬢さんや奥様へのあふれる愛
情を感じさせられています。
今日も自分へのレスだとか関係なく「だっこすっか!」でお嬢さんを真ん中に・・・
のくだりでウ〜ルウルきました。
アシナガバチについてでもキューンと・・・!
羨ましい!、とかあたしって寂しい!ではなく、「感動」です。


よ〜し!!じゃ、この際押せ押せで行ってみる?
いや、それもちょっと躊躇してしまいます。
きっといい人なんだろうけど、もう少したくましかったらなッ!
カリカリです。体脂肪率13%くらいらしいです。
むり〜!そんな人の前で脱げない!(いやいや、冗談です。)

関東の方なので話し方も関西弁ちょっと混じりの標準語。
これがまた優しく見えるのよ。
なにげにたまに「かわいい」なんて言われると言葉以上の重みが・・・。
あー、いい方向にスッキリしたい☆
てかさぁ、男子諸君に告ぐ!女心をモテアソバナイでよぅ〜!

と言いながらもヒドイ人間なので、はるクンとばったり会わないかな、とか
シゲが急に家に来たりしないかな、とかバカな夢を毎日毎日見ていたりします。
元同居人にどこか雰囲気が似ている今回の僕。
それがまた二の足を踏ませているかも?
いや、元同居人は素晴らしい人でしたよ。
それが尚更「やっぱり愛って冷めるものなんだなぁ〜」っていう恐怖に・・・。

醜くてすみません、ほんと。


[2006年11月9日 13:7]
お昼ご飯はドリアやねん

やっぱりオトコは色気よね!
フェロモン出してる?


[2006年11月9日 20:10]
ヤバいの?

あぁ〜、ついにボスキャラ出現かぁ…。


[2006年11月10日 10:33]
昨日は

理科大卒の男子を三人も手なずけてやったわぃ!(・д・)


嘘や!
嘘ついてごめんなさい。

[2006年11月10日 13:5]
依存症

毎日、朝昼晩、メールがきちゃうとね、好きとかどうとかっていう気持ち以前に、メ
ール中毒のあたしは完璧に依存するわけよ。

わーかーるー?(TдT)(←酔っぱらいらしい)

こやって絵日記が欠かせないのと同じよ。(-_-;)
だからもう放っといてぇ〜(TдT)
てか何で昼休みにメール来ないのよぅ!

明日飲み会でめっちゃクダ巻くから!
ダチョウ料理が名物の店もいいかも?


こんなクヨクヨしてたら癌になりそう〜。(-_-;)
ま、家系やし、なることは間違いないでしょ。


[2006年11月11日 13:37]
ヤらせ

ではありません。
今朝のマコとちっちゃん☆
茶系の二匹なので絵ずらが汚いような…

でもカワイイねぇ♪o(^ー^)o


☆★☆★
今日の飲みは集合時間も決まってなければ、店も予約してない…。
いーのかな〜!


[2006年11月11日 18:33]
ふんぬ〜(TдT)

メールきた。
返事書いた。
映画観に行こうって。
デートしよ〜(^▽^)゛って。


それから…
返事ないねん!!


[2006年11月11日 19:33]
飲み会(^▽^)

大阪港にて〜
飲み会だ〜


誰と?

ぬふ。


ふぇちゅいんさん茸

[2006年11月11日 22:53]
ボスの

かばん。

[2006年11月12日 16:25]
ひらかたパーク

寒い。

女子五人。

[2006年11月12日 16:41]
ゴールデンボーダー

きれい

[2006年11月12日 22:43]
さぶかった!(>_<)

ひらかたパーク、寒かったっす!

魔法瓶に熱いお茶を持って行って正解でした☆
バラ園のバラも咲いてまして。
ほとんどの時間を食べて、しゃべって、笑ってました。(^O^)


☆★☆★
管理人さん、その節はどうも有難うございました♪
熱のこもった実技指導!
新しい世界を見せて頂きました!m(__)m
(意外と幼いのね〜♪なんつって)

☆★☆★
タロウさん、ありがとうございます。
昨日の日付が変わる頃に返事がきました。
そして土曜に会う予定です♪
弱冠無理矢理約束させたような気がするのですが…。
会いたいと思って貰えるような女になるのは難しい!

☆★☆★
みーたんさん、いいなぁ(>_<)
ダーリンにギュギュっとハグして貰ったんやぁ!
愛情って言葉や態度だけじゃなくて体温で伝えることも大切ですよね〜!
(いや、やらしい意味ぢゃないから!男子諸君!)



[2006年11月12日 23:28]


んな簡単にはいかへんねや〜。

まだエンジン掛ってないねん。
乗りたいけど、乗るんに躊躇してる段階やねんて。orz


たまにはフラれない恋愛がしたいもんですわ。

[2006年11月13日 15:40]
早い気もしますが

事務所では石油ストーブを入れました。
うちの事務所は日当たりが悪くてとにかく寒い!
贅沢してすみません☆(^^ゞ


☆★☆★
来月初めに友達が入院する。
子宮筋腫の摘出手術を受けるために。
いくつかの治療法がある中で開腹する方法を選んだ。
将来妊娠したいならレーザーでの手術はどんな影響があるとも言い切れないらしい。

それに筋腫の大きさも関係しているらしい。
レーザーや腹腔鏡だとキズも小さかったり日帰り入院で体の回復も早いから、本人は
そうしたかったんやけど。
今回お腹を切ることで、出産の時は帝王切開必須になり、筋腫再発・再手術となると
全摘になる。

その子も今は彼氏もいないし、子供を産むかどうかもわからへんけど、やっぱりいつ
かは母になりないのよ、ね。
あたしも婦人科検診いかないとなぁ…。


[2006年11月13日 19:3]
みにくいけど!

大塚商会の通販雑誌。

この端末、見たことあるでしょ?(^O^)
あたしのんとお揃い♪

携帯ホルダー『ジョニー』の使用例に出演中です。

いらねぇ〜。(-_-)


[2006年11月13日 20:49]
たぶんね、

色々悪い方へ考えすぎなんよね。
(だから!みんなそうやって言うてくれてたでしょ!)

傷付きたくない、フラれたくないて気持ちばっかり大きくなってるんよね。
このままのんびりメル友でつながってる方がいい!メールも切れてしまって何の波風
もなく毎日を過ごすのはイヤ!って思う反面、思い切ってエンジン掛けてアクセル吹
かして激突大破してみたい気もするねん。

なんてゆーんかな。
誰かを好きになりたい。
『好きやで♪』て言いたい!

思い切って体当たりしてみたくなるほど惹かれていないのもまた事実。

毎日に欠かせない存在なのも、これまた事実。
なんてワガママな!
結論なんてないねん。

ま、土曜日に会うからさ、その時に、あたしの中のあたしに聞いてみるわ。気持ちが
動き出したかどうか。

☆★☆★ 
間違っても『試乗』はありませんから。
あんたはそれを絵日記にするのを楽しみにしてるんでしょ!ヾ(`Д´)ノ゛
そんなの愛情じゃないやい。
ただの発情ちゅーもんだ
そんなの、ちっとも気持ちよくないの、知らないの?
友ぞ。さんやみーたんさんみたいに『最高に気持ちよい』ハグがしたいの。
昔みたいな…。

じんわり心の底から温かくなる、なんとも言えない愛が伝わってくるのがハグだよね
ー。


て、全部端末で打ってるねんで!
ふぇちゅいんさん!


[2006年11月14日 19:59]
ハメラレタ!

某管理人さんハメラレタ!
彼にすすめられて、
自分あての感想フォームから
日記を書いてみた。


せやのに!
せやのに!


ERROR!
名前がありません


てど〜ゆ〜ことよ〜(TдT)
ブラウザの戻るで戻ったら白紙になってやがるぜ!(TдT)

ばーか!ばーか!

もー!ヾ(εдε)ノ゛


[2006年11月15日 10:17]
入れ知恵されたよぅ

昨晩、メールが届いた。

ばりーさんの♪
絵日記のカウンターが30,000を突破しましたよ〜って。
おめでとうって。

いやいや、何をおっしゃいますやら。
みなさんに支えられてのこの数字。
そしてただならぬ更新回数を支えてくれてる管理人さん。
ありがとうございます茸

ばりーさんがどうしても!って言うんで(ウソ)
ご希望の方、先着一名様に記念品を何か差し上げることにします〜☆

え?ボインの母印?無理!
え?要らない?あ、そう。(^^ゞ
ですよね、要りませんよね。はい。


けど、ありがとうの気持ちを込めて、ふぇちゅいんさんに見つかってイエローカード
出る前に応募があったら何か送るよ〜?
何かはヒ・ミ・ツ♪

[2006年11月15日 13:5]
昨日の消えた日記

昨日、自分当ての感想フォームから絵日記を書こうとして失敗した。
それを改めて書いておこうかな♪
大したことじゃないねんけどね。

月曜日の晩にメールのやり取りをして。
とりあえず、自分の中でだけ、やけど一山越えたねん。
怒らせるのを覚悟で聞いてみたんやけど、全然怒ったりしなくて。
むしろ冷静で建設的で、社会人10年以上33歳のあたしより社会人4年目28歳の彼のほう
がずっと大人に思えてきた。
さすが!!
もちろんまだまだ見えていない所もたくさんあるやろう。
でもきっといい人やねん。

まだエンジン掛かってないけど、掛けてアクセル吹かしても良くも悪くもちゃんと受
け止めてくれそう。
あたしってばすぐに暴走するからね、なかなかコントロールするのは難しいねんよ。


で、最後は彼がしんどくなって捨てられるねんけど♪

上手くいえないけど、あたしは好きになればなるほど、(彼の)仕事が忙しそうやか
らとか何かと理由をつけて遠慮してしまって日常の些細な話したい事さえがどんどん
話せなくなるタチなん。
でもそこは何も言わなくても汲んで欲しい、今日はどんなやった?て聞いて欲しいタ
チなん。
ややこしい、面倒くさい種類の人間やねん。

でもそこんとこを遠慮しなくていい人な気がする。
つっても毎日のやり取りがメールだけなのでポチッと「送信」するだけやねんけど。

例えば、今日は暖かいからお日さんに当たるとめっちゃ幸せな気分♪程度のことやね
んけど。
それでも物凄く安定した気持ちが得られる。
その些細なことに共感したり共鳴してくれたらもっと嬉しいなぁ〜。
相手は迷惑な話だよね?
彼は絵日記みたいなもん?

ここまで書いててふと思った。
「やっぱ間違ってるかな〜、あたしの求めるものって。」


[2006年11月15日 19:15]
隊長不良

あれこれ考えすぎたせい?
体調が優れません。
お腹の奥がシクシク痛みます。

食べ過ぎかな。
やよい軒でご飯しっかり二杯食べたしね。

鎖骨も痛いねん。
足の裏も。
オシリの垂れてる太股の辺りも。

ヨレヨレや。
寒いし。

病院いこ。


[2006年11月15日 23:9]
行ってきました

行ってきました。
産婦人科。

風邪だとか食べ過ぎだとか臭いが分からないとか虫歯とかまぶたの痙攣とか他諸々な
ら滅多に病院なんて行かない!

けどね。

産婦人科は行きますよ。
と言っても人生二度目やけど…。
前は二年前な。

結果、子宮も卵巣(←変換不可て京セラのばか!)も綺麗でした。
安心した〜☆
あんまり用事ないけど、一番大切にしとかないとね。
神様からの贈り物が届く時が来るかも知れへんやん
あたしにもどなたかお住まいななるかも知れへんやん
だったらもっとマメに行きなさいって?

お腹空かないなぁ。
やっぱり昼、食べ過ぎなのかなぁ。


[2006年11月16日 14:31]
会うてんけどね。

昨日、都島の病院の帰り(8時半ごろ)にメールがきて。
なんか会社でくたびれたご様子でした。
ので、深江橋の自分の家につく直前やったけど、「お茶でもする?」と誘ってみた。

梅田にいた彼、深江橋まで来るという。
だがしかし、深江橋には焼肉やかお好みやぐらいしかなく。
お茶するような場所が全然ないんよね〜。
で結局森之宮で会うてきた。

うち?うちは掃除が出来てないからムリ〜!

深江橋から森之宮までは地下鉄中央線で二駅。
先に待ってるわけだが・・・。


・・・・・あれ、ドキドキしないよ?


それから喫茶店で1時間半ほどしゃべってバイバイした。
彼は繊細なようだ。とっても女の子チック。
・・・なんだ。そうか。彼は「友達」なんよね。
いつもの女友達がSOSの信号を出して、ウダウダしゃべってるのと変わりないやん。
違うのは彼が(外見上)男子なだけ。
オトコの匂いに変わるのを待ってるあたし。
(それは襲うとかじゃくて、オトコの色気って意味ね)
それは難しい相談てやつよね。
きっと向こうも同じように思ってるんよね。
さながら姉と弟ってとこか。

頼りたいのに頼られる。
そして頼られると弱いらしい。
でもそれは本意ではない為、長続きしないらしい。>ぼんさんから教わった姓名判断
のページ
うん、あたしもそう思う。
好みのタイプは彼と真逆なんだよね〜。
でも彼みたいなタイプだから昨日の日記みたいに「遠慮しなくてよさそう。汲んでく
れそう。」と思うのかな。


☆★☆★
ヒオさん、まさに右往左往ですよね(^^ゞ
アドバイス頂いた事、今朝から始めました♪



[2006年11月16日 20:22]
くっついて

ぎゅうっと。


いいなぁ〜(^ー^)


[2006年11月17日 11:2]
寒い朝

ですねぇ。
でも気温は18度まであがるみたい。

ダウンを着るほどでもないような?
コートも大袈裟な気がするし?
てかこのコートかダウンのどっちかしか、風を通さない服がない。のが問題だ!(>_<)


コートもおでぶな頃に買うたやつやからデカイんよね。

明日映画観に行くねん♪
おデートなんよ♪
なに着ようかな〜♪


なんかね。
今朝起きたらね、あーでもないこーでもないって考えてるのが面倒くさくなっちゃっ
た!(^ー^)
なにも結婚する訳でもないのにさ〜、物足りないとか失礼な話よね。
いーやん。優しいんやし♪
そんなに白黒つけたがらないでネ〜♪

☆★☆★
ていいながらも、そやって逃がした魚は大きかったこともあったりなんかしたさ!
「友達」なんて思ってたのに会えなくなったらすっかりハマってた事に気付き…。
時すでに遅し…。
あぁ。ばかちんね。
☆★☆★

まずは実は『女の子』だったてコトを楽しんでみよう窒ゥな?
 

[2006年11月17日 18:24]
足がむくみます。

明日、ワンピースが着たかったのにな。
フェリシモ、遅いよ〜。
頼んでから3週間は経ったよ〜。
また届かない…orz


頒布会だから後で頼んでも月1しか届かない?


いま、ブーツ閉まりにくくて焦りました。


[2006年11月17日 21:38]
明日に備えて

カラダ磨いてもう寝ます。

なんてのはウソです☆

今からチョコブラウニー作るねん♪
久しぶりやから失敗するかも。(-_-;)


…ところで、この粉は薄力粉?強力粉?
どっちやったかな〜。ラベル書いてないからわからへんσ(≧ε≦;)

たまごが双子ちゃんでした♪ラッキー♪v(^ー^*)


[2006年11月18日 11:31]
オッケ〜?

ブラウニー、焼きすぎ感満載でパサついてますです。
もっとしっとりしてるくらいで止めたかったな。
トースターやからしゃーないねん!てことにしておこう!o(^ー^)o

百均で買うたラッピング用ビニールとお弁当用おかずパック?を活用。


今日の寒さに合った服装が分からず。
やっぱりダウンはゴツすぎるし、ニットじゃ寒い。
でもジージャン(古っ)程度の人もいてるもんね〜

ん〜、寝不足☆


[2006年11月19日 0:25]
はい、しゅうりょうぅ〜☆

映画&晩ご飯デートもナニゴトもなく楽しく終了しまひた☆
結局昨日作ったブラウニーは渡せないで終わりました。orz
根性なさすぎ〜(TдT)

さ、かえろ、かえろ。

[2006年11月19日 12:20]
残骸

昨日渡しそびれたブラウニーの端っことか。
食べてます。(^O^)

お茶にもよぅ合いますわ。

[2006年11月19日 20:43]
うなだれちゅう。

色んなコトが消化不良です。

タマゴガサキカニワトリガサキカ


どうして…?



[2006年11月20日 21:25]
ぐーるぐるぐるぐるぐるぐる

タマゴガサキカニワトリガサキカ

過去に縛られてるから気持ちが動かないのか、気持ちが動き出さないから過去に縛ら
れるのか。

て、意味わからへんよね〜。


嫌いじゃないよ。
気に入ってる。



土曜、映画の後でご飯食べに行ってん。
まぁ、普通に楽しく美味しく、しゃべって食べて。
でさぁ、絶対に何もついてなかった自信があるねんけど、ほっぺに何かついてたから
取ってあげたよ風にホニョって触られたねん。
いいけど。
いいけどさ。
スキンシップなのか?

あとねぇ、メガネ外された。
わかる?
メガネよ。
意味深でしょ。
結構抵抗あるけど、ナンテコトナイよう〜に外されてあげてみた。


いったい、あたすにどうすろと…orz
意識しすぎ?
これでもまだまだ普通の友達?


[2006年11月21日 13:5]
いけず…

「いけず」なんやて。
どんなやろ。

※いけずって関西弁なのね。
なんていうたらいいかな。
意地悪ともちょっとちがうし。


はるちん、ぼんちん、ありがとう♪
てゆーかぁ、昼休みにメールきたら「おっ!」て思うやんか〜!もぉ。
なんつって☆
うそよ、ありがとう


[2006年11月21日 20:52]
そぼくなぎもん

クリスマスってそもそもキリストの生誕を祝い、家族で過ごすんよね?

なんでいつの間にかカップルがセックスするためのイベントになってるの?

これはいつも思う。

[2006年11月21日 22:18]
疲れた☆

大阪市営地下鉄鶴見緑地線の今福鶴見駅近くに新しいイオンのショッピングモールが
できた。
グランドオープンは25日。
今日からプレオープン。
セールをやってるみたいやったし、仕事も早めに終わったから行ってみた。

ベタで田舎臭い場所やし、あんまり上等な客層やない地域やのに、随分オシャレなお
店がたくさん。
(地元民やし、怒らんとってね)
フランフランとかボディショップ、ラッシュ、ユニクロなどなど。
チャオパニックなんかもあったりして。

ルームシューズと手袋と友達の誕生日プレゼントを見て回った。

つ、疲れた。
結局何も買わず。
ジャスコは行かず、専門店街だけしか行ってないけど。

隊長が不良のヤンキーでグロッキーなのに調子こいてフラフラしよったら腰が痛くて
!(+_+)

今度は体調を整えて行くぜ!

店舗は夜10時まで営業。
お近くの方は是非!


[2006年11月22日 14:26]
絶不調o(^ー^)o

隊長!最悪っす。
体が丈夫なだけが取り柄やのに。
めっちゃお腹壊れてるねん。

昨日の昼にセブイレの
海老のマカロニサラダ、
ペンネアラビアータ、
レーズンのパン。

どんだけ小麦粉好きやねん!

で、晩御飯には家でうどん。
また小麦粉かよ!
と、キムチ。

絶対!小麦粉の呪いや!(TдT)


昨日は1時ぐらいに寝た。
寝入りばなは普通やったん。
でもいつの間にか周期的にギリギリ痛くなるお腹を無意識に擦りながら寝てた。
けど、あまりにも痛くて目が覚めた。
それでも動く気になれなくて、生理痛かと思ってたし、じっと我慢。
そうこうしてるうちにお腹の奥がグルグル言い出した。
そこでようやく生理痛と違う事に気付いた。(遅っ)
かと言って正露丸も胃薬もない。
仕方がないからトイレに行きたくなるまでひたすら耐えた。
トイレにはマコが付いてきてくれた。
その後、トイレをどうにか脱出。
水分を補うべく、お茶と白湯と鎮痛剤を飲んで寝た。
この時点で四時半。

そして今尚、小麦粉の逆襲は続くのだった…。

なんでや…。
風邪でもないし…。



[2006年11月23日 10:44]
明日は

シゲの33回目の誕生日。
おめでとう。
て言いたいけど言えないからココに書いとく。

…会いたいなぁ。

[2006年11月23日 14:23]
足りない

あたしにはまず、マコちんみたいなしなやかさが足りない。

足りないものばっかりや…。
何から補っていけばいいの。


お腹空いた。orz

[2006年11月23日 16:14]
ああ

束縛されたい

[2006年11月23日 22:44]
ひたすらに

駄眠をむさぼり、
手当たり次第に食べ続けた休日。
製菓用のチョコも食べつくし、冷蔵庫と冷凍庫のヤバそうなものをスープにしたもの
も鍋一杯に作ったけど、それも平らげたさ。
あとパスタも。

満たされないイロイロが食欲になったのかなー。
お腹ははち切れそう!
でもまだ食べたりないよ!


[2006年11月24日 13:17]
ひなたぼっこ

さっきまでハナちゃんが寝てたのに、モモとミーコに寝床を奪われてしまった。

今日はシゲの33回目の誕生日。←しつこい!

休み前、会社の最寄りの駅の駐輪場にチャリ停めて帰ったん。
今朝、なかったのよ…!
シゲのばーか!

[2006年11月24日 22:59]
来るわけもないけど

ヤツが来ないかなー、なんて。

ありえへんけど。


[2006年11月25日 10:11]
えっと…

呼んだ?

[2006年11月25日 19:31]
一触即発

にゃんだこにょらろー!
みーこ(手前)対ウニコ@実家猫

昨日、じっとしていられなくてまたブラウニー作った。
先週はくるみ入り。
今回はレーズン+赤ワインで。(ラムを切らしてた)
お酒入りなのでしっとり仕上がった。

佐川のボクが出勤なら食べさせる!つもりやったけど休みで餌付け不可。orz


明日、雨やけど神戸へ行くからそん時にみんなで食べようっと


☆★☆★
たまむさんへ
そう。全てに於いて深読みしすぎる傾向にあります。
そしてクルッと365度一回転してる事ばかり。
気が付けば5度しか…orz


ぼんさん、だんなさんへ
深読みしすぎですよね。うん。
単に触ってみたかっただけで深い意味はないんですよ。
わかってはいるんですけどね…。
そっちより眼鏡の方がヤラシイっすよね!



[2006年11月26日 0:50]
もう!!

腹立つ!

なにて自分に!
どないしたらええねん、わし!
どないしたいねん、わし!

昨日寝る前に某さんに色々当たり散らした?ら、夢に元同居人が出てきた。
もう何の接点もないのに、夢の中ではまだ付き合ってて、あたしがシゲと浮気してる
!とか言うて怒ってはった。
なんやねん!゛

気が多いのは事実。

元同居人は有り得へん。
でも、シゲもハル君ももう接点ないけど全然アリやし。
佐川の可愛いあの子だって。
ここんとこあたし的に話題集中、みんなに心配掛けまくりの年下くんだって!
誰かがちょっとチョッカイ出せばすぐに流されちゃうよ〜。

でも傷付くのが怖くなってきてるような…。
そんな事ではいかーん「!

ちょっと一旦仕切り直して、回転数上げてブチ当たってみるかな。


で、特典は何がいいかしら?
ホームベカリーで食パンが焼けますってか〜!?
仔猫のミルクの飲ませ方教えますってか〜!?


[2006年11月26日 21:0]
そんなに

疲れてないはず。
仕事だってかなりいい加減。ストレスなんてないはず。

せやけど、お腹の奥がシクシク痛かったりする。
なんか具合悪い…。

きっとアルコトナイコト考えすぎやねん。

[2006年11月27日 0:37]
こうやって

腕枕して欲しい…のはこっちや!っちゅーねん!゛



[2006年11月27日 23:7]
プレゼント

明日はいつもの女友達のうちのUちゃんの34回目の迺a生日。
来月、筋腫の手術を受ける子。

ボディショップでプレゼントを買うのは随分前から決めてたんやけど、何にするかな
かなか決められなくて、あちこちのボディショップを見掛けるたびに迷いに迷い何も
買えずにいたん。
昨日もなんばシティーでだいぶ考えて買わず…。
でもとうとう誕生日が明日に迫って!
今日用意しないと明日の晩の誕生日会に間に合わないよ!
恥ずかしながらまたもやボディショップへ。
それでも迷ってなんとか買えた!
ボディショップのボディローション、マンダリンとX'mas限定のクランベリーの2つ。


前に彼女が欲しいがってたんは、マンダリンのボディスクラブとローションやねんけ
ど、スクラブの量が多いねん!
半分の量と値段やったらそんなに迷わずに済んだのにな!

クランベリーはX'mas限定やし、シマーなのが可愛くて。
(たまむさんの絵日記にも背中押して貰った☆)
時間が経てばシマーもへったくれもないんやけどね。

そして自分用にマンダリンのボディローションを買うた。
そのクランベリーも迷ったけど、今日はパス。
ギフトセットになってるあの小さいサイズのんが欲しいよ!

喜んでくれるかなo(^ー^)o


[2006年11月28日 10:39]
ヤバすぎる!

体重がいよいよ大台に乗りそう!!(≧ε≦)

日に日に顔が変わっていく…。
昨日のズボンはもう履けない…。

昨日の晩御飯は白菜と長ネギのコンソメスープ。
でも今晩は外食ぜよ。


[2006年11月28日 13:46]
更に迷走中☆

先週末、仮想ダーリンは4連休で地元(東京)へ帰っていなさった。
その間は何回かメールのやりとりはあり。
話の内容は他愛もないこと。

そいで昨日から『社会復帰』してるはずなんやけど…。

元気にしてるのかな〜。(v_v)

自分の気持ちにさえ確信がない。
恋しいとか、会いたいとか声が聞きたいとかまでならない。
メールは欲しいが…。

可もなく不可もなくなら、この際『スキ』になってしまおうか!
いやいや、それも失礼な話だよね。


☆★☆★
エスにしようか大迷走中。
久しぶりに見たら持てないサイズでもないような気がしてきた。
実際はかなり邪魔やろうけど。
9にカメラ付いてたら飛び付いたのになぁ。
機種変でコイン使って20000くらい。
更にヨドバシのポイント使うと3000円程度の出費かと。
でもビデオ欲しいしなー。


[2006年11月28日 21:10]
おめでとう

無事にお誕生日会も終了♪
お腹一杯キムチ鍋を食べた後にケーキを五分で完食っす♪


[2006年11月29日 0:32]
巨大毛虫みたい?

ちっちゃん、ちょっとおデブなうえに冬毛でモッコモコ。(^▽^)

『おかしゃん、しゅきしゅき』の図



[2006年11月29日 8:37]
お付き合い

昨日の夢の話ですが…

オリックスの清原選手と付き合ってましたv(^ー^*)
めっちゃええオトコっす!ニッカポッカ履いてるところが見たいっす!

え?不倫?いえ、奥さんとは別れてはったみたいです。


せやけど何でキヨの夢みたんやろ。


[2006年11月29日 15:40]
あまえるねん

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ…



[2006年11月30日 15:28]
ジーパンパンパン

ウニコのあんよ。
ミニミニあんよ。
ウニコ、実は足短いねん。

明日ボーナスの出る会社って!(@_@)
すごいなぁ〜!

☆★☆★
明日会うねん☆
二週間ぶりやけど、
まんまるになって
きっと人相変わってもて
待ち合わせしても
わからへんのんちゃうかな(-_-;)

☆★☆★
え?京セラからまた出るの?
てか、京セラかぁ〜…orz
パナがいいよぅ!(TдT)
パナから出て
京セラのが売れなくなると困るから
ウイルコムの株主な京セラが
出させないのかな。

[2006年11月30日 22:12]
頭悪すぎ!

あの日、『バッドサンタ』を観に行った日。
チケットを買ってぶらぶらしてるとき、隣を歩く彼のその腕に思わず自分の腕を絡め
ようとしてしまって。
はっ!として止めてしまった。
付き合ってるんじゃないんやった!って。
止めなくても良かったのかな。
そのままその腕に寄り添っていたら…。

リアルに残るあの時のあの感触、あの気持ちが未だに片付けられない。
思い出に変わってくれない。
今更どうしようもないのに。
二年も前やのに。

久しぶりにエミネム聴いてちょっと失敗やわ。
明日仮想ダーリンとデートやのに!
あたしってサイテー!!ヾ(`Д´)ノ゛


他の月の日記を見る