パンダ計画2006年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

21
24
25
26
27
28
29
[2006年11月21日 22:1]
テスト


とりあえず貼る


[2006年11月24日 3:7]
超合金魂


買っちまった…高けぇ〜
でも、出来がいい。気になるところもあるけど(太ももとか)
それにしても、B社担当者のこだわりを感じる…すげぇ


因みに、「超合金」という合金って無いんだよね〜。
オレは高校のとき知りました…


[2006年11月24日 10:7]
アラーキー


NHKに写真家・荒木経惟氏。言動にヒヤヒヤしながら観てます。
生放送だけに緊迫したムードが出ております。
流石だと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そうです。4話のシーンです。
腕組み、しばしお待ちください。遅刻してしまいます。もうしてますが…(w

値段の方はあのメーカーのではないのでもう少し安いです。
B社のは2万円でお釣りがでますよ。



[2006年11月25日 16:49]
縮退炉


臨界点


[2006年11月26日 15:6]
富野由悠季氏


Zを一気に見る。椅子が悪いのか結構つらい。
これから生富野氏を初見

後ろ五月蝿い(W


[2006年11月27日 8:4]
New電話


こんなになっちゃった(w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
縮退炉は光りませんよ



[2006年11月28日 11:23]
神田女学園2


6月13日の画像とほぼ同じ位置
残ったのは、正面にある柑橘系の木だけ…






[2006年11月29日 23:56]
本所防災館


真面目に楽しみながら防災のコトを学べる施設です。

おすすめですよ



他の月の日記を見る