もう一歩前へ!にゃ〜2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

3
15
16
23
25
27
29
30
[2006年12月3日 18:21]
くすくす

いわゆるクスクスに最近はまっています

タブレとクスクスは同じもの?水で戻すだけなので会社でのはらごなしにも使えそう
日本でもこれ用のソースのレトルトかインスタントの乾燥ソースが手に入るといいんだけどね

[2006年12月15日 20:41]
オデン

俺の中でブロッコリーが入っているのが「オデン」
入って無いのが「おでん」
「友達」は友達
「トモダチ」は友達以上

さっき可愛い愛車シトロエンちゃんのクラクションを初めて鳴らしたら変な音だった
ぷぅわぁ〜ん
って感じ

あー今週も疲れた
沖縄に帰りたい


[2006年12月16日 17:35]
うい〜

デビュー中♪

[2006年12月23日 21:40]
のっぺ

新潟名物〜
場所

[2006年12月23日 22:51]
うめー

寿司八貫で
900円ってどういうことよヽ(`Д´)ノ

[2006年12月25日 15:45]
寺泊

魚やすー
もう食えない
今年はもう体重計にのりません

[2006年12月27日 15:22]
へぎそば

う゛ま

[2006年12月29日 9:54]
久しぶり

の漫画喫茶
昨日は新宿で飲んでいて終電逃しました
最近の漫画喫茶は居心地いいね♪
あれ?
なんで俺はWiiの行列に並んでいるんだ?www

人間
行列があると並んでしまうね(笑)

[2006年12月30日 8:37]
うぃーゲット♪

うほ〜い

[2006年12月30日 14:9]
のだめフェス

うたえ〜
場所

他の月の日記を見る