ちょこ絵日記2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
2
3
5
9
21
24
27
29
30
31
[2006年12月1日 23:3]
錦糸町に来ました

人がもう結構並んでるんですが(´Д`)
というわけで、Wiiを買いに来てます。
さっき錦糸町ヨドバシで整理券配ってたという情報をgetして、様子を見にきたらこれですよ(´Д`)
面倒なので、このまま朝まで並びますorz

[2006年12月1日 23:32]
整理券再配布きたー

明日の夜9時まで有効の整理券getです!
でもソフト買わなきゃなので、一旦おうちに帰って再度朝出陣しまーす☆

[2006年12月2日 10:23]
買ってきた!

Wii買ってきた〜!
ソフトははじめてのWiiと、カドゥケウスZの2つにしました。
これからセッティングしまーす☆
あ、手前のはコントローラー型テレビリモコンですw

[2006年12月3日 9:33]
Disneylandに来たよ〜

クリスマスツリーが綺麗〜(´Д`*)
会社でDisneylandのパスポートをもらったので来てみました。
もうすっかりクリスマスです☆
今プーさんのハニーハントに並んでますが、すでに150分待ちです…('A`)
このあとはファストパスでホーンテッドマンションに乗る予定♪
すげーたのしみ〜☆

[2006年12月3日 13:12]
ナイトメアホリデー☆

ホーンテッドマンション見てきた〜☆
やっぱナイトメアバージョンは派手で楽しいっす♪
今みたら、120分待ちになってました('A`)
今日はお天気も良いし、いっぱい人入ってるんだろうなぁ…

[2006年12月5日 22:11]
ひさびさに飲み〜☆

日本酒おいしいです><

[2006年12月9日 19:7]
チキン南蛮〜

今日はお友達にチキン南蛮の作り方を教わりにきました〜。
今お肉揚げてます。おいしそ〜><
でもうちで作るには、まずてんぷら鍋が必要なことがわかりましたw
今度チャレンジしてみます〜♪

[2006年12月21日 19:0]
花〜☆

これから同期の送別会に行ってきます。
お花、かわいく作ってもらいました♪

[2006年12月24日 20:50]
クリスマス〜☆

ダヤンワイン飲みながらゲームセンターCX見てます☆
これぞクリスマス!?

[2006年12月27日 12:33]
ひさびさに

おひるごはんにマックかってきたー☆
冬ピタマックセットです♪
マックってたまーに食べたくなりますよねw

[2006年12月29日 14:33]
ダリ展に来ました〜

入場するのに60分待ちです('A`)
外寒いよー><

[2006年12月30日 17:15]
実家に帰ります

羽田空港つきました〜。
これから北海道へ帰ります。
みなさまもよいお年を☆

[2006年12月31日 19:46]
おさけ〜☆

ばーちゃんちで年越しです☆
八海山うまー☆

他の月の日記を見る