るるる絵日記つぶやき編2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ごくごく日常のぱっとしないつぶやき
ほとんど同じ内容のブログ→http://rururu.seesaa.net/

15
27
30
[2006年12月15日 8:33]
討ち入り

昨日は14日ってことで泉岳寺まで行ってみました
まあたまたまでしたが雨の中割と多くの人が訪れてました
途中友人に忠臣蔵について熱く説明したものの名前とかが忘れてる〜〜
ちょっとショックを受けてたらどーやら新年1月2日に10時間ドラマとしてやるらしい!
10時間?!
と思ったけど来年1月2日の予定は決まった!
みるぞー
録画なんてしても絶対見なさそうだもん

[2006年12月27日 22:2]
親不知抜いた〜

あっけなかった
座ってから麻酔してごりごりして終りましたの声まで20分くらい
だけど長かった!
すぐ麻酔切れはじめたのか痛いっ
薬局から薬貰って家帰って速攻痛み止め飲んだけど痛いってば〜!
ううっ
痛くて何もできないので仮眠をとったらやっと薬が効いてきた
というわけで親不知を記念に貰ってきました
貰ったときはもっとなまなましくて肉つきだった(-_-;)
でもこれどーしよ?


[2006年12月30日 9:57]
お雑煮

今日から親が旅行行くんで昨日は一足早くそばやでそばを食べてきました
そして今朝はお雑煮!
美味しかった!
お雑煮は地方食がよくでると思うんですが
うちは関東
醤油ベース
餅は焼いて煮ないでいれる
中身は大根鶏肉人参なると三つ葉
とこんなんです



toみーたんさん
ありがとうございます
やっと落ち着いた感じです
下の歯でした
痛み止めも何回か頼ったので飲めないのは大変だったと思います
痛いのがなくなったら非常にすっきりとした気分です


他の月の日記を見る