てんからっと小劇場2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

3
14
18
26
27
[2006年12月3日 8:20]
積雪

今、盛岡に向かってます。
路面氷結で怖えぇ〜(((;゜Д゜)))ブルブル

[2006年12月14日 12:43]
予防接種受けた

久々に注射した。

小学校のころは流れ作業で次々と注射されたものだけど、
今はアレルギー症状とか見るため接種後30分休まされるんだな。

昔の常識は今の非常識・・・



[2006年12月18日 13:47]
パンの缶詰

郵便局で見つけたゆうパックの申し込み書。
非常食にもどうぞって、非常時に水なしでパンを食うのはキツいよ・・・
そういや、職場のロッカーに常備してるのはLLパンだった(^^;;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ぐっぴぃさん

>「大腸菌自体は無害」(→O157などの発見によって覆された)とか、「偏平足解消のため裸足で校庭を走らせよう」(→無関係)とか。ありましたね。

ですね〜(^д^)
私が学生のころまでは、運動中は水分補給するななんてアポな常識もありました〜(^^;
今どきの子供たちにさせたら間違いなく死ぬよww


[2006年12月26日 13:41]
年賀状

今年は自分で作ってみました。

作ったと言っても筆ぐるめの中に入ってたやつの文章を
ちょこっと差し替えただけですがw

今朝起きてすぐ作ったから文章の位置が微妙にズレてたけど、
ちっちゃいことは気にしな〜い(^Д^)ギャハ



[2006年12月27日 8:55]
台風のような天気

現在、大雨・洪水・暴風・波浪・高潮 の警報が発令中です。
とても真冬の天候とは思えないよ。
これは地球温暖化の影響なのかな〜と思うこの頃。

窓の下の鉄道は運転を見合わせてるようだ。



他の月の日記を見る