藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
10
17
[2006年12月2日 2:40]
天井とか壁とか

「大人になるにつれて、だんだん出来ることが広がり、限界なんてなくなるんだ」
そんなことを思ってた子供であればあるほど、成長するにつれて自分のいる世界の狭さや世界を囲む壁がよく見えてきたりして、悲しんだりしちゃうもんだよね。

でもさ、今自分がどんなところにいるのか、そして今自分に何がわかっていて何がわからないかを理解していれば、壁を突破することができるし、突破するだけでなく、何かを革新できるとこまでいけるかもしれない。だからそのもやもやは明日への肥やしなのさ。

人生は一方通行の道のようなもので、前にしたことを繰り返せるような余裕があるほど長くないよ。だから、今まで悲しんだり悩んだり十分してきた分、あとはもうすっきりした気分だけ持って、次のステップに進んでもいいんじゃない?

なんて勝手に思うわけです。そんな真夜中のラブレター(朝読み直すときっと恥ずかしい内容なんだろうけどハイな気分に任せた)的更新。

えーい◎

[2006年12月10日 2:43]
偽テガッキー

WILLCOM NEWSさんの偽テガッキーを頂いてきました
イメージはあかみみたそ勝手想像図
楽しすぎです…(別名、論文作成からの逃避

◎レス
いやー、自分など最初の天井すらまだ見えてなくてです(苦笑

[2006年12月17日 16:18]
甘〜…くない

論文、間に合う…のか?

他の月の日記を見る