いいことないかな。2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)


5
20
24
30
31
[2006年12月5日 0:40]
おみやげ2

中国の子供向けの本らしいです。
一番最初の章が「軍事与航天」となっていて、武器、戦車、戦闘機などの図と説明?
が書かれています。


[2006年12月20日 23:50]
最終日

買いました。
窓口には行列ができてました。
大安だったしね。

日曜にかけたばかりのパーマがもう伸びてしまった感じ。
スタイリングの仕方が悪いのかな。

[2006年12月24日 0:23]
クリパ

今帰ってきました。

久しぶりに酒飲んだ。
お腹もいっばい。

ページェントきれいでした。

[2006年12月24日 23:25]
グレース・ケリー展

見てきました。
本当は来年がグレース・ケリーイヤーで来年開催される予定だったそうですが、
地元では会場の都合がつかず、日本で、そして世界でも一番最初に今の時期に
開催されることになったそうです。


[2006年12月30日 23:8]
もう

明日で今年も終わりかあ。
去年に引き続き年末に風邪ひきました。

自分の部屋掃除しようかと思ったけど、どこから手をつければいいのかわからず
台所のガスレンジを掃除してしまいました。

年賀状の宛名書かなきゃなあ。

[2006年12月31日 18:18]
やっと

年賀状出しました。
少しでも早い方がいいかと車で中央郵便局に行ったら、局の人が道路際まできて
ハガキを回収してました。
おかげで早く済みました。
お疲れさまです。

今年ももう終わりですね。
皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


[2006年12月31日 22:26]
すごい!

宮城さん(DPZ)、本当に紅白に出てましたね。

他の月の日記を見る