つるてん@風まかせ絵日記2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

10
11
20
25
26
31
[2006年12月10日 20:23]
またかき

生と焼きとしゃぶしゃぶにしてみるぜー
むきつかれた

[2006年12月10日 20:24]
かき

厚岸産かきがとどいた!
でかいしうまいし安いしサイコー(^o^)
今月もう1回くらいたのもう

[2006年12月11日 21:55]
焼きガキ

今日はホットプレートで焼き&蒸しガキ。
でも誤算!でかくて4つくらいじゃないとフタが閉まらない(笑)

[2006年12月20日 21:36]
おもしろい!

ガッシュいきなり強くなりすぎ!
でもゼオンもやっぱり強い!
みんなでがんばれー!!

[2006年12月25日 23:15]
サンタ

ガッシュとウマゴンのサンタ!
かわいいーー!

[2006年12月25日 23:17]
スライムコントローラ

ぜんぜん使ってない(笑)

[2006年12月25日 23:22]
きんぎょ

水槽の赤と緑がクリスマスっぽいお

[2006年12月26日 12:30]
考える京田くん

隠し撮りしたった(笑)

[2006年12月26日 12:47]
ハンバーグカレー

を食い終わった後(笑)
ほんと食べ物は撮るの忘れるよ
早く食べたい気持ちが勝って(笑)
数年ぶりにココイチきたー

[2006年12月26日 22:38]
ガス&石油

寒くなってだんだん高くなってまいりました(T_T)
ウィルコムみたいに毎月変わらない請求ならいいのに(笑)

[2006年12月31日 19:46]
実家

根室に帰ってきてます。
弟が寿司にぎってるお

他の月の日記を見る